ノマド!

強行NOMAD〜!
f0170995_649437.jpg

火曜日に戻ります!
いってきます〜!!!
by sun3-sea4 | 2010-04-21 06:50 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

LUV magazine

vol.1
f0170995_1254461.jpg

Rilaちゃん〜
f0170995_1255414.jpg

クマのなかもRilaちゃん〜♡


vol.2
f0170995_126521.jpg


f0170995_127346.jpg

Rila puts on Shin's mask〜!!
by sun3-sea4 | 2010-04-20 12:16 | top!c | Comments(0)

思い出の…
f0170995_3231388.jpg

ニース風サラダ。

たまごの茹で加減を間違えて半熟になってしまった(涙)
ジャガイモ、ラディッシュ、ピーマン、トマト、
ブラックオリーヴ、アンチョビ、たまご、
ツナ(ちょっと高いけど大きいかたまりのが好きです)

オリーブオイル、レモン、塩コショウ
わたしはマスタードを入れるのが好きです〜

ニース風サラダ…は、東京に出てきてから知った思い出のひと品。
田舎者の私にとってアーバン度の高いサラダ!(笑)
高校生のときは
お母さんが作ってくれるオニオンスライス&トマトに、中華ドレッシングだって
かなりオトナなサラダだと思っていた私にとって
ニース風サラダはかなりオシャレなサラダなのでありまする。
確か…
原宿にあったAUX BACCHANALESで初めて食べた思い出があります。
週末は、AUX BACCHANALESへ通って
テラスでニース風サラダとオムレツをパクついていたのも15年も前。
なつかしいな〜
今さらブゥブゥ言ってもどうしようもないけど、
AUX BACCHANALESが原宿になくなってほんとーに、サミシイ(涙)

そんな思い出のニース風サラダ、
だんなさんの大好物。
うんうんほおばりながら
毎日でも食べたい!と毎回言うけど、
なかなか毎日は作ってあげれない〜
ごめんようー


f0170995_342142.jpg

キュウリとホタテ。
コレ、よく登場〜。
簡単だから作ります。
吉川水産をふらり〜と流すつもりが…
ツヤツヤのホタテがあるとつい買ってしまう。
貝柱があったので買ってみたら濃厚でおいしかった。


さっぱり、すっぱい、週末、
は、白ワインが飲みたくなります(笑)


f0170995_3471011.jpg

イワシ、キャベツ、ケイパーのパスタ。
これも簡単なのでホロ酔いで作るのにちょうど良い!


いろいろ作ると
おいしいねー、から始まって
その料理についての思い出話にもハナが咲き(ハナが咲くのは私だけ)
会話も盛り上がってゴハンを食べるのが楽しいなー
“おいしい”+“◯◯◯◯”はさらにいいなー
おいしい!って言われて無言で食べられてもちょっと物足りない(笑)
毎日がんばってゴハンを作る奥さんは
どんどん欲張りになっちゃいますな〜!
by sun3-sea4 | 2010-04-19 23:22 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(1)

マッスル関野!

関野さん、
最近はもっぱらストイックに筋肉を楽しんでいるようです。
ゴー!ゴー!マッスル〜!

夢は体育の先生!(上下ウエアの着こなしもお見事!)
好きな食べ物は、ササミとツナ。あ、あと鴨南蛮〜!
そして
好きな飲みものはプロテインです!(なんちゃって〜。笑)でもホント!
それ以上、引き締まらないで〜!
しかし確かに….......関野さんのような美脚になりたい!


f0170995_131836.jpg


それでは
いろんな角度の関野さんをお楽しみください〜

f0170995_134294.jpg

f0170995_135318.jpg

f0170995_14040.jpg

f0170995_185940.jpg

f0170995_141498.jpg

f0170995_142514.jpg

f0170995_17171.jpg

f0170995_171092.jpg





おまけ。
とある角度のサカイドティッシ☆
f0170995_1124831.jpg

by sun3-sea4 | 2010-04-18 23:02 | top!c | Comments(0)

Shang Shang☆

Shang Shang〜♬ fromTaiwan

f0170995_0215416.jpg


日本へきて4年。
次なる夢、パリへの留学を目指すシャンシャン。
けど日本が大好きだから、最後は日本に帰ってきたいそうです。

勉強家で頑張り屋さんのシャンシャン。

f0170995_0231178.jpg


オニオンリングをかじりながら、
この前シャンシャンが行ってきたパリやロンドンの話を聞いていたら…!
そこへよねごろうさんとサカイドティッシ氏登場!!!
とつぜんでびっくり!(笑)

「だんなさん、いつもsurprisedしてくれるの〜?いいなー」
と、シャンシャンも喜んでました。

f0170995_0251444.jpg

帰り道、イルミネイションを見上げて
「うわあ、春のクリスマスだねー♬」
ってシャンシャンがうれしそうに言ってて、かわいかった〜
思わず、私が男ならば確実に抱きしめてたな(笑)なんて(笑)
夜だしね♡(笑)


f0170995_0313327.jpg

今年は、
プチパリ留学、そしてニューヨークへもいくんだそうだ!

シャンシャンは確実に
しっかり1歩づつ、思い描いたことを実現していくんだろうなー
かわいいなかに強さを感じた裏ピースでした☆

また遊ぼうねー☆
by sun3-sea4 | 2010-04-17 00:42 | top!c | Comments(0)

A〜!

着分届いて見てみたら
f0170995_18111272.jpg

わおっ!SUN SEE!
(^皿^)あらたしや〜。笑
by sun3-sea4 | 2010-04-16 23:10 | SUNSEA top!c | Comments(0)

SUNSEAボンバイエ〜!

GARDENへ納品に行ったら、
ショーウィンドウのあと、

f0170995_11233362.jpg


f0170995_11234281.jpg


f0170995_11235246.jpg



f0170995_11254446.jpg

おーっと、Bonesチノパンツが…!?
バックブリーカー!!背骨折り〜!

SUNSEAコーナーができてました ! o(^0^)o
@GARDEN

SUNSEAボンバイエ〜!(…て画像は馬場さんだけど)


Thank you!Thank you!Mr.Sawamura!
by sun3-sea4 | 2010-04-15 13:41 | SUNSEA top!c | Comments(0)

切るだけ〜


f0170995_10405880.jpg

ナス、いんげん、アスパラ、ズッキーニ、新ごぼう、オクラ、ニラ

f0170995_10421374.jpg

炒めて〜(にんにくしょうがごま油)

f0170995_10423866.jpg

高菜入れて

f0170995_1043142.jpg

鶏だし入れて
ナンプラー、塩こしょう

f0170995_10432494.jpg

最後にニラ〜

f0170995_10464965.jpg

その汁で、しゃぶしゃぶ(だんなさん用)


オクラがトロトロ、ごぼうがコリコリ。
ニラがシャキシャキ。
いろんな食感が楽しめます(^0^)/
食べるときにタイの唐辛子入れたら、
口の中がヒーヒーでした。
タイの唐辛子はキョーレツに辛い(@0@)

材料切るだけだし、洗い物少ないし、
鍋はいいぞね〜♫

シメは、ラーメン!
パーーーフェクト!
by sun3-sea4 | 2010-04-14 10:58 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

しましま


f0170995_0301028.jpg

アニエスベーのボーダー
ラルフローレンのボーダー
セントジェイムスのボーダー

ザ定番のボーダーがお気に入りです。
(ってまだまだ気分はオリーブ少女。笑)
どんな斬新なボーダーをみても
この色合いやボーダー幅には勝てない気がします〜

アニエスベーのボーダーは17歳のときに
高円寺のバザー(すみれバザーってのが昔あった)で買った思い出の品。
なんともう18年目!
これはいまだに究極のショッピングだと思ってます☆


いいものは長持ちしますな〜
18年…
ありがたいです。


15年くらい前は男子のビッグポロの真逆で
女子が子ども用サイズを着るのが流行って
袖が短いピチピチを着たりしてたけど
今は逆で大きめを着るのがオトナ(!?)の女(!?)と思って
ラルフの大きいのを着てます。

セントジェイムスはいただきもの☆
ありがとう〜!


着ては洗って、着ては洗って
ギュッと生地がつまってくる感じがたまりません。
洗濯して、
お日さまでカピカピに乾いたボーダーTシャツを着るのはサイコー!
ヨレヨレもいいけど
カピカピもいいよね☆
by sun3-sea4 | 2010-04-13 00:29 | top!c | Comments(2)

アイパェァッット?

「あ、そうそうiPadってあるじゃないですか〜」
f0170995_18531113.jpg


「あれって俺ずっと…iPodの発音がいい言い方かと思ってたんすよ〜」

f0170995_18532486.jpg


…とはサカイドティッシ氏のつぶやき!(爆笑〜!!!!!)
ヒーーーーー!ちょう笑ったーーーー!!

アイポッッド、アイパッド、アイパェァッット〜?
パとポのちがい〜?!
アとオのちがい〜?!


あまりにお天気がよいので
白ワインを飲んだ。
f0170995_18583155.jpg


f0170995_1858489.jpg


f0170995_18585636.jpg

そしたら関野さんが全員の分をごちそうしてくれました!
まさかそうだと思わなかったのでわたしだけワイン飲んじゃいました!
すみません!(><)

ほんとうにごちそうさまでした〜!(^0^)/



「えっ!
俺なんて、iPadってアップルが出したサプリメントだと思ってたよ〜」

…とは、
パソコン画面に向かって前のめり、
キーボードを一生懸命片手で叩くよねごろうさんのつぶやき(笑)

いやいやいやいくらなんでもサプリメントはないでしょー(笑)
by sun3-sea4 | 2010-04-12 19:09 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(3)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4