double rl

大好きなラルフローレン〜

祝&嬉〜(^0^)/
RRL WOMAN'S 〜(^0^)/
レディースラインデビューぱーちー@Ralph Lauren 表参道

そいえば、RRLってレディースなかったんだなー
なかったことがふしぎだぜぃー

「こちらはニューヨークのワインでございます。」
ラルフローレンさんの奥さんのレシピによる
おつまみ(?フィンガーフード?)が、おいしかった〜、もぐもぐ!
奥さんによる春夏秋冬それぞれのレシピ本、発売してた!
欲しいなぁー

f0170995_185378.jpg


お土産バンダナ!うれしー♡ウッキー♡

f0170995_18101149.jpg



うんうんやっぱり大好きラルフローレン。
Thanks!Mr.K!xxxxxxxx!
by sun3-sea4 | 2010-02-26 17:58 | top!c | Comments(2)

自由が丘で10時間〜

カメラが壊れた〜(T0T)

13年ぶり!の、自由が丘〜
文化服装時代の友達と久しぶりに会った〜
(…とかいいつつ前日会った人も1人いるね。笑)

f0170995_229376.jpg

フローレスセイコ健在!
当時、フローレスセイコの目の前にあった自由が丘のデプト(懐かしー)
でバイトしてたアミちゃん曰く、
毎日のようにフローレスセイコの場所を聞かれたそーだ(笑)
そんなフローレスセイコ、今でも健在だとはスゴいです。
さすが松田聖子〜 (わたしは今でも大好きです)

f0170995_2343197.jpg

イタリアン、ハワイアン、タイリアン(!?)
ランチにイタリア料理食べて、
お茶でハワイカフェに行って、
お夕飯でタイ料理。
なんと、10時間も経ってたあ(@0@)

恐るべし、旧友パワー!
いくら時間があっても足りない!笑

f0170995_2355459.jpg


イタリアンでワイン飲んで、

f0170995_2371548.jpg

自由が丘のカフェはどこも満員で、
やっと見つけたハワイアンカフェのメニューで
コスモポリタンも文字をハッケン(♡0♡)

f0170995_238358.jpg

おつまみも1品しか頼まず
「5、コスモ〜」なんてみんなで何杯もおかわりして
お店のカクテルグラス足りなくなってました(笑)


ホロ酔いで自由が丘の改札に向かったものの…
帰りたくなくて勇者3人でタイ料理屋さんへ〜
シンハービール片手に、ヤムウンセンつつきながら気付けば23時。
やばーい!帰らなきゃー!
と、後ろ髪ひかれつつ電車に乗り込んだ夜。

学生のころなら、確実に朝までコースだったなー
そして学校に行けないとか(汗)そんな日もありました。


f0170995_241572.jpg


学生の時は、
全身古着でデーハーだった子も
全身真っ黒コムデギャルソンだった子も
全身ネメスだった子も
ぎんぎんスタッズベルトだった子も
ボロボロデニムにレッドウィングだった子も
もういいお母さんや奥さんになって、更に輝いてました。


休み時間の弁当通りで
みんなでスチャダラパー口ずさみながら、
スキップしてたあの時が懐かしいなー(笑)

93、94年の文化服装ライフ。
楽しいことしか思い出せないや〜。るるるーん♬
by sun3-sea4 | 2010-02-25 01:15 | top!c | Comments(0)

ルイルイ!

われらがRuiちゃんの個展へ潜入〜!
おめでとー!
ひとつひとつ、
Ruiちゃんのがんばったしるしが込められている素晴らしい作品ばかり!


f0170995_1140176.jpg



f0170995_11401388.jpg



f0170995_11402313.jpg



f0170995_11404325.jpg



f0170995_11405777.jpg



f0170995_1141547.jpg



f0170995_1142493.jpg



f0170995_11423364.jpg



f0170995_11425299.jpg



f0170995_114447.jpg



f0170995_1144184.jpg

メキシコへ旅立ったウドンちゃん〜
むこうで元気にしてるかな?


f0170995_11455075.jpg



f0170995_11462110.jpg



f0170995_11464254.jpg



f0170995_11465254.jpg



f0170995_1147513.jpg



f0170995_1151329.jpg

Rui ちゃんの力作個展、
3/7(日)まで代々木上原《 Galley YORI 》でやってまーす☆
f0170995_11545959.gif



f0170995_11531257.jpg

RuiちゃんのHPからちょうだいしたショット!
あのお家でコツコツ作ってる姿が目に浮かびます〜
いい感じ〜
by sun3-sea4 | 2010-02-23 11:36 | top!c | Comments(4)

Shin Murayama を囲む会。

Shin氏、ニューヨークへ帰る2日前の夜。

おじいちゃん?仙人?なーんて冗談!(笑)横山さん、
&荒木さん率いるサスクワッチチーム。

徳ちゃん!なんてまた冗談!(笑)マサヤさん率いるUNUSEDチーム。

ゲリラショップに向けて大忙し、FACETASMの落合さん&あいちゃん。

Apeの宮永さんと山口さん。

GARDENのミスター澤村さん。

剛さん〜。

CARTRIDGE CASE、直人さん。

重ね着王子、ウルさん。

盛夏展前のケンちゃん。

みしまさん。

クマミあっちゃん。

……と思い出しながらかいてみる!
20人くらい〜だった〜??


f0170995_13204978.jpg



f0170995_1322104.jpg



f0170995_113265.jpg



f0170995_115588.jpg



f0170995_12592.jpg



f0170995_121663.jpg



f0170995_12479.jpg



f0170995_13034.jpg



f0170995_131485.jpg



f0170995_132833.jpg



f0170995_134144.jpg



f0170995_135012.jpg



f0170995_154464.jpg



f0170995_155975.jpg



f0170995_184467.jpg


飲みすぎてて撮影するの忘れてたあ(涙)
気付いたら朝方だったあ〜(@0@)
横山さん、荒木さん!
アンダーグラウンド事業部のお誘いありがとうございました☆


徳ちゃん、なーんてまたまた冗談!(調子乗りすぎ)
まさやさん〜 ごはん食べにきてくださーい!


Shinさん、ベルギー→東京を終え、もうニューヨークですなー
Shinさんが来てくれて、ニューヨークな気分になったなー
ありがとさんでした☆またノマドしにきてね!


楽しい夜でした☆
またこんな夜があるといいなー
by sun3-sea4 | 2010-02-21 09:43 | SUNSEA top!c | Comments(2)

チョコよりモツ!(…?)
ということでバレンタインデーから数日経って、
弟のさかなくんも誘って横丁へ〜


のれんヒラヒラ
ピューピュー
ある意味オープンエアなのでとてもサムイ〜

f0170995_1451458.jpg


指先まで寒いときは熱燗に限りますな〜 ぷひ〜
あまりの寒さに熱燗のオーダーがどんどん入ってました。
わたしたちも1本、2本…チビチビ。
そしたら隣に座ったおじさまが!
熱燗2本、ごちそうしてくれました(^0^)/


f0170995_15154042.jpg

ごちそうさまでした(^0^)/


弟が参戦したラストの定番といえば
やっぱり、のど自慢〜!
今回もいろんな人が登場してお腹が痛くなるほど
笑い転げてしまいました〜!




f0170995_15451159.jpg

爆風スランプのサンプラザ中野も登場したり〜!
f0170995_15453398.jpg



f0170995_15482185.jpg

しっとりとラブソングで
BEGINも登場したり〜!
f0170995_15483412.jpg




そしてあのビッグなお方…!!!
f0170995_15495450.jpg

f0170995_1550412.jpg

なんと永ちゃんがシャウト〜!!!
サンバリズナイ〜ッ〜
キャー!YAZAWA〜!!!シビレル〜!!!


…と1時間のつもりが延長に延長をかさね、
2時間オーバーののど自慢となりました(笑)

今回も笑った〜 サイコ〜
あまりの面白さに、
テレビ番組のお笑い芸人さんでは物足りなくて笑えなくなります(笑)


そうだ!
めずらしく、弟がオシャレに重ね着しててびっくり。
ショートパンツにボーダーのサーマルなんぞで重ねばきして
かわいかったです。
…と思いきや、やっぱりインナーは愛する自社Tシャツ!笑
f0170995_1612518.jpg

流れる柄は魚のうろこかな?かな?
吉川水産、よろしくおねがいします!



f0170995_1694659.jpg

カメラ電池切れで恒例の「SUNSEA横丁ルックブック」は今回無し!(涙)
by sun3-sea4 | 2010-02-18 14:03 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(7)

サテンが熱い!?

「うわあ かわいい〜!!」
ニューヨークの地下鉄の中で、
ほっそい身体にサテンジャンパー腕まくり!
レモン色(違ったかな?)のコンバースはいて、
ポニーテイルに黒ぶちメガネ!
そんな映画から飛び出してきたような女の子に遭遇して、
Shinさんと息飲み込んで目を丸くして胸キュンしたのを思い出した!
ちょう〜、かわいかった〜!

そんな話をしながら
サテンジャンパーのパック見つけて大コーフン。

f0170995_11183693.jpg


f0170995_11202667.jpg


f0170995_1120479.jpg


f0170995_11205860.jpg


大学にも行ってないし、
白書的なスクール青春カルチャーに憧れます。
ブランケット持って、カレッジスタジャン着て
胸板厚いラグビー部の彼!
もしくはホッケー部でも良し!の応援なんかしたかったな〜(笑)
by sun3-sea4 | 2010-02-17 11:17 | top!c | Comments(0)

噂乃!

噂乃太郎〜!
煮込乃太郎〜!

…というもののわたしはモツが食べれない〜(T0T)

味噌ラーメン食べました(^0^)/
カウンター全員モツ煮込定食の中、味噌ラーメン(^0^)/
おじさんがはりきって作ってくれた、煮込み屋さんの味噌ラーメン。
炒めたもやしとたっぷりメンマ、なつかしの味〜
おいしかったです〜!


f0170995_18402339.jpg


f0170995_18403580.jpg


f0170995_18404478.jpg


冷蔵庫に貼ってあった丸い「太郎」シールが欲しい(^0^)/
by sun3-sea4 | 2010-02-16 18:47 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(4)

ロウルキャベツ

「得意な料理はロールキャベツです♡」
ななななな、なーんて言ってみたい!

ナツメグ入れ忘れた我が家のロウルキャベツ。
トマト味にしなかったー
f0170995_119349.jpg


ロウルキャベツ2個で、
f0170995_1194261.jpg

まさにロウルキャベ2〜(ダメだ…ギャグが冴えない)、っていつもか(笑)


おともは、
f0170995_1254824.jpg

前にあっちゃんから教えてもらった
「Sofia Coppola Blanc de Blancs」
フレッシュでおいしかったです。グイグイ!
娘の結婚のお祝いにお父さんがシャンパンを作るなんて…
ステキすぎる〜!
フランシス・コッポラのワインは気になるので全部制覇したい!

パッケージもピンクの透け透けでかわいいし、
値段もお手頃だし、
女の子にプレゼントしたらきっと喜ぶ〜
ホワイトデーにどうかな?
(…てなぜか私は男子目線; ^0^;)
by sun3-sea4 | 2010-02-15 01:17 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

別冊『VOW!SUNSEA』

みんなスゴいなー
みんな続々!
ビル建てたり?お店オープンしたりー?

f0170995_19424018.jpg

うちの弟も、



f0170995_19432337.jpg

あの同じ歳の、ミッチー入沢さんも?


f0170995_1944741.jpg

大阪のwakaさん、パパになったら更に頑張ってるなー?


f0170995_19444091.jpg

オオバさん、事務所移転したと思ったらビルも?



みんな、すごいなあ〜
てな具合でいつもキョロキョロしてるから
すれ違う人にぶつかりそうになります(笑)


別冊『VOW!SUNSEA』より。
by sun3-sea4 | 2010-02-13 17:56 | 別冊『 SUNSEA 』 | Comments(4)

モヒモヒ竹ちゃん。

いつもオシャレでファンキーボーイの竹ちゃん。
あみちゃんと一緒に、
お久しぶり〜(^0^)/

ビッグパンツのデニムをゲットしにきてくれました。
aniくんが結婚式ではいてたの見て欲しくなったって言ってくれたけど、
わたし…aniくんの結婚式行けなくて…まだ写真見てないずら(T0T)
誰かビッグパンツでパーティするaniくんの姿フォト、見せておくれ〜(T0T)
きっとステキだろなー♡


竹ちゃんとあみちゃん、
昼前からワイワイできて楽しかったよー!
ありがとうー!

f0170995_053274.jpg


f0170995_0533832.jpg


f0170995_16222279.jpg


VANS 250足持ってるスゴい話はさておき(笑)
恵比寿にプレスルームおめでとー!
竹ちゃんと奥さんの夢ある宝くじ例え話、とてもステキ〜☆
夫婦で助け合って、楽しいこと出来たらほんとにシアワセ〜
わたしもそう思うよー!



f0170995_145884.jpg

better、竹ちゃんの力作(^0^)/

クロスボーンにイニシャルはスペシャルバージョン。
欲、しー!


今度はまたピッツァでも食べよー!
by sun3-sea4 | 2010-02-11 16:21 | top!c | Comments(5)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4