持ちつ持たれつ〜

Oniさんとさっちゃん。

い〜いバランスの、い〜い2人です。
笑える話がいっぱいあって、いっぱい笑わせてもらいました!(笑)
ふぅ〜、おなかいたい〜!

f0170995_22202485.jpg


f0170995_22205256.jpg


あるときは助けてもらったり、
あるときは助けてあげたり、
持ちつ持たれつがなにより幸せなのです(…とわたしは思っている)

相手が出来ないことは手伝ってあげればいいし、
自分が出来ることはたくさんしてあげたい。(目標)


それは愛する大切なすべての人にでアルヨ〜



f0170995_22264769.jpg

ひき肉やっこ(ひき肉、ネギ、みょうが、すだち)


f0170995_2228105.jpg

ピータン、トマト、玉ねぎ、芽ねぎ、香菜。


f0170995_22293380.jpg

なすの油蒸し


f0170995_22303845.jpg

ホタテとしいたけ黒酢炒め


f0170995_2231926.jpg

イカスミパスタ


あっという間に日付も変わり、
爆笑の時間があっという間にすぎたあ〜!
(肝心な打ち合わせも忘れずにできて良かったー)

Oniさん、かわいい◯◯(展示会まで秘密アルヨ〜)ありがとう!


f0170995_22395325.jpg


f0170995_2240742.jpg


f0170995_22401415.jpg


ステキな人に会うと
“ステキ菌”がもらえるのでパワーアップします(モリモリ)

ステキな人がいっぱいでなにより幸せアルヨ〜
だから苦しいことあっても嫌なことあってもバイバイできるのさ〜♫
バンザーイ!
by sun3-sea4 | 2009-07-31 23:07 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

わたしのヒーロー。

タイムスリップ!
最初に見たのが2歳くらいで…次に会ったのがこの前。

もう中学生になってたあ!!
10年以上も経っているではないか〜!!

f0170995_1174538.jpg


川畑タケルJr.のメロウくん♡
(似てるーーー!)

サーフィン終わりにビュートリアムへシャワー浴びにきて、
あいさつしたとき、
鏡越しに笑ったメロウくんに胸がキューーーーーーーン♡
それ以来、ニッコリ顔を思い出してはニッコリしてます。
(ヤバい〜!?笑)

忘れかけた何か、置いてきた何かを思い出した感じがしたのだよ。
(うお〜、いったいそれはなんだい??)

30もすぎるとなかなかあの笑顔はできません(涙)
(うお〜、どうしてなんだい??)



さいきんのマイヒーローは
最高で無敵の笑顔を持つ、メロウくんです☆
キューーーーーーーーン♡
by sun3-sea4 | 2009-07-31 11:48 | top!c | Comments(0)

大江くん!


早朝5:45からのサブちゃんの番組「サブちゃんと歌仲間」に大江くんが!
知らない間にデビューしてただなんて…
感無量です!

鳥肌がたちました。



f0170995_1217274.jpg

f0170995_12171045.jpg

f0170995_12172328.jpg

f0170995_12173839.jpg

f0170995_12175459.jpg

f0170995_1218427.jpg

f0170995_12181319.jpg


泣ける〜(><)
大江くん、がんばれ〜!!!!!

先週のNHK「のど自慢」でも歌っている人がいました!

これはきっと、紅白間違いなしっ!




最近はもっぱら
“のろま大将”と“ガンダム”が鼻歌です〜♫

不器用で〜♪、ごめんんさいね〜♪〜♪
by sun3-sea4 | 2009-07-30 12:28 | SUNSEA record♪ | Comments(4)

祝☆だいぶつ3周年

“気ぃつかわないで金つかって…”
初台のオシャレな赤ちょうちん「居酒屋 だいぶつ」の3周年。

MATINeEのKUMAくん率いて、ザ•厨房DJ〜


f0170995_15131337.jpg

MATINeEのKUMAくん。(ナイスメン!)

f0170995_15134574.jpg

JYUUNAN HEARTのOniさん。(この写真いーい!)

f0170995_15144219.jpg

1977 RECORDSのLODIOさん。(いつ会ってもカッコよすぎでっす!)



f0170995_15221633.jpg

さっちゃん♡サッピさん♡

サッピさん、久しぶりに会えていっぱい話せてうれしかったよお!
またゆっくり会おうね♡

さっちゃん、またあした♡

しゅわしゅわ〜
モエシャンドンやドンペリがじゃんじゃん開いてたけど、
誰が買ってくれたんだろう????
おすそわけいただきました☆ごちそうさまでした☆(^0^)イエイ♪


f0170995_152542100.jpg

そんちゃん♡蘭ちゃん親子
いくみちゃん♡朗くん親子



お腹すいて違う居酒屋さんへ移動で2次会。

f0170995_15334537.jpg

f0170995_15335428.jpg

ツーブロック刈り上げの先輩 “サカーイラガーフェルド”


f0170995_15365616.jpg

ほぼ毎日電話で話してまーす “ボーイ♡”


f0170995_15424716.jpg


f0170995_15515455.jpg






そしてそして、
f0170995_155243100.jpg

生産のことならおまかせ〜、ミカリン♡
アーンド、
f0170995_15532229.jpg

パタンナーウーマン、田岡教授♡



ずっとミカリンもパタンナーだと思ってたよう!


パタンナーマンもかっこいいけど、
パタンナーウーマンもかっこいいぜぃ!!
(またまたパタンナーファンクラブより♡)



だいぶつのだいぶつさん〜3周年おめでとう!
いつも通ると、頭にタオル腰にエプロンで頑張っている姿が見えますぞ。
目があうと飛び出てきてくれてアリガトウ。
これからも商売繁盛、応援してます。


暑い夏は
汗かいて楽しいことをしよう〜♫
汗かいて仕事しよう〜♫ 汗;汗;汗;


暑くて暑くて
それでなくても高いテンションが
割増で高めです(=.=;)
by sun3-sea4 | 2009-07-29 17:25 | top!c | Comments(0)


ふぅ〜、ハワイに到着。

f0170995_10585165.jpg

なーんて嘘です。
わたしのヨガの先生〜ダイスキな羽成先生♡
いつもおしゃれでステキ♡

そんな羽成先生のおうちでの花火大会☆

f0170995_111164.jpg

300度の展望、100㎡のテラスでの花火パーティ。
首をまわしても目線に入りきらないくらいの海じゃ〜!


f0170995_1115330.jpg

ダイスキなモンジュリカ母さん♡(干し梅好き)



f0170995_1171844.jpg




f0170995_1181314.jpg



f0170995_1182787.jpg



f0170995_1195135.jpg

marshall(from CANADAだけど日本在住8年)と、
卓ちゃん&シャンシャン(from 台湾)←カワイイ2人♡

翌日、駅前でばったりmarshallに会ってビックリしたよ〜!
「これはちょっと、destinyでしょ〜」ってゲラゲラ笑いました(笑)
日本語話せる外人さんだとなぜか、
“英単語&日本語ミックス”になっちゃうよ〜
(そんな典型的な日本人です…;;;;)


スラスラ喋れるようになりたいなあ〜

f0170995_11332335.jpg




f0170995_11334776.jpg



f0170995_11345960.jpg



f0170995_11364787.jpg

ほんとにすぐそこで花火があがっていて最高なのだよ〜


f0170995_11383713.jpg

ズドーン、と、このくらい近い(笑)


f0170995_11414983.jpg




f0170995_11402787.jpg




f0170995_11404176.jpg


今年の花火も最高にキレイでした☆ブラボー♡

花火をみると、夏が終わってしまうような気分になります。
開放的な夏もいいけど…
秋になって涼しくなって重ね着をしたい(笑)

いやいやなんともまだまだ!夏を楽しもう〜!VIVA〜!
by sun3-sea4 | 2009-07-27 23:58 | top!c | Comments(2)

マイケルとウナギさん。

フォーーーーーー!

タケハラさんとカマクラさんと
ゆっくりジャパニーズスタイルディナー。
タケハラさん展示会おつかれさまでしたー!

即席チャブ台でごはん。
チャブ台な感じも気楽でいいね〜

f0170995_1134284.jpg

マイケル観ながら、


f0170995_1142110.jpg

ウナギさん♡


f0170995_1144013.jpg

マイケル観ながら、


f0170995_115571.jpg

ウナギさん♡

タレと白焼き(with白ワイン!)でいただきました。

わが弟ヤスくんよ〜、ありがとう!
from築地でおいしくいただきました。
我が家にとって年1度のウナギデー。
いまいち、いつが “土用丑の日”かわかんないけど、
食べればその日が“マイ土用丑の日”ですね〜

みんなで食べれてシアワセでした。



そしてそして今日はまた、
弟からおいしいイワシをいただきました。
しょうがたっぷり、大葉たっぷり、イワシの粗タタキにしましたよ〜♡

ごちそうさまでした♡
いつもおいしいお魚をありがとね〜
by sun3-sea4 | 2009-07-25 01:13 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

オ〜、ホワ〜イ?
ナニヲナヤンデイルンダイ?

f0170995_18222446.jpg


f0170995_18231335.jpg


今日のポイントはオリーヴグリーンだね☆
ウル…、…、、、、おおっと!
ウルさん☆

f0170995_18261743.jpg


そして登場されましたのは…
f0170995_1827344.jpg

カタジョー!!さん☆

オダギリジョーもびっくりなナ〜イスガ〜イめーん!
f0170995_1832281.jpg

ウル…、…、(あの名を言いたい!けど怒られる!笑)【ウル&カタジョー】
かっこいいパタンナーマンでございます。


そんなこんなで
3人パタンナーのお茶会となりました。


「パタンナーってかっこいい仕事だし、絶対モテるよね!コンパでも!」
と胸をはって豪語するわたしですが…
3人はなぜか
「…、…、…、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。」

いやいや
なんと言おうと、やっぱりかっこいいと思います。

細いシャーペンで方眼定規で、スーーーーーーーっと
Dカーブ定規で、スーーーーーーーーーーーーーっと
定規をあてながら縫い代つけてパターンカット、とか
本も見ずに線をひく姿に、
やさしい線引きに、
フォリンラブせずにはいられません♡



これからも定規片手にステキなラインを奏でてください。
かっこいい姿を知っています。


パタンナーファンクラブより♡
by sun3-sea4 | 2009-07-23 19:30 | top!c | Comments(0)

もうやんネーム。

SUNSEAのあたらしいネームができあがりました〜☆
もうやんがなかよく手をつないだ「もうやんネーム」☆
(あれ?つないでそうでつないでない!?笑)


ひとりにんまり喜びにひたっております(^う^)ノ”

f0170995_13264684.jpg


これから納品される2009秋冬からの洋服たちに
この刺しゅう「もうやんネーム」がつきますです〜☆

えみちゃん、かまくらさん、サンキューべりーまっち!!
by sun3-sea4 | 2009-07-22 13:31 | SUNSEA top!c | Comments(0)

ダブルレインボウ☆

「いま虹がキレイだよ!」
ってOniさんからメールがきて、ベランダに飛び出て
夫婦そろって見上げた空。

f0170995_103150100.jpg


なまぬるい夕方にあらわれたレインボウ。
きれいだったよー!

こんなおしらせメールをくれるOniさんがダイスキです♡

そして皆既日食●
たった今、上海に住む友達からメールが届いた!
上海は真っ暗ちゅうだそうですー
レインボウも日食も、自然がくれたファンタジー☆
宇宙を感じますね〜☆
by sun3-sea4 | 2009-07-22 10:44 | top!c | Comments(2)

けっこんきねんびの次の日は、
えみちゃんのお誕生日☆
Myビューティティーチャーえみ☆

おめでと、うーーーー!!!!!!

f0170995_20115387.jpg

シュワシュワ好きなえみちゃんと、「ディナー前のティタイム」
シュワシュワシュワシュワ

f0170995_20151688.jpg

待ち合わせて、くるみさんに会いにいって、
またもやいっぱいおしゃべりしすぎて
喉がカラカラになった、あ、と、の、シュワシュワは格別〜!

くるみさん、長居しました!お邪魔しました!ありがとうございました!



f0170995_20181289.jpg

LAS CHICASのセミドライトマトブルスケッタ、おいしいですうよ!


f0170995_20182089.jpg

このティタイム(?)の後は、
おいしいディナーになったかな?
(後日の話によると、辛いディナーになってましたね。うししし)

またゆっくりシュワシュワしよね〜、今度はボトルでね〜♪

いやあ、ほんとに何歳になっても
はっぴばーすでーつーゆぅ!
これからもさらにナチュビュー!
ナチュラルビューティ☆
(OLさんの洋服屋さんでないぜよ)
よね&しゅうを末永くおねがいいたします m(_"_)m
by sun3-sea4 | 2009-07-21 20:36 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4