東のジョニーデップ。



NOMMOCの片山さん〜
わたしは“東のジョニーデップ”と呼んでます(ハート)
f0170995_026973.jpg

あれ?手をつないでいるみたいにみえる! (^0^)v ヤッタ♬
ハニーに怒られる〜? いやハニーいないから怒られない♬
(てか〜、つないでないもんな。笑)


…、前置き長かった〜 
NOMMOC展示会でーす!!


f0170995_037473.jpg

着てるTシャツはNOMMOCの先シーズンのTシャツでして〜
最近お気に入りの1枚〜☆

オリジナルのボディ(袖のリブ付き!)と、
片山さんハンドメイドダメージ加工(1枚1枚ちがう)

新作のこのカバーオールもちょうステキだったです☆
(サイズがあれば欲しかったなあ…)
f0170995_0371668.jpg

ところどころのボールペンたちの落書きがステキなのです☆
ぜひ店頭に並んだらチェックしてみてください!おたのしみに〜♫


f0170995_0462450.jpg

サンプルなかったけど、
このプリントでVネック、5分袖をおねがいしてきました。
できあがりがとてもたのしみー!


刈り上げに汗かくくらいコーフンした夕暮れのひとときでした☆
by sun3-sea4 | 2009-06-30 01:16 | top!c | Comments(1)

ひさしぶりに集結。
あみ、うどん、しゅうこ。
三十路オーバーのチャーリーズエンジェル!(爆)

この日は仕事もなし!
午前中からセール三昧デー!(あそことあそことあそこ)

3人の今日の戦利品(…のほんの1部)
f0170995_1417313.jpg



のどはカラカラ
おなかペコペコ
にもつイッパイ


f0170995_1419312.jpg

早くビールが飲みたい!


話はつきず、終電せまる………

「もう1杯のみたいなあ」by ワルい母アミ
(今日は子供をだんなさまに預けてきたアミちゃん。)

最後の1杯を飲みながら
さらに話はつきず、さらに終電せまる………

「帰りたくなーい!始発で帰るぅ〜ぅ〜」by ワルい母アミ

f0170995_14263770.jpg

彼とだんなさんにメールしてみる2人。



そしてついにその後…
三十路オーバーのチャーリーズエンジェルは…
渋谷の夜の蝶への変身を決めたのでした☆ キラリ〜ン☆



うどんちゃんのダーリンのお店に突入したら
高山くんがいた!!



f0170995_14504483.jpg




f0170995_14524494.jpg



f0170995_145334.jpg



f0170995_14531341.jpg



f0170995_151977.jpg



f0170995_1511953.jpg


高山くんのイベントなのに、
DJブースをジャックするうどんちゃん(笑)
お店のレコード棚をゴソゴソ。
いんやあ♡いとなつかしや〜♡
ろっくすてでぃ♡最高ぉ〜♡

(きっと三十路のチャーリーズエンジェルは、
それぞれ昔のダーリンを思い出していたにちがいない)笑。


だれか〜!あの頃のようなろっくすてでぃな夜、やってぇ〜!!
うどんちゃんはもちろん、
頼むよ〜、くっすーん!
ツッチーーーーーーー!!!


いろいろいろいろあったけど
みんなで集まれたら最高に幸せですなあ☆

それぞれのだんなさんや奥さん連れて
子供連れたりしてさ〜♫

いっぱいカンパイして
いっぱいダンスィンしたい。

思い出も仲間も
カマゲン〜!!


気づいたら帰宅、朝5時。
セールに夜遊び、200%満喫したワルい妻でした m(_"_)m



そして、うどんちゃんハッピーバースデイ!
by sun3-sea4 | 2009-06-29 15:34 | top!c | Comments(9)

ゼット!



今回のツーブロック刈り上げは…

f0170995_10102889.jpg

ギザッとゼットラインにしました〜
(写真よく見えない〜。汗)


チョイ悪(笑)
EXILEに入れるー??


刈り上げのとこに風が入って、そよそよ〜って、涼しい〜
おすすめだよ〜♬


川畑さんありがとさん〜♫♬♪
ビュートリアムで刈り上げる人もそういないね(笑)
by sun3-sea4 | 2009-06-26 10:24 | top!c | Comments(0)

紫陽花とホットケーキ。

どしゃ降りの雨で目を覚ました水曜日の朝。
(2度寝しました)

雨があがって、
いざ鎌倉。

(といっても駅前だけ〜。笑)


f0170995_19214444.jpg


鎌倉在住の大好きな先輩、トザワさんと
イワタ珈琲店で伝説のホットケーキを食べる!

ここのホットケーキ、焼くのに30〜40分かかる。

いんやあ〜!
ホットケーキ!久しぶりに食べたーーー!!!
お母さんと焼いたことを思いだす懐かしい味〜

ホッとするから、ホットケーキ??

イワタブレンドの珈琲もおいしい。

なんと、トザワさんと3時間半も長居してしまった。
話はつきませんなあ〜
時間が足りん〜(◎0◎)



駅前で鳩を…
f0170995_19345778.jpg

鳩サブレーを買って、
f0170995_19353666.jpg

(いつみても惚れ惚れするいいデザイン。)



f0170995_1937782.jpg

江の電で、七里ケ浜。

f0170995_19374829.jpg


f0170995_1938576.jpg


f0170995_19381465.jpg


江の電降りると、海の匂いがするのがなんともたまりません。
ヒョウ柄ビキニ時代を思い出します(爆)

さーーーて、プラリ鎌倉途中下車の旅?
最後は散髪!!
今日も刈っちゃうぞいっ!!

毎回恒例の
“散髪、アーンド、トザワさんとランチ”が何よりも楽しみです(^0^)♬


今度はゆっくり鎌倉デートしたいなあ〜
あーあ、だんな様といきたい。デート♬デート♬
by sun3-sea4 | 2009-06-25 19:20 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

これまた生地屋さんの帰りの隅田川〜、両国橋にて。



f0170995_23271152.jpg

DAFT PUNK、発見ーーーーーー!!(■0■)!!



f0170995_23311296.jpg

f0170995_23313897.gif

by sun3-sea4 | 2009-06-23 23:33 | top!c | Comments(0)

着道楽おじさん


f0170995_231042100.jpg


日本橋の生地屋さんへいった帰り道、いねむりおじさんに遭遇〜
こりゃあ〜そうとう…着道楽とみた☆

気持ち良さそうだあ〜、zzzzzzzzzzzぐぅー
by sun3-sea4 | 2009-06-22 23:34 | top!c | Comments(0)

おっぱいの日。

6月、第3日曜日は…
さてさて、なーんの日?
f0170995_21122293.jpg



f0170995_21125465.jpg

おっぱいの日〜!!!!!!!


またの名を…チチの日〜!!!!

2つのおっぱいに…
ちがうちがう!
2人のチチに…
プレゼント〜


f0170995_2114173.jpg


f0170995_21263150.jpg


f0170995_2129350.jpg



2人のチチ、
いつまでも元気でいてください☆
by sun3-sea4 | 2009-06-21 21:35 | おっぱい | Comments(1)

おいしそう〜な、

ギロッポンヒルズの近くにて、
いかにもおいしそうなトイレットペーパーを発見〜
f0170995_2335490.jpg

食パンじゃないよ〜
by sun3-sea4 | 2009-06-19 01:33 | top!c | Comments(0)

象のスダーちゃん。

ゾウとカバが好きです。
ゾウにはのれたから、次はカバかなあ?
けどきっと無理だなあ(涙)


タイのチェンマイには象さんがいっぱい。

f0170995_23543997.jpg


f0170995_23544879.jpg



f0170995_23552891.jpg

スダーちゃん☆



f0170995_2356190.jpg

つ、、、、、、、
f0170995_23561049.jpg

つつーーーーーーっ

f0170995_23562073.jpg

ぺたぺたぺたぺた

f0170995_2356322.jpg

なんと!色もかえる〜!!!!!

f0170995_23565553.jpg



f0170995_2357468.jpg

なんと!名前もかける〜!!!!


f0170995_23575064.jpg

スダーちゃん天才〜!!!!ぱお〜ん!!!!
by sun3-sea4 | 2009-06-18 00:05 | top!c | Comments(0)

え”ーーーーーーーっ

え”ーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!


f0170995_2323988.jpg



f0170995_2324967.jpg


松っちゃんの
【え”ーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!】
が大好きで毎回そのビミョウな間で大爆笑してしまいます。


先週のダウンタウンDXの
【え”ーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!】
は、史上最高でした☆


【え”ーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!】
使いが最近のマイブームでっす!
by sun3-sea4 | 2009-06-17 23:31 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4