元気はつらつう?

タケハラさんと、サカイさんと、
横丁で小さな忘年会。

ラッキーなことに4人で入れた!
f0170995_16315236.jpg

角席ゲット(^0^)v

向かいののれんも楽しそう〜!
横並び系、いい感じ〜!
f0170995_16341139.jpg



f0170995_16344983.jpg


f0170995_16345724.jpg



2009年もいよいよカウントダウンだな〜
駆け抜けよう〜!!!!
f0170995_16385896.jpg

元気はつらつ〜?(^0^)ノ
by sun3-sea4 | 2009-12-28 17:10 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

クリスマスの日、
ケーキとシュワシュワの準備は、男子の係。

そうすればきっとオナゴは、おうちでごはんを作って待ってます♡
簡単なおつまみにシュワシュワがあれば幸せ〜


f0170995_13575545.jpg

トマトのグリルマリネ(焼くと甘くなっておいしい)


f0170995_13595814.jpg

しめじ椎茸エリンギ舞茸ソテー、エシャレット

f0170995_1415483.jpg

お肉好きなだんな様に捧げるナンプラー唐揚げ(クミン&スィートチリソース)


f0170995_1432150.jpg

アボカド、ブロッコリー、とんぶり寿司(ウニ風になるぞ。笑)


f0170995_1464219.jpg

今年のだんなさまセレクトケーキは、
ルヴァンのクリスマスケーキ。


今宵も…
金色の雫の集まりが、シュワ〜と身体に心にしみていきました♡
(…て、また!でた!わたしは川島なお美かっ!笑)

最後に赤ワインを1杯、飲みましたとさ、、、、、、笑。
by sun3-sea4 | 2009-12-26 14:53 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

ぶるんぶるんぶるん
ぶるんぶるんぶるん

f0170995_2028269.jpg


f0170995_20281690.jpg


f0170995_2028286.jpg



「 0時!アルタ前集合だぜい!夜露死苦!」


f0170995_20291777.jpg



わたしの前を
サンタさんがどんどん追い越していってビックリ!
信号で一緒になったから声かけたら教えてくれました☆
0時にアルタ前にいれば、
もっともっとたくさんのサンタに会えるらしい!?

うひょー!イヴの夜にイカすことしてくれるぜぃ(涙)
一気にクリスマス気分になったよー。
おーい!おいらも乗せてくれぃ!!!

これぞ、まさに、SANTA CRUZ!(笑)

Happy Holidays!
by sun3-sea4 | 2009-12-24 20:40 | top!c | Comments(0)

blackmeans.

f0170995_12311092.jpg


おにぎり担いで展示会へいってきました〜
どうしてお土産がおにぎりかというと…
テーマが「METROPOLITAN HIKING」だったからでーす!

f0170995_1241174.jpg

デルモは、薔薇の香りのローズマサトモ。
おにぎりケースにすぐ気づいたよ〜!豪華なおにぎりケース〜!!

f0170995_1210036.jpg

お土産で持っていったのに…おなかすいて自分で1個食べてしまった(泣笑)
握りたてのおむすびはおいしいね!(笑)


f0170995_1226244.jpg

雄二郎画伯の鳥がプリントされたレザーショーツ。

f0170995_12221436.jpg

ヒューヒュー(もうしつこいね。笑)ani〜
いい腰はいってるう!


f0170995_1272323.jpg

戦の支度中の、雄二郎氏☆

f0170995_1281428.jpg

わたしもおともするでありんす!
(おもしろすぎて目がウナギ犬みたいになっている私。ウヒョー)
f0170995_122172.jpg


f0170995_12135018.jpg

そうそう!ヘルメットも忘れずに!
(雄二郎私物デニムベスト着用)


f0170995_12301858.jpg

「うお〜これスゴい〜!」「なんじゃこれ〜!」
「えー!?どうなってるのコレ〜!」
ビックリして後ろに倒れそうになったり、
目を細めてまじまじ観察したり。

楽しめて
大胆で、繊細で、
クオリティも高く、
カッコイイ、blackmeansを尊敬してます!ウォー!
by sun3-sea4 | 2009-12-23 12:53 | top!c | Comments(0)


「月刊 木こり」年末特大号〜!!!
f0170995_214736.jpg

目黒の木こりこと、いのっち&ズッキー!
どうやらクリスマスに向けて、大忙し〜
今年も不況に負けず、モミの木発注でテンテコマイ!
寒さは重ね着でクリア!

わたしもチビ木こりにしてみた〜(笑)
けどちょっと重ね着が足りんかったかな?



f0170995_21582528.jpg

そして落合さん&アイコさん、ウルさん。
みんな忙しいけど身体は大切に〜
忙しい合間に電話で話したり、お茶したりするのがとても好きです〜

アイコさんがビッグパンツをチョーかっこよくはいてきてくれて
うれしかったでーす☆アリガトウ!
あっちゃん帰国したら女子会やろうね〜!(^0^)ノ

そうそう
ハイテク木こりのウルさんは、重ね着しすぎて洗濯物を増やさないように(笑)


またね〜♫
by sun3-sea4 | 2009-12-21 22:22 | top!c | Comments(0)

しょんべん横丁。

さいきん、
12年ぶりに思い出横丁に通っている(笑)
通称:しょんべん横丁

そのころは週2回も通ってたしょんべん横丁。
(通いすぎだろ〜。笑)
お店の2階貸し切って忘年会もしてたなあ


かっこつけた20代後半から30代前半をすぎて、35歳。
ワンクールすぎて、気取らないこんな空気感がまた好きになっている。
なんでだろ(笑)


f0170995_2348331.jpg


鍋であっためる熱燗、ウィ〜
f0170995_23492069.jpg


寒いこんな季節、
カウンターでギュウギュウ身を寄せ合って飲むのはサイコーです☆
となりの人と仲良くなって乾杯したり(笑)
意外に新潟出身の人が多くてビックリ!

この日も
となりにいた「釣りバカ日誌のハマちゃんとスーさん」みたいな
上司&部下の2人と話しが盛り上がってワイワイワイワイ。
そんなスーさんの奥さんも新潟出身だとか〜
お互いの奥さん連れて4人でバリ島行ったとか〜
結婚記念日には必ずプレゼント渡しているとか〜
人生話ができてとてもおもしろい!

反対隣にいた2人組に
「ちなみに俺も新潟、三条出身!」なんて言われてビックリ!


f0170995_081918.jpg

名前も仕事も知らない人が、
言葉や心を交わし合う交差点のような思い出横丁。
忘れかけてたもんを思い出しちゃう感じです。
(まさに思い出横丁〜!)

「じゃ!またここでな!がんばれよ!」
なーんて声かけられたらまた行きたくなちゃう(笑)

f0170995_011263.jpg


寒い季節には
あったかい言葉がいちばんあったまるのう〜♡
by sun3-sea4 | 2009-12-21 00:24 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)


ずっとやろうやろう!と言ってて
やっと実現したお泊まりシュワシュワ☆
いくつものお祝いを重ねて
シュワシュワで乾杯(^0^)ノ


激ウマのえみちゃん手作りサモサと3種カレー。
ナンをシュワシュワで流し込むという贅沢な夜でした☆

f0170995_12454683.jpg


あっという間にシュワシュワ2本!!
飲んでたあ〜(笑)(笑)
シメは、えみ製パイナップルラム酒をチビチビ。

おうちでおいしいゴハンとシュワシュワ、
おまけにお泊まり〜
あたたかお風呂〜焼きたてパン〜
これまた至福のひとときです。


ごちそうさまでした!
またシュワシュワ担いで遊びにいくね〜(^0^)ノ
by sun3-sea4 | 2009-12-20 23:11 | top!c | Comments(0)

NOBUXせんせい。

曲線の魔術師、NOBUX先生が
シュワシュワを買ってくれました(^0^)ノ
ありがとう〜!!!


f0170995_20181085.jpg

色んな豆とパンチェッタ煮込み。

f0170995_20193064.jpg

オリーヴパン

f0170995_20195282.jpg

トマトきゅうりアボガド、スイートチリソース

f0170995_20382944.jpg

プロシュートココット


つめたーいシュワシュワと
あったかトマト鍋がサイコー♡
f0170995_20375927.jpg


f0170995_20205978.jpg


f0170995_20235495.jpg

パセリ、アンチョビ、バジルのソースかけて食べる〜
鍋だけど赤ワインにもあうしオススメ〜!!


家でごはんはいいな〜
すぐゴロンってなれるし、寝れるし〜♡



目覚めてコーヒー飲みながら
ブランチの仕度なんて至福のひとときです〜
f0170995_20414471.jpg

この日のNOBUXに捧げたブランチは…
ナメタカレイ!!やっぱり煮付け!
お鍋の材料買い出し中に、新宿京王百貨店の吉川水産で一目惚れ!!

これはヤバい〜!!

昔、煮魚の作り方を知らなくて…
お鍋いっぱいに水入れて煮ようとしたらお母さんに笑われた!!(爆)
そんな思い出を煮付けるたびに思い出してます(笑)



NOBUX、シュワシュワありがとう!
絹のような泡が、黄金に輝く聖水が
私の全身に染み込みました♡
(…、って私はまた川島なお美かっ!笑)

またきてね〜(^0^)ノ
by sun3-sea4 | 2009-12-18 20:52 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

消毒!

冬の恒例!(…て去年からだけど;;;;笑)
師走といえば!
GAUZEの消毒GIG!
vol.149!!!!!!

1981年から結成29年、
149回ってすごい〜(@0@)
じぶんのエネルギーをすべてぶつける瞬間が
149回もあるって…重ねてきているって…
すごいことすぎて想像ができません。

とにかくとにかく
かっこいい!

そんな時間を空間を
共有できるだけでもありがたいです。



f0170995_13175643.jpg


f0170995_13181394.jpg


f0170995_13211045.jpg

トップバッターのvivisickに間に合ったけど
ぎゅうぎゅうすぎて、すなおさんがぜんっぜん見えなかった〜(号泣)
ビール買って物販のとこいったら、
GAUZEのフグさんがモニターでvivisick見てて、
その見つめる姿がこれまたかっこ良くてジーンとなってしまった。

f0170995_1345447.jpg


f0170995_13384771.jpg



f0170995_13241677.jpg


f0170995_1324306.jpg


f0170995_13244359.jpg



f0170995_1333123.jpg

ノッポ奥野 & BOY川上

f0170995_13392289.jpg



f0170995_1335745.jpg



ライヴ後の夜道、
熱い思いを伝えたくて友だちに電話したら
電池がなくなるまで話してしまった(笑)

「ねー、やっぱライヴっていいよねー!」
「もっと早くGAUZE知ってたら、違った20代が送れたかもー(泣)」

なんてワアワア言ってたら

「いやいやシュウコさん!
35歳にもなって、そんな思いになれるなんてサイコーじゃん!」

と言われて、ナットクナットク(ふむふむふむ。)!!


まさに消毒、これぞ消毒、熱くなって消毒、消毒。
熱くなる思いってトシなんかカンケーねーよなー
恥ずかしくなんてねーよー 

熱くなろうぜい(^0^)v
by sun3-sea4 | 2009-12-18 16:29 | top!c | Comments(0)

ジョー兄さん。

f0170995_0532529.jpg

我らの兄貴。
東京ジョーこと、Tei★Johjima!!


悩んだときには城島さん。
困った時には城島さん。
デザイナーって城島さんのような人をいうんだろうなー
城島さんのようにイマジネーション楽しめるデザイナーさんて
最近いないような気がしてます。
いつ会ってもステキすぎるし♡

そんなステキなジョー兄さんが
アトリエスペース開放してギャラリーやってます!
今回わたしも展示会でお世話になりました。
場所は代官山の槍ヶ崎交差点だよー☆
by sun3-sea4 | 2009-12-11 01:08 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4