マッキー

f0170995_0402278.jpg


f0170995_0404824.jpg


f0170995_041580.jpg

原宿にて☆マッキー (^0^)/ ヒュゥ〜
by sun3-sea4 | 2010-09-29 14:38 | top!c | Comments(0)

あらやだ
あれからずいぶん経ってしまいました。
あの楽しい静岡の日を振り返ってニンマリしてます♡

海はすぐそこ
ダチョウのいる場所で
だら〜ん、と
のんびりしました。


f0170995_34187.jpg


f0170995_363522.jpg


f0170995_371647.jpg

京都から参上、Mab&Asa☆


f0170995_381437.jpg

おひさしぶりでした〜 モッチー☆


f0170995_39112.jpg

f0170995_3102097.jpg

f0170995_3104075.jpg

結婚パーティからまだ1週間だとゆーのに
お泊まり静岡へ一緒に行ってくれたエミちゃん〜(不良妻仲間です)
昼寝ちゅう。


f0170995_313614.jpg


f0170995_3142575.jpg

ダッシュのMab.
電話回線もダッシュでひいてね!

f0170995_3152092.jpg

ヒゲモカシン夫妻☆


f0170995_3161032.jpg

…に乱入の、ナルさん(笑)
かわいいボーヤとの2ショット撮り忘れました!ごめんなさい〜(××)
そして2次会の場所まで送ってくださってアリガトウございました!!

f0170995_319541.jpg

ペペカリフォルニアのボーカルさんが
関野さんに似てて似ててずっとそればっかり考えてました。

あたりが真っ暗になったころ、
イベントのサプライズで
K9&サヤちゃんの結婚お祝い〜!ひゅーひゅーー♡
K9さんはあんなおとぼけキャラなくせして

サヤちゃんの日という3/8に入籍したり
サヤちゃんの愛車のナンバーにも38つけたり
どうやら38にかなりこだわっているみたい。
意外に(!?)ニクいことしちゃうんだぁ〜!!

f0170995_320494.jpg


f0170995_3211770.jpg

サヤちゃん、ちょうどSUNSEAのロングシャツ着てくれてたから
それが
ウェディングドレスならぬ
ウェディングシャツ!?になったわけであります〜
ちょうど白だったしね!
わたしもステキな思い出になりました☆ウレシいなー


f0170995_329581.jpg

祝辞は、ラルフのキャップのおじさま…
いえいえいえもとい!
ブラウン伯爵、本間良二さま!
光GENJI、内海光司のバッジがポイントでっす!
いやぁ〜2次会でも笑いすぎた(笑)
本間さんおもしろすぎです!

f0170995_33372.jpg


f0170995_3333054.jpg


ここまでしか現場での写真がない〜;;;;;;;

2次会は
せいちゃん家近く(といってもせいちゃん家まで徒歩15分)の
《上越》へ〜
お刺身美味しかった!
f0170995_338331.jpg

ともちゃん、おつかれさま〜
翌日も(笑)おつかれさま〜

富士山ガイドのショウジさん。
2日に1回、富士山の頂上まで往復しているんだって〜(@@)
すごい、すごすぎる(@@)
雑魚寝した翌朝も気付いたらもう
サーフィンしに行ってていなかった〜元気だなぁ(☆☆)

f0170995_3431111.jpg

せいちゃんと、げんちゃん、Natural Calamity森さん。


f0170995_3433274.jpg

f0170995_3532044.jpg

K9&さとかっちゃん

f0170995_3544951.jpg


…と、たのしい静岡は静波の2日間でした☆

みんなで泊まったせいちゃん家での雑魚寝も
修学旅行の夜みたいで楽しかったです。
せいちゃんのベッドを占領してたETERNAL伊藤さん&ともちゃん。
ソファに寝る優しいせいちゃん。
畳にゴロンのげんちゃん。
富士山登頂の後にもかかわらずなぜかキッチンの床で寝るショウジさん。

電気消した部屋で
「修学旅行みたいだねー」なんて天井見ながら言い合ったりして
なんだか青春しちゃいました。こういうの好きだわ〜


静波って初めて行ったけど
大通りのバイパス以外は
想像以上に超田舎で(いい意味で!)ビックリしました。
昭和な感じ〜?で、とっても落ち着く!
海もすぐそこだし、ごはんもおいしいし!

静波と言えば、Stussy.
ここにShawnStussyが住んでいたなんて…
あのStussyのビーチパンツは、
静波の畑で働くおかあさん達のモンペを見て生まれたそうです!

なーんて、せいちゃんから聞いた豆話でーす。



ETERNALの伊藤さん、
CONNECT.のK9こと覚上さん、
10周年と3周年、おめでとうございます!!
300人以上も集まるお店のパワーと
たくさんの人のつながりに感動しました。
新しい出会いもあって幸せです〜
静岡のみなさま〜
たのしい時間をありがとうございました!!
by sun3-sea4 | 2010-09-25 03:01 | top!c | Comments(4)

テリーさん


9/19、サンデージャポンで!
テリー伊藤さんがー!!
SUNSEAのビッグパンツ&ビッグベレーをー!!

f0170995_0533640.jpg


f0170995_0594948.jpg

そして2-tacsの稲妻サングラスー!!!

このグラサンでテレビって…
さすがテリーさん♡

f0170995_12187.jpg


f0170995_053937.jpg

2-tacsの西野さんと
元アラスカのウナちゃん、そしてエミちゃんと
静岡へ向かう車の中で
澤村さんからの連絡で知りみんなで大騒ぎ大興奮!

今すぐにでもサンジャポ観たい!
けど東名高速の真っ最中…
すぐに録画の依頼。
静岡から帰り、じっくりじっくり喜びを味わいました。


f0170995_114597.jpg



ビッグパンツ、
ビッグベレー3色(全色!)
そしてボーラーハットも買ってくださったテリーさん!

まさかサンジャポで着てくださるとは!
ありがとうございます(^0^)/ウレシイ〜!!!!!!!



f0170995_154615.jpg

オリジナルウールチェックのビッグパンツ。
これはGARDENさんスペシャルバージョン!!


まさかテリーさんが買ってくださるとは…
キャーキャーです!
いまだ興奮さめやらぬウレシイ出来事です☆
by sun3-sea4 | 2010-09-20 00:49 | SUNSEA top!c | Comments(6)

孫さん

「しゅうこ!ひさしぶりにおいしいもの食べよっ」
打合せのあと
ゆみさんとよっちゃんに
おいしいごはんへ連れていってもらいました。

六本木〜 やっぱり盛り上がってますなー
どうやら六本木の盛り上がりは“花金”じゃなくて“花木”らしいですよ!
知らなかった〜

向かうは
ゆみさんとよっちゃんお気に入りの…
六本木ミッドタウン前を少し入った
孫さんのお店!!!!
f0170995_23284343.jpg


f0170995_23242980.jpg

これ撮って!と、よっちゃんに言われた額縁(^^)孫〜

孫さんが自ら
私たちの食べたい素材、料理方法を聞きにきてくれて
作ってくれる料理は
丁寧で繊細で本当に美味しかった!!!
紹興酒を飲みながらおいしくいただきました♡

f0170995_2330613.jpg

北京ダックぅ

f0170995_23302217.jpg

シメにお願いしたあさりのおそば!絶品!!


こんなスバラシイ中国料理を食べたのは初めてかもしれません。
ゼイタクしちゃいました!
ゆみさんよっちゃん、ごちそうさまでした!

f0170995_23362850.jpg

孫さん〜!!



まだまだ夜が終わるわけがなく
お決まりの西麻布《またはり》へ〜

そいえば
ゆみさんとよっちゃんとごはんの時は
乾杯の前にみんなでウコンを飲むのが恒例です(笑)
ゆみさんが沖縄から取り寄せたスペシャルなウコン!
これがほんとに効くんだ〜


f0170995_2359489.jpg

莫大なミントをもりもり贅沢に使う《またはり》のモヒートは東京イチバン!!
モヒートってストローで飲むから酔うね〜(☆0☆)

モヒートのあとは
シャンパンになってました…
f0170995_022293.jpg


ビールに紹興酒にモヒートにシャンパン…
思いっきりちゃんぽんでした(^0^)/

お酒片手に
おいしいごはんを食べながら
ゆみさんとよっちゃんの昔話を聞くのがいつも楽しみです。

当時(って何十年前?)よっちゃんがニューヨークへいって
アンディウォーホールに会ったとき「Great!!!」と言われたけど
Greatの意味が分からなくてメモして
後で友達に意味を聞いたって笑い話とか

とってもワクワクします。

アンディウォーホールに会ったこと
セックスピストルズのライヴでジョニーロットンが飲んでたハイネケンが飛んできた!って話、
ハリウッドランチマーケットが明治公園脇(ビクター前)にオープンしたときの話、
などなど!
それはそれは興奮しちゃう話に決まってます(フガフガ=3=3)

東京シーンの話って
どんな時代のことでもワクワクするー☆

どんな風に どんな人が
どんな場所で どんなスタイルで
どんな音楽聞いて どんなときを重ねて
どんな風に繋がって
どんな風に動いていったか

こうしてる今も
いろんな場所で
いろんななにかが動き出してるんだろねー

どんなときも
今を楽しんでいきたいですなー♬♬

…って
孫さんのごはん話のつもりが大幅にズレた!
毎度のことか(笑)
by sun3-sea4 | 2010-09-18 23:20 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

トムヤムおっさん。

ワァッツァアップニャンタ〜!ワァッツァアップ!





爆笑しながらも
だよねだよねってうなずいてしまった。
シビレタ〜
トムヤムのおっさん、ステキです!
peace!!!
by sun3-sea4 | 2010-09-15 02:53 | top!c | Comments(0)

ナチュラルボーイズ、ノザくんと
毎度おなじみシュワシュワマイメンビューティ(長い!!)エミちゃんの結婚パーティ!!!!!!!!!
@横須賀かねよ食堂!!!!!!!!海の家!!!!!!!!!!!!!!!


天気良くて
サイコーでした♡もー♡

ノザくんも大好き、エミちゃんも大好きだから
ほんとにウレシイ!!!!!!!
ほんっとにおめでとねー!!!!!!!

f0170995_140492.jpg



f0170995_1393890.jpg



f0170995_142164.jpg



f0170995_1481632.jpg



f0170995_1425691.jpg

ノアもエミちゃんとお揃いのドレス、かわいかったよー


しゅわしゅわセンセイのパーティだけあって
呑めや呑めやの大騒ぎ!

横須賀にいるのを忘れちゃいそう〜(笑)
(ヨネゴロウさんは位置感覚がわからず、
練馬区にいるくらいだと思ってたらしい!笑)←お得!

f0170995_1464787.jpg



f0170995_201963.jpg



f0170995_147518.jpg



f0170995_1472051.jpg



f0170995_154296.jpg



f0170995_242814.jpg

サーファー花婿、海へ!さすがー!

アーンド、
f0170995_1525789.jpg

シュワシュワ花嫁、ボトル飲み!さすがー!

f0170995_1491338.jpg

シュワシュワどころか…
テキーラ合戦がスタート…
ヨネゴロウさんが心配です...........
(なんて心配しつつ、かまわず飲んでいる悪い妻です;;;;;;)
ウーララテキーラー!


f0170995_155442.jpg

今日のキャメラマンは、水谷太郎氏〜!
写真早く見たい〜!!!



f0170995_225546.jpg



f0170995_241150.jpg



仲間がいーーーっぱい集まって
ノザくんとエミちゃんらしい
ステキなパーティでした!!
あー、パーティしたくなっちゃったなー(なんてね!)

f0170995_26537.jpg

キハチロウ、エミ、ショーゴ、マック

f0170995_285624.jpg

シャシャシャ…シャツが…シャツまでが濡れている…(ー.ー;)
ヨネゴロウさんは
どうやら知らない間に海で半身浴したらしい…(冷汗;)


f0170995_213549.jpg



f0170995_2141212.jpg



f0170995_2152875.jpg



f0170995_2153948.jpg

Oッ!
動物ダイスキなヨネゴロウさんの本領発揮!なでなでなで


…と
本当に素晴らしいあっという間の楽しい時間☆
ヨネゴロウさんも久しぶりに会った友達と大騒ぎして
ずっとニコニコ、ずっとフラフラ(テキーラで?笑)
ちょう楽しそうでした。


ステキな人と出会って、これからを共に歩むって
スバラシイシアワセだよね!
おめでとー!!!!!!


またシュワシュワしよねー♬
by sun3-sea4 | 2010-09-12 10:59 | top!c | Comments(2)

TiME TO OPEN A NEW ViSiON!

第1弾の“NEW ViSiON”は!
“いいニオイするブローチ”

f0170995_23522186.jpg


f0170995_23535034.jpg

いいニオイのヒミツは…
ラベンダー入りだよ〜p(^0^)q 

こまかいポイントとしては
POP ARTの文字が手刺しゅうです!

f0170995_23574666.jpg

いっぱいつけたい〜☆
by sun3-sea4 | 2010-09-10 23:51 | SUNSEA top!c | Comments(0)

KEN KAGAMI & JUN

サンフランシスコ、神保町、高円寺がミックスされた!?
ケンくんのお店にいってきました(^0^)/

ちょーど、到着したジュンちゃんもいてヤッター!でした(^0^)/
(そして数時間後の帰り道に、お互いばったり会うという偶然付き〜!!!!!)

f0170995_11103335.gif



いまから17年ほど前(1993年?)
田舎から東京へ出てきたわたしにとっての
憧れの存在、ケンくん&ジュンちゃん☆
ちょーかっこよかった〜☆ 2人は外人に見えました。

当時はケンくんとジュンちゃんの洋服マネしたり、
ジュンちゃんがかけてた黒ぶちメガネもすぐ真似して(笑)かけたりしてたんだけど…
なんせチビデブな私は、ぜんぜん似合ってなくて
外人というよりお笑い芸人風になっていたという悲惨な思い出…苦笑いです。


そんなケンくんのお店《STRANGE STORE》
サンフランシスコ、神保町、高円寺、
&懐かしさと猫とギャグとエロスがミックスされた
なんとも言えないたのしいお店だよー(うしし)
たぶんずっと笑っちゃうよ。

f0170995_11174723.jpg


f0170995_11181356.jpg

ケンくんが北京の手芸屋でゲットしたクマワッペン。

f0170995_11232110.jpg


お気に入りの、手描きうんちシールは…

f0170995_11242098.jpg


f0170995_112444100.jpg

ここに決定〜(^0^)/
Macintoshあらため、マックウンチトッシュ〜(^0^)/


f0170995_11322451.jpg

よねごろうさんはこの猫がお気に入り。
(とくに目つきがサイコーなんだってさ♬)
そーそー 
ケンくんのDrawingsは
表情がサイコーでなんだか笑っちゃうんだよー
ダイスキです!
ヨネゴロウさんと2人、マックウンチトッシュ前に並んでページめくっては爆笑です。
スヌーピーシリーズ、お気に入りでぇ〜す!

f0170995_11423580.jpg


f0170995_11425025.jpg


f0170995_11434324.jpg

この目線〜(笑)

続きはケンくんのHPで見てね!
KEN KAGAMI

それと、
STRANGE STOREのブログもあるよー


前から
SUNSEAのネームやオリジナルボタンを
うんちマークにしようと思ってたくらいうんちマークが好きです。

Mac使っているひとは
ぜひ、ケンくんのうんちシールを買ってマックウンチトッシュにしよう(^0^)/
by sun3-sea4 | 2010-09-08 11:08 | top!c | Comments(0)

おはようSUNSEA



f0170995_1534015.jpg



f0170995_154579.jpg



f0170995_1542043.jpg



f0170995_154354.jpg

Check & Check だよーん。
by sun3-sea4 | 2010-09-07 01:53 | SUNSEA top!c | Comments(0)

夏になると
よねごろうさんの実家から
わたしの実家から
畑で採れた野菜がいろいろ届きます。

野菜高いから、ヒジョーに助かります(^^)


キュウリ、トマト、じゃがいも、いんげん。
ししとう、ピーマン、かぐら南蛮、なす。
みょうが、オクラ、大葉、ゴーヤ。

毎回、いっぱいの野菜を
揚げたり、茹でたり、焼いたり
細く切ったり、ゴロゴロにしたり
どうやって食べるか必死(笑)


f0170995_1529178.jpg

生姜をすりおろして揚げ浸しにしたり〜


f0170995_15313162.jpg

野菜いっぱい+納豆でネバネバ冷やし蕎麦にしたり〜


f0170995_154828100.jpg

キュウリ&ホタテ、生姜のネギ塩炒め〜


f0170995_15331723.jpg

冷やしゃぶには、
キュウリとパクチー和え、もやしごま油唐辛子を添えてボリュームアップ。
これにナンプラー&酢のソースかけて、タイ風冷やしゃぶ〜!!
もりもり〜!!


f0170995_1538327.jpg

なすも、和風ばかりだと飽きるのでタイごはんにー。
焼きなすサラダ(ヤムマクア)

シンハービール飲みたくなっちゃうよ〜
どうぞ〜
f0170995_16302360.jpg




f0170995_1550284.jpg

きゅうり&豚肉の塩炒め(大葉入り)

f0170995_1632837.jpg

モロヘイヤスープ。
にんにくいっぱい!
あればひき肉を入れたり、トマトを入れたりします。

あったかいごはんと〜
ドロドロのスープかけごはんはサイコーです。
(とくにワイン飲んだあとのシメごはんに♡)


f0170995_15465316.jpg

クミン&レモンでモロッコ風〜


トマトオムレツも、クミン&パプリカでモロッコ風。
f0170995_15515668.jpg

フライパンで作れば簡単なのに、わざわざタジン鍋で作ります(^^;)


f0170995_15521332.jpg

時間かかるけど、豪華に見えるし美味しそうに見えるよ〜
トマトと玉ねぎとタマゴなのにね☆笑


f0170995_15522742.jpg

f0170995_1556435.jpg

ワイン飲みたくなっちゃうよ〜



そしてやっと冷蔵庫の中の野菜がなくなって
よしよし、いいあんばい! v(^.^)v
…と思っていたところ!
正代母さんからまた段ボールいっぱい!届いたぁ〜!!!!!

どやさ〜!!!

f0170995_16103180.jpg



f0170995_16104989.jpg


ありがとう〜!!!!


夏も終わらないけど、
夏野菜もまだまだ終わらないみたいです!

おいしい夏野菜ごはんがあったら教えてください☆


よーしゃ、何に作るかな?
o(^0^)o
by sun3-sea4 | 2010-09-06 15:25 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4