喫茶式SUNSEAレストラン

たまにはパスタってゆーより
スパゲッティーってのを食べたくなります〜^^

懐かしナポリタンスパゲッティー
f0170995_1764664.jpg

ハムやソーセージの代わりにパンチェッタ(生ベーコン)を使います〜
パンチェッタの酸味と歯ごたえがたまりません(●^0^●)
ふしぎなことにナポリタンのときはワインを欲しません(笑)なぜだあ?
お腹いっぱい食べたい(●^0^●)

「大盛りいっちょー!!」

「はーい!かしこまり〜!!」
by sun3-sea4 | 2010-11-26 17:05 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

一時帰国しているShinさんを迎え、日米会議〜
東京vsニューヨーク!?


《S》→ShinMurayama&あっちゃん夫妻
《S》→サスクワッチ横山さん&荒木さん
《S》→澤村さん(GARDEN)居眠り参加!
《S》→うるShi山(Amaze)
《S》→SUNSEA

途中より参加、
《S》→サカイドティッシ(スーパーモデルフリーク)


見事に《頭文字 S》が揃った!笑
“うるShi山”のS使いはちょっと強引だった?…笑

f0170995_1365632.jpg



f0170995_1372697.jpg


f0170995_1374747.jpg


f0170995_138599.jpg



f0170995_1382473.jpg

澤村さんは、到着30分の猛ダッシュ飲みのすえ…ソファで撃沈(ーー;)
サミットはほぼ居眠り参加となりました(笑)
どうやら連日の展示会まわりの疲れが一気に出たもよう…
おつかれさまです〜zzzzzzz


f0170995_1391482.jpg


いままでのこと、
いまの東京シーンについて、これから先について、
などなど熱いトークで盛り上がって
どんどんヒートアップして
どんどんお酒も進んで気付けば朝4時すぎ(^^)


18時すぎに飲みはじめたから…およそ10時間(×0×)
ロングロングセット〜♫♬♫


f0170995_13111131.jpg


どんなにズバスバ言い合っても
ドキッとすること言われても
喧嘩にならないのは仲間だからだね〜ふぅむふぅむ

そんな人たちの言葉は
自分では気付けない(気付かなかった)ものを気付かせてくれる気がします〜

うれしい大切な言葉です〜




【 6Sサミット:SUNSEAレストラン献立】
焼きなすケイパーのディップ
生ハム
ヤングコーンの一味唐辛子桜海老炒め
ひよこ豆クスクス(ディル&香草)
レンズ豆とパンチェッタ、ドライトマトサラダ
ブロッコリーとカリフラワー蒸し
春菊ルコラのサラダ
バリ風フライドチキン
(…は、揚げている途中でニューヨークの話にノッてたら焦げた!)
魚のタジン
パン

【お飲物】
ビール(約40本!!)
発泡酒、白ワイン1本、赤ワイン2本、シャンパン1本。
飲みつくし途中で足りなくなって買いに行きましたとさ(笑)




f0170995_13122680.jpg

ずっと寝ていたにもかかわらず、
意外に酔っぱらっていたという帰りのタクシーでの澤村さんの惨事は
ナイショにしておきます。(…て書いちゃった!笑)
by sun3-sea4 | 2010-11-19 12:00 | top!c | Comments(0)

35の夜。

盗んだバイクで走りだす〜♫

先日、
BSのNHKで尾崎豊さんの特集をやっていて
その中で彼のファーストライヴ(18歳)の時の
眩しい姿、魂の奥から爆発するエネルギーに感動してからというもの
ついつい口ずさんでしまう「15の夜」。

かれこれ20数年前は中学時代の、
数学の先生が…尾崎豊狂。
なんだったかの先生(憶えてないんかい!笑)の先生が…長渕剛狂。
担任の先生が…松山千春狂。
そして英語の先生がセックスピストルズ狂だった!ということを思い出しました(笑)

いま思えばすごいカオスだったんだなあ(笑)
文化祭で先生がアナーキーインザユーケーを熱唱したり、
卒業式後の教室で
担任の先生がアカペラで松山千春を歌ってくれたりしました。

そんな懐かしい思い出を胸に迎えたこれまたメデタイひとつ、
ヨネゴロウさんのバースデイ☆


…がしかし!
大切な人が生まれた素晴らしい日に
なぜか…!真っ昼間から…!
5年に1回のケンカをしてしまいました。(ToT)
いや初めての!?

(沈黙)(沈黙)

2人揃って、
尾崎豊並みに爆発?(笑)

ケンカなんかする気質じゃない2人が
言いたいこと言いいあったら
なんだか
吹っ切れてスッキリして
最後には何が原因だったんだかわかんなくなった(笑)
なんじゃそれ!(笑)


そこで迎えたヨネゴロウ「35の夜」。

f0170995_231494.jpg


f0170995_232862.jpg

尾崎豊「15の夜」熱唱。

35の〜ヨル〜♫


f0170995_253537.jpg



f0170995_264911.jpg



f0170995_27446.jpg



f0170995_283845.jpg



f0170995_2135111.jpg




ヨネゴロウの誕生日「35の夜」はとても思い出深い、
素晴らしい誕生日になった気がします。

水に溶けるはずのトイレットペーパーも
流さずにいれば詰まって溢れてしまいます。
知らず知らず溜めてばかりいると溢れてとんでもないことになっちゃうってことですね〜

溶け合っていこう〜

とそんな気がした35の夜〜♬

SUNとSEAより。




いや〜、ほんとにこのライヴはスバラシイ!
ファーストライヴなんて信じられない!
by sun3-sea4 | 2010-11-17 01:46 | top!c | Comments(0)

SUNSEA 2011SS 

本日からSUNSEA春夏展示会です〜!!!!

11/3.4.5
(Sun,Sea,ゴー!)です☆


f0170995_733624.jpg

by sun3-sea4 | 2010-11-03 07:32 | SUNSEA top!c | Comments(1)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30