My yoga mate !

すてきなヨギーニ!
わたしのヨガメイトです☆


網タイツ&レオタードがセクシーなミヤモトさん。
なんとビックリ!84歳!

f0170995_5144364.jpg


f0170995_515539.jpg


f0170995_5152370.jpg


そして
かわいらしいおとなしい雰囲気で静かにたんたんと…
スゴ技を決めるテルコさん。
またまたビックリ!80歳!


f0170995_5201969.jpg


f0170995_5203353.jpg


f0170995_5211527.jpg


f0170995_5213767.jpg


f0170995_522146.jpg


f0170995_5235917.jpg


f0170995_5242166.jpg


テルコさんのような静かなヨギーニになりたい。
かわいいなあー


そして、ついでに…わたし(笑)
35歳。(もうすぐ36歳!)
f0170995_534795.jpg



f0170995_5343273.jpg

Chakrasana.円のポーズ!
…って全然【円】になってないね〜(泣笑)とほ(T.T)

f0170995_5474481.jpg

テルコさん80歳、Yoga nidrasana.眠りのポーズ!すごッ!



f0170995_5462297.jpg

うんーーーーー;;;

f0170995_5464045.jpg

無理です(笑)
けどもうちょっと!

普段へらへらしてる私もヨガの90分ほどは超マジです。
…てそうでもないかあ?笑

わたしの行っているところは
8時から20時までいつ行っても
何時間ヨガしてもいいとても幸せなところ。
自分のペースで自分のヨガができる。
オシャレ度はゼロ(いい意味で!)
老若男女、そしてかなりインターナショナルなのだ☆
外国みたい!


ミヤモトさん、テルコさんはもちろん、
歳を重ねた今もキラキラしてて、明るくてハッスル超元気!
こんな歳のとり方したいなーって思える人がいっぱいいます。

キレイなポーズ、かっこいいポーズができることが目指すとこではありません。

ひとりひとりいろんなペース、流れ、やり方があるところがヨガの素晴らしさだと思います。

ヨガについては
おそらくファッションよりも熱く語れるんじゃないかと思う(笑)
けど、語るもんじゃないと思うから
自分の中にそっと秘めてます(笑)なんだそれ!笑

だって自分で感じることだもんなー(ふむふむ)
続けたならではのちょっとした成長もウレシかったりします。
人生もそだね!

ってこんな文、書いてるだけで背筋がピン!としてきた!
いろんな自分を発見できる、知れるのもヨガです。
ケセラセラ〜♫
by sun3-sea4 | 2010-10-26 04:11 | top!c | Comments(2)

AM 5:20

《 TiME TO OPEN A NEW ViSiON 》!!
Together!

f0170995_5202463.jpg



f0170995_521259.jpg



f0170995_5211921.jpg



f0170995_5213861.jpg



f0170995_52159100.jpg



f0170995_5225181.jpg



f0170995_5231786.jpg



f0170995_5232770.jpg

AM 5:20
Photo by N.Y
by sun3-sea4 | 2010-10-24 05:18 | SUNSEA top!c | Comments(0)

《Pleated scarf stole》

TiME TO OPEN A NEW ViSiON!

第6弾の“NEW ViSiON”は!
“スカート!?スカーフ!?”

USEDのシルクスカーフにプリーツ加工をしたら
甦った!


《Pleated scarf stole》
サイズいろいろ
柄いろいろ
素材はすべてシルク!


スカーフはすべて違うので
ぜんぶ一点物です^^
この世でひとつ〜

チェーン柄、花柄、幾何学柄、フルーツ柄にペイズリー。
いろいろあって集めるのも楽しかったです〜


f0170995_2452229.jpg


f0170995_2454263.jpg


f0170995_2482460.jpg


f0170995_2484373.jpg


f0170995_249789.jpg


くるりと首に巻いてもグー!

さらりと首にかけて
ブルゾンやジャケット着たら…!!!

f0170995_2524553.jpg

ナッティ♡(from Heading Home!)

スカート穿いてるみたいになります〜♫♬♬


f0170995_255375.jpg

男子もいいよ〜♫♬
男子のスカーフってちょっと抵抗ありそうだけど
ニットとの組み合わせで
マフラー型になってるから抵抗ゼロでいけます〜


これ、テリーさんも買ってくれた〜!(^0^)/

プリーツで甦ったスカーフ!
なんだかスカーフさんも喜んでいそうです(笑)
by sun3-sea4 | 2010-10-17 02:43 | SUNSEA top!c | Comments(0)

《Waffle Shorts》

TiME TO OPEN A NEW ViSiON!

第5弾の“NEW ViSiON”は!
“ぶかぶかショーツ”!

これまたインナーになりがちなワッフルを
アウターで、と思い…

スカートみたいなぶかぶかサイズ、
オトコらしく穿けたら新しい!
新しいサイズバランス作れるんじゃない〜♫
と思って作ったぶかぶかショーツ。


…ショーツって膝上までの丈のこと言うらしいので
正確にはショーツとは言わないのかも!?

f0170995_237577.jpg


f0170995_2381853.jpg


f0170995_2395155.jpg


f0170995_240757.jpg

裾はもちろんカットオフ!
パジャマに見られないよう、アピールといたしまして(笑)
ポケットフラップにはレザーを使いました。


サイズ《1》《2》《3》

ワッフルカラー
■Black
■Navy
■Dark Gray
■Light Gray
■Beige


ぶかぶかのサイズ感と
ふわふわひらひらが気に入って
夫婦で同じ色、穿いているのよー(ペアルックだよ!)
色はまたもや人気ゼロだった(!)ベージュ!


先日、得意気に穿いてたら
敬愛する先輩に
「それSUNSEA?これは売れないねー(笑)」と言われたイワク付きのひと品(笑)



f0170995_2435383.jpg


そういえば静岡でも穿いてたら
「シューコさん!それヤバい!ヤンキーじゃないすか〜
コンビニが似合いそーっす!」
とツッコミ入れられました!

f0170995_330597.jpg


f0170995_2473051.jpg


f0170995_255465.jpg

やっぱり売れなそうですかね!?

気に入っているんだけどなぁ〜



f0170995_2595923.jpg


f0170995_301766.jpg



売れないと思われるもの…
それも挑戦です(笑)ガオー
by sun3-sea4 | 2010-10-15 02:19 | SUNSEA top!c | Comments(2)

TiME TO OPEN A NEW ViSiON!

第4弾の“NEW ViSiON”は!
“壊れたパーカー”!

ダブルフェイスのパーカーが壊れちゃった…
哀しい…
f0170995_20314383.jpg



けど、アレ?これ!?

f0170995_2032766.jpg


下だけ 上だけ
別々にも着れて

f0170995_20322452.jpg



いろいろ着れて二度おいしい!
いや3度おいしい!(ラッキー♬)
な、ご機嫌なパーカー。

《Broken 3way Hood》

サイズ《1》《2》《3》

■Black
■Navy
■Oatmeal
■Red

プリント入りとプリント無しがあり〼
フードの紐は違うカラーのスペアがつき〼

f0170995_2035078.jpg



f0170995_20373131.jpg



重ねたままクールにオンするは…
f0170995_20382889.jpg

ナッティ from Heading Home!


ワッフルで1way
スエットで2way
重ねて3way

違うものとアレコレ組み合わせれば
コーディネートは
無限大way(^0^)/


f0170995_20404249.jpg


f0170995_20421948.jpg



あ!そだ!

壊れたパーカー、ジップシリーズもあり〼

《Broken Hood》

サイズ《1》《2》《3》

■Black
■Navy
■Oatmeal
■Red


ジップはriri〜
ワッフル裾は、うねうねうね
フラットシーマで4本針
なんて細かいうんちくも説明したいところ(笑)
けど、気にってもらえたらそれでウレシイ。


f0170995_2111916.jpg


SUNSEA壊れパーカー。
何十年も経って
古着屋さんで見かけたらうれしいな☆
変わり種のビンテージ?なんてふーに(笑)
そんなことあるわけない!?
いや、あるかも(笑)


そんな服を作っていきたい。
by sun3-sea4 | 2010-10-14 20:26 | SUNSEA top!c | Comments(6)

ヒゲ夫婦

お父さまとお母さまの結婚記念日に
ヒゲモカシンを選んでくださった名波さん。

名波ファミリーにヒゲグッズはかかせないそうなんです〜


f0170995_19414645.jpg


そして
ヒゲモカシンのお礼いただきました。
ありがとうございます!


f0170995_194407.jpg

静岡、名波さんちはしらす屋さんだったのです〜
波柄の柄がステキ!


f0170995_19444868.jpg

わーー!!生桜海老もー!!!!


f0170995_1945523.jpg

さっそく、いただきました〜
しじみ汁とともに〜

おいしかったぁ〜!贅沢なお昼ごはんになりました。感謝感謝!

キリッと辛口の日本酒、飲みたいな(笑)
いかんいかん(笑)


f0170995_19464699.jpg




お礼のメールもいただいて納得納得(^^)
名波ファミリーに
ヒゲがかかせないわけがわかりました(^^)

お父さまがカワイイヒゲ父さんでした!
(^人^)
ふむふむ、
仲良しファミリーを想像して
にんまりしちゃいました。

お父さまとお母さまは
ヒゲモカシンはいて旅行に行くそうです〜
旅のお供にヒゲモカシン。
うれしいなぁー


ありがとうございました☆
by sun3-sea4 | 2010-10-13 19:39 | SUNSEA top!c | Comments(0)

TiME TO OPEN A NEW ViSiON!

第3弾の“NEW ViSiON”は!サブタイトル付き〜
“ワッフル on ワッフル”!〜インナーになりがちなサーマルをアウターに〜

重ね着の助役になりがちなサーマルを
主役にしてあげたい!
という気持ちで作りました☆

《Waffle T-Shirt》と《Waffle Pants》



f0170995_5173073.jpg



f0170995_5175786.jpg



f0170995_5185453.jpg



f0170995_519121.jpg



f0170995_5192616.jpg

ファスナー、ドバーっと開けてブーツにかぶせたりもオススメです〜



《Waffle T-Shirt》
《Waffle Pants》


サイズ《1》《2》《3》
SUNSEAサイズは
《1》レディース
《2》レディース&メンズ
《3》メンズ
…という独自のサイズ展開をしております^^
着たいサイズ感を選んでいただけたら〜♫

ワッフルカラー
■Black
■Navy
■Dark Gray
■Light Gray
■Beige

f0170995_53839100.jpg

シルクロングドレスの魔術師、バッシー♡
、はサイズ3〜♫


f0170995_5234330.jpg

背中かゆい?…く、ないです!

f0170995_524248.jpg


f0170995_5242215.jpg

モデル…じぶん!(誰もいないので仕方ない,,,,,,;;;;;;;)
どうもすいません by林家三平
by sun3-sea4 | 2010-10-08 05:12 | SUNSEA top!c | Comments(0)

《Waffle Long T-Shirt》

TiME TO OPEN A NEW ViSiON!

第2弾の“NEW ViSiON”は!
“ワッフルのロングTシャツ”!

ロングなのは袖だけでなく
丈もロング(^人^)

f0170995_053421.jpg


ポケット付きです〜(便利だ〜♬)

サイズ《1》《2》《3》

ワッフルカラー
■Black
■Navy
■Dark Gray
■Light Gray
■Beige


いちばん人気のなかったベージュ(涙)を自分用に☆
サイズ3を着てます^^v
ワンピースみたいになった?
兼用で着れるね〜♫♬


f0170995_010885.jpg



f0170995_0102267.jpg



f0170995_0103370.jpg

by sun3-sea4 | 2010-10-07 00:04 | SUNSEA top!c | Comments(5)

キャーーーー(><)スクープ!!
ヨネゴロウさん、浮気!?発覚!?



f0170995_228786.jpg


f0170995_2283175.jpg


f0170995_228554.jpg

どこ見てるの!?
なんか楽しそう!
わたしに見せたことない表情してる!
あれ!?よく見たら
お相手は…ジェシカさんじゃない!?
ナイスセクスィバデーのあの子と!
ヤケるわ(><;)

f0170995_2342858.jpg

見て〜(涙)このずんぐりむっくりな私との差〜(涙涙涙)もう自爆よ〜
浮気されても仕方ないわ〜


…と口調がマツコデラックス風になっちゃった(笑)
あーぁ、ジェシカになりたいな(笑)
by sun3-sea4 | 2010-10-05 02:25 | 別冊『 SUNSEA 』 | Comments(0)

タラバぁ!!

大好きなフェス!
と、いってもフジロックでもサマソニでも朝霧でもメタモでもない…
《北海道フェア》ーーーー!!!!

…て、フェスじゃなかったフェアだった(笑)

去年は偶然みんなが集まってワイワイしたけど
今年は1人でサクッと行ってきたよ(涙)
1人で代々木公園、北海道フェアに向かう私(涙)さみし〜(ToT)

けど、平気!
弟の会社がお店出してたから〜♬
1人でいるのを忘れるくらい楽しめました♬

f0170995_1403924.jpg


隣のお店でサッポロ生ビア買って
タラバ蟹を頬張りました(◯^ぅ^◯)
殻が痛いから軍手借りて、関節バキバキ〜
割り箸もらって、掘り掘り〜
ひとかけらも残さず〜

f0170995_1424815.jpg


f0170995_143540.jpg

吉川水産のさかなくんこと、我が弟(またの名を…ゴマアザラシくん。なんてね♬)
年々、ねじりハチマキが似合うようになっていく姿を見て
私は涙が出ます(うるり)

f0170995_1443222.jpg


f0170995_1451164.jpg


f0170995_147405.jpg


f0170995_1481129.jpg



タラバ蟹でお腹いっぱい〜!!
サッポロラーメンもイクラ丼も食べる意気込みで向かったのに
何も食べれないくらいタラバさんで満腹になりました。
盆と正月が一度にやってくる、ってこんなことなのか?
シアワセをご馳走さまでした(◯^ぅ^◯)ぷひ〜


どのお店よりもニギヤカで、楽しいお店になってましたよ!
朝早いしキツい仕事なのに
ほんとにみんなが魚が好きで
楽しんでいる姿みてスバラシイなーイイなー、と思いました。
会社っていいな、なんて〜


f0170995_154271.jpg

家でお仕事のヨネゴロウさんに
お土産タラバしたら
「今まで食べた蟹の中で一番おいしい!!」とタラバさんを頬張っておりました。
う〜焼タラバ〜ぁ サイコ〜ゥ


来年も絶対行くぞ!o(^0^)o
北海道フェス〜
じゃないフェア〜!

By フェスよりフェア派より
by sun3-sea4 | 2010-10-03 01:29 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4