<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

わたしと弟と弟、
そして真ん中の弟のおくさん、わたしのだんなさま。

みんな誕生日が近い(^0^)ノ

合同結婚式に負けないくらいの合同誕生会をやろう!
久しぶりにみんなで盛り上がろぅ〜!!!

のはずが…
集まったのはいちばん下の弟と私だけ(涙)

さみしいー(ToT)
2人でハッピーバースデイの乾杯してたら!

スペシャルゲストが登場!!!!
びっくりしたーーーー
ナイス•ミドル「中条きよし」

f0170995_21341622.jpg

f0170995_2264464.jpg

…似の(笑)ナイス•ヤング「ようすけ」

ついこの前、ピチピチフレッッシャーズで就職したばかりかと思っていたら
もう入社5年目ですと(!0!)ビツクリー

ようすけは8歳も年下なのに、
なぜだかどっしり落ち着いててしっかりしてて
とても素直でやさしくて面白くてダイスキ〜
(誉めちぎり!)

f0170995_23174949.jpg

駆けつけてくれて
ドウモアリガトウ!涙。


f0170995_2319412.jpg


f0170995_2319525.jpg


麦チョコパフェでお祝いして
2人きりの誕生会が3人になって盛り上がったよ〜
そいえば今までも何回かこの3人で飲んだことあったね(笑)

f0170995_2324448.jpg


3人が集まると…シメは…お決まりの…熱唱タイム。
エンターテイナーのこの2人とカラオケにいくと
なにもかもサイコーに面白くて、
熱唱のノドより、笑ったお腹の方が痛くなるくらい!


f0170995_23282488.jpg

ジェネレーションギャップを感じさせない選曲には
毎度脱帽!
物まねあり、踊りあり、替え歌あり、
サイコーなんです(^0^)ノ 

f0170995_23251351.jpg

f0170995_23252657.jpg

「あ"ーー夏休み」

f0170995_23332444.jpg

「会いたい 沢田知可子」
の、徳永英明バージョンをピアノ弾き語りで歌う図(笑)


こんなお腹ぴくぴくなるくらい笑い続けたの久しぶりかも!
気づけば深夜!
たのしいたのしい誕生会だったーー!
わたしも芸、磨かないと(笑)
by sun3-sea4 | 2009-11-30 17:13 | top!c | Comments(3)

ニューヨークの恋人!?

ニューヨークの恋人〜(なんてウソウソ!)
ワンテンのデリのおじさん〜
毎日通ったあの角のデリの〜


帰る前にお別れワンショット。
「ノゥ〜グゥ〜ゥ」といいながらレジの中まで入れてくれた(笑)
確かにわたしが強盗だったら大変だよな(笑)

f0170995_0512479.jpg

(がぅ〜!!抱き寄せすぎ〜!!!)


夜中、連日のように
レッドブルを買う私たちにニヤニヤしながら
声かけてきて面白かったー!
遊ぶパワーをレッドブルで充電してただけんだけど…(笑)

「レッドブルのショットもあるぞ!」とか(笑)
土曜日の夜にミネラルウォーターしか買わない私たちに
「おいおい今夜はサタデーナイトだぜ?水でいいのかい?」
なんて言っちゃって(笑)

Shinさん必死で
「だから恋人じゃないから!友だちだから!
恋人は来月来るからよろしく!」


小さな街角のデリで
こんな面白い出来事があるとは〜
このレッドブル話は今でも思い出してニヤけてしまう楽しい思い出です。



f0170995_145635.jpg


f0170995_151092.jpg


Shinさんとあっちゃんとスカイプして聞いた話によると
どうやらデリのおじさんは
まだ私のこと覚えてくれているみたい!
(うん?うれしいのか!?…うれしいな?)


どうやらデリのおじさんに
Shinさんはかなりのプレイボーイだと思われている(笑)
by sun3-sea4 | 2009-11-28 01:31 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

さよなら、3〜4〜


ウェルカムトゥ サーティファイブ!
こんな自分が35歳だって(泣笑)およよ

f0170995_1811528.jpg



f0170995_18172081.jpg



f0170995_1759526.jpg



f0170995_1801875.jpg



f0170995_1805253.jpg



f0170995_18124377.jpg


ワインおいしかったなあ〜
ごちそうさまでした。


自分の日ってのも大切じゃのう〜
お祝いしてもらってうれしいスタート。
35歳も、はりきってたのしみマウス☆

ヴィンテージのワインのように腐らず熟していきたい♡
(なーーーーんて、川島なお美かっ!笑)

f0170995_17592227.jpg

by sun3-sea4 | 2009-11-27 18:18 | top!c | Comments(6)

オフショットトクシュウ

地下はアツーい時間が流れてて
外はヒューヒュー寒かった〜

f0170995_19224085.jpg

小松さんの胸元セクスィ〜♡

f0170995_19225465.jpg



f0170995_19233655.jpg



f0170995_19234724.jpg



f0170995_19244030.jpg



f0170995_1925095.jpg



f0170995_19251692.jpg

     a n i☆ ヒューヒュー♡ ヒューヒュー♡
エヴリバデセーイ ヒューヒュー♡ ヒューヒュー♡

外はヒューヒュー寒いけど
さいきんヒューヒュー♡アツい♡a n i♡
ヒューヒュー♡

f0170995_19274052.jpg

小松さんのヤマンバ色リップ。
わたし、のっぺりチョウチンアンコウ(爆;)
カワシマさん似合ってるう!
by sun3-sea4 | 2009-11-26 19:45 | top!c | Comments(0)

かつたさん。

「P・I・M・P」
TOKYO HARD CORE TATTOOのかつたさん♡
出てきた瞬間のなんともすごいオーラ。


どうしてか私の目の前、誰〜もいなくて
目の前にはかつたさん。
かつたさんが私に歌ってくれてるみたいだった(なーんて。爆)
ぽーっ(♡0♡)

f0170995_211656.jpg



f0170995_2114256.jpg



f0170995_2124562.jpg

脱いだあ(♡0♡)

f0170995_2135444.jpg



f0170995_2142345.jpg



f0170995_2143246.jpg


と、ドキドキしてたら、
ステージ飛び降りてきて
目の前どころか隣に〜(♡0♡)
オーマイゴッド〜!!!

f0170995_2154568.jpg



f0170995_3122050.jpg



f0170995_2175516.jpg


かつたさんのBlogがダイスキで、
毎日チェックしている私ですが…
これで増々ファンになってしまいました。

惚れちゃあいけない人ってわかっているのに
好きになっちゃう!
…みたいな危険な匂いが、コレまたステキなところで
とてもとても魅力的であります♡

もー、
まいっちんぐー!



f0170995_234413.jpg

by sun3-sea4 | 2009-11-26 02:37 | top!c | Comments(2)

ABNORMALS


f0170995_1383577.jpg


f0170995_1384458.jpg


Comiさんがはいてた白いチャンピオンのソックス!
懐かしく新鮮だった〜
前回見たときはジャケットだったし、
見るたびクール!!!すてきナノダ!
by sun3-sea4 | 2009-11-26 01:30 | top!c | Comments(0)

TERUさん。

HELLBENTのTERUさん。


f0170995_1273968.jpg



f0170995_1275725.jpg



f0170995_129275.jpg



f0170995_1291783.jpg




TERUさんもNewYorkがダイスキって言ってた!
「Parisにいってもアガんないけど、NewYorkはアガる!」って♡
雰囲気的にParisもとてもあいあそうだけど…、、、、
NewYorkはもっと似合いそう♡
by sun3-sea4 | 2009-11-25 23:21 | top!c | Comments(0)

かっこいいぜぃ!

(たこ焼きハフハフ食べて)
(EBISビールぐいぐい飲んで)
シェルター入ると、もうSARASOJU始まってた!

やばいやばい!急げ〜!!

嵐を呼ぶ男!

ゆうじろうと言ったら小松だよ♡
石原よりも断然、小松ゆうじろう♡

この日もステージのゆうじろうは!
いえいえステージのゆうじろうも!
サイコーにステキだったーーーー!ラ、ブ!

f0170995_1642174.jpg


f0170995_16253077.jpg

沙羅双樹パッチ、小松さんに2枚もらったから、
1枚はぶっちーにあげるねー!


f0170995_1626841.jpg



f0170995_16271419.jpg



f0170995_16272481.jpg



f0170995_1629447.jpg



f0170995_16344668.jpg



f0170995_16351171.jpg


デニムの生地ぶぶん、
以前に増して少なくなってた気がするよ〜
生地ぶぶんどんどん無くなっていっちゃう〜
小松さんのデニム見ると、
両膝破れた自分のデニムもまだまだ履ける!と自信がもてる。
…し、
小松さんのカッコよさは、小松さんにしかできないカッコよさである。
(ふむ〜)
それは音、人生、などすべてにおいてそうであるわけである〜。
(ふむ〜)

そう思うと…
自分しか出来ないカッコよさ、
自分しか出来ない人生を追い求めたいものである。
(なーんて、女なのに男みたいなこと思っちゃっている)


撮った写真をチェックしたら
小松さんばっかりになってた!
そのくらい釘付けだったってこと♡
by sun3-sea4 | 2009-11-24 23:50 | top!c | Comments(2)

ライヴ前に腹ごしらえ。
レイコカワシマねーさんと合流して、たこ焼き!

f0170995_0114096.jpg


f0170995_0115090.jpg


青のりチェックしないと〜
by sun3-sea4 | 2009-11-24 23:45 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

11/22 いい夫婦の日。

f0170995_14393424.jpg


キツネとタヌキ
凹と凸
鍋と蓋
by sun3-sea4 | 2009-11-22 14:41 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4