<   2009年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

SUNSEA PERALTA PANTS

SUNSEA PERALTA PANTS が出来上がりました☆


f0170995_13382290.jpg


(サイズ) S M L
形は写真の通り2種類ありまして
ワイド(太めストレート)とスリム(サルエルタイプ)があります。


f0170995_134096.jpg



f0170995_13402620.jpg



f0170995_1341386.jpg


¥¥¥¥¥¥お値段 20000円なり〜¥¥¥¥¥¥


●VIVA JALOPY●
青森県十和田市ひがしの2-13-43
0176-25-4957

●CONNECT.●
静岡県藤枝市駅前1-7-25-1F
054-646-2827

●nico Life●
鹿児島県鹿児島市東千石町16-12菊屋ビル1F-B
099-226-1377



今日は何色にしよーかなー、と
ヘビロテで履いてます☆

今日は、だんな様は黒グレーストライプ。
私はマスタード☆


まだ寒いので
サーマルやスパッツと重ね履きしてます☆



f0170995_14112616.jpg

by sun3-sea4 | 2009-02-26 14:13 | SUNSEA top!c | Comments(5)

おっぱい色の♬

パイピングテープが足りない!
合う糸の色がない!
なーんて緊急の時に、助けてくれるのが
我が母校、【BUNKAのGS】(文化服装学院の学園ショップ)です☆


うちから徒歩3分。チャリで1分?2分?


弁当通りで
スタ科のダーリンとすれ違うあの瞬間が懐かしい(爆)


小さな本屋さんも
ばっちりな品揃えで有意義な雑誌の立ち読みができます☆


建て替えで新しくなった学食は
メニューも新しくなって、
野菜ラーメンも、唐揚げラーメンもないのがさみしいよお(涙)
カツカレーも“克つカレー”になってました。(ホワ〜イ?)
f0170995_1225328.jpg



ほぼ徹夜明けで行ったからなのか
学食で、ほわ〜とリラックスしてしまった私たち。

家で仕事をしていると、部屋の中は仕事道具だらけ…
外の方が落ち着いちゃったりします(泣)
家はリラックスする場所なはずなのに…
反対じゃないか(T0T)


f0170995_12284322.jpg



腹ごしらえの後のGS探検。


f0170995_12332392.jpg


おお!!!!!!!!!!!
おっぱい色のおっぱい文鎮があるではないかー!!!!!!!!!!


f0170995_12362919.jpg





f0170995_1239056.jpg


お好きなおっぱいをどーぞ(ハート)

ピンク色を作った人に拍手〜 パチパチパチ〜
ね♬SKOLOCTくん♬
by sun3-sea4 | 2009-02-25 12:50 | おっぱい | Comments(0)

ときめき☆切手ニュース

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲー♬

幼少は切手集めが大好きでした。
今でも気になった切手はつい買ってしまいます☆

じゃんじゃん使って楽しんでます(笑)


f0170995_15216100.jpg

2/23に発売された鬼太郎切手☆ イカすう!

のぶっくすさーん、発売されてるよ!
もう買ったかいー????

3/17にはこれまた素晴らしい切手が発売されます!

f0170995_15313673.jpg

これはステキすぎる夢のような切手♬♫♬

保存用と使う用の2枚買いだね♬♫♬

釣り好きのあの人には“釣りキチ三平”
ゴルフ好きで猿顔のあの人に“プロゴルファー猿”

まことちゃん切手のお手紙が届いたら
1日が楽しくなるなあー♬


メールもお手軽でいいけど…
たまには楽しい切手であの人にお手紙もいいね☆
by sun3-sea4 | 2009-02-24 15:38 | 別冊『 SUNSEA 』 | Comments(2)

難しいなあ…

はーるのウララ〜の〜
すぅみぃだがわあ〜♬

材料調達や工場さんへ行く晴れた日は
レンタサイクルでどこまでも〜♬


f0170995_2152534.jpg




ママチャリって最高でーーーす☆


この安定感+スピード感がたまらんとです!


サラリーマンさんが日中、
ネクタイひらひらなびかせて、
必死でママチャリを漕ぐ姿なんて見たら
胸がキュンキュンします(ハート)

そんなママチャリの
立ち漕ぎも甘酸っぱくて大好きです☆


ママチャリは立ち漕ぎが似合うね☆


そんな姿は
ピストのスキッドより
断然オトコを感じますぜよ(ハート)



f0170995_21493018.jpg




f0170995_21494869.jpg




f0170995_2150344.jpg




f0170995_21503640.jpg




f0170995_21501418.jpg




f0170995_21515669.jpg



セルフタイマーって難しいぜ〜(汗;)
(…ってこんなことしてないで早く下げ札屋さんへ行かないと!)
by sun3-sea4 | 2009-02-23 22:02 | top!c | Comments(0)

石けん洗剤 VS ダウニー

久しぶりに3人でおでかけ☆

この3人が3人だけで、なーんてのは久しぶり!!

しかも夜じゃなくて昼間!
太陽がマブい☆毛穴が目立つ!(笑)

ランチ → BINDU展示会 → NOZOMI ISHIGURO展示会 →ROOMSのスペシャルコース。
あいだにお茶、お茶、お茶の予定のはずが…
そんなに予定通り進むはずはありませんでした☆

ランチグラスワインorコーヒー無料券に誘われ(笑)ひとまず腹ごしらえ。


f0170995_445546.jpg

我らがmamaririco、うどん先生。

トークは元カレの話(これがなんといっても盛り上がる。女はコワイ。笑)で盛り上がり!
うるさかったかなあ???
私とアミちゃんは背中にしてたから分かんなかったけど、
もしや…うどんちゃん…冷たい店員さんの視線にヒヤッとしてた!?(^皿^;)


【無臭石けん洗剤派、周子】 VS 【ケミカルダウニー派、あみ】 バトル!?
f0170995_4555375.jpg
f0170995_456333.jpg
f0170995_4561456.jpg
f0170995_4562335.jpg
f0170995_4563432.jpg
f0170995_4564342.jpg
f0170995_4565514.jpg
f0170995_457530.jpg
f0170995_4571591.jpg
f0170995_4572714.jpg
f0170995_4573743.jpg



ダウニー反対派です!
やっぱバラでしょーーーー♬ROSE♬ローズ♬
無臭石けん万歳です(^0^)ノ”


早く、いち早く、
うどんちゃんもあみちゃんもダウニーを処分してください(笑)
なぜかダウニーに敏感な今日この頃でございます!!


なーんてワイワイしてたら、もう時間が…(汗)

BINDUさんへダッシューーッ

f0170995_573654.jpg


f0170995_5164993.jpg


Binduさんはお気に入りのブランドの1つです☆
エスニック好きにはたまらんだす〜


はるばる屋や、むげん堂、チチカカとはまったく違った
ちょうステキなイカしたアイテムが盛りだくさんです☆
値段もお手頃〜☆
デザイナーさんもちょうステキだし、
アットホームでついつい長居してしまうのだ(汗;)


洋服もステキだけど、
なんといっても愛用が…
“買ったものを入れてくれるビンドゥの袋”です☆


f0170995_516336.jpg

旅に、材料買い出しに、大活躍!
サイズも大中小あって、大活躍してます☆
使っていて「かわいいね〜」と言われるとついあげちゃうから
手元には10枚ほどしかないけど…(、って結構ある!?)


わたしもいつの日か、
“買っていただいたものを入れるSUNSEAの袋”を作りたいです☆


なーんてしてたら
アミちゃんは保育園のお迎えタイムが迫り…


ん〜
もっと時間が欲しいなあ☆


ママになったり、それぞれ慌ただしいと
なかなかゆっくり会えないね(涙)
またこうしてランチしながら元カレ話で盛り上がったり、
未来の話、したりしたいねー♬


3人で同じTシャツ、同じ色お揃いのTシャツをオーダー。
届いたらおソロで集合しますかな♬♫♬
by sun3-sea4 | 2009-02-23 02:15 | top!c | Comments(2)

びーおーびー BOB!

『 ボブ東京 』 オープン3周年!おめでとうございます!


f0170995_13775.jpg


ボブとユキちゃんは
実家にもお泊まりしにきたことある、
私の大好きな大切なステキな夫婦です☆


そんな2人がやっているお店だもん
ステキにきまってるよー



f0170995_16131.jpg




ちょう盛り上がった3周年パーティは
懐かしい人にもたくさん会えて、同窓会みたいで
ちょう楽しかったですー


f0170995_191566.jpg

バリカンズな友達のだんなさま2名☆


f0170995_192470.jpg

バリカンズ “岡部さんとガリバー”


f0170995_1163597.jpg




f0170995_1165916.jpg



f0170995_1171842.jpg



twopeaceのヒゲ兄 & くまくまあっちゃん

久しぶりにあっちゃんのごはんが食べたいなあ
15年前はみんなでお家に集まって、よく作ってもらったなあ
あのキッチンやお家が懐かしい!


f0170995_1284480.jpg

youcan > twopeaceヒゲ兄は5月に楽しげなイベントやるらすーい!
またおせーてねー♬


f0170995_1293853.jpg

My sweet あみ & 16年前の恋敵(笑)KANAちゃん
(あみちゃん、ポーズが古いぞ!笑)

15年ぶりに再会の恋敵(笑)KANAちゃん。
同じ人を好きになった恋のライバル(笑)
渋谷FMでDJやってるよー
おねえさんになっててびっくりしました。

昨日はさっそく連絡ありがとう☆

15年も16年も経てば、色恋ネタも懐かしい思い出ですな☆
こうやって笑って、話せるなんてウレシイことです☆

当時同じ人を好きになって、お互い今は愛する人と結婚して、
そしてこうしてまた出会えるなんて
これもなにかの……☆ うっふっふーー よろしくねん♬




f0170995_147627.jpg

そして、愛しのボブ。
当時から、友達以上恋人未満な大好きなボブだよお!
いろいろお世話になりました m(_"_)m


厨房で一生懸命フライパン振っている姿を見たら
グワッと!熱いものがこみ上げてしまいました。

この3年間の、その瞬間の頑張っている姿が
ボブ東京を作り上げてきたんだなあーと熱くなりました。

ボブも言ってたけど、
“桃栗3年、柿8年”
ボブ東京の5年後が楽しみです☆
見習って、私も頑張りまぁーーす!!


ボブとユキちゃんの
大切なものを感じれたステキな時間でした☆


びーおーびー ぼーーーぶ ふぉえばー
あーんど らぶ☆
by sun3-sea4 | 2009-02-18 02:07 | top!c | Comments(2)

バレンタイン日和、チャリ日和のぽかぽか土曜日。

お日さまがまぶしい☆


f0170995_1215519.jpg




f0170995_12171282.jpg




f0170995_12162353.jpg





f0170995_12173281.jpg




f0170995_1217439.jpg




f0170995_12175441.jpg




f0170995_1218446.jpg




f0170995_12182085.jpg




f0170995_12184037.jpg




f0170995_1218492.jpg




f0170995_12185874.jpg




f0170995_12191273.jpg




f0170995_12201213.jpg


いくらお日さまがマブしいっていってもなあ…

はいよ〜 半目バンザーイ (ー0ー)ノ"""""

自分的には上から3枚目の半目がお気に入りです(爆)
平安時代〜(爆)
by sun3-sea4 | 2009-02-17 13:31 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

ハッピーバレンタイン☆

バレンタイン日和、チャリ日和のぽかぽか土曜日。

f0170995_22225544.jpg


MANGIA PESCEでバレンタインランチ(…て、ちょっと強引な言い訳ランチ?)


幸せなことに(?)
我が旦那さまは、バレンタインとホワイトデイを間違えてて
バレンタインには“男性→女性”だと思っていたのですー


おおマイガット!
ナイス!ナチュラル!

アイアムハッピー!


f0170995_2224641.jpg




f0170995_22275463.jpg



f0170995_22302529.jpg



f0170995_22281514.jpg



f0170995_22283240.jpg



f0170995_22284456.jpg



f0170995_22295975.jpg




f0170995_22325756.jpg



f0170995_22331147.jpg


なんと☆
土日のマンジャペッシェホリデイランチはドルチェが食べ放題☆
欲張って4個も〜♫

おいしいランチとデザートで…
おなかーーーーーーーー!!!!!!!!!

f0170995_22341940.jpg


おっぱーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!(ハート)


ステキな逆さまバレンタイン。
ホワイトデイはステキなお返ししなくちゃ☆


……こんな欧米風、逆さまバレンタインもいいね♬♬♫
by sun3-sea4 | 2009-02-16 22:45 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

LONDON DIARY (7)

別冊『SUNSEA』スペシャル付録

〜特派員 No-takeによるロンドンレポート (7)〜



f0170995_10585870.jpg




f0170995_1059914.jpg




f0170995_10595688.jpg




f0170995_110737.jpg


疲労困憊の特派員No-take氏。
ロンドンの次はパリレポートを楽しみにしてまあす♬♫
by sun3-sea4 | 2009-02-16 11:02 | 別冊『 SUNSEA 』 | Comments(0)

うどんちん家


いつ行ってもにぎやかかわいい、うどんちゃん家。


f0170995_0133514.jpg



f0170995_014352.jpg

いたるところに いちいちカワイイものたちがあるのだよー

f0170995_0141992.jpg


f0170995_0241913.jpg

ついウロウロ
創作意欲がムラムラ

話も弾むわよお


f0170995_0163494.jpg

f0170995_0164462.jpg

新作のステンドグラスもチェックしますわよお


うどんちゃんの作るステンドグラス、ちょうステキなのだよお☆


f0170995_0224622.jpg


f0170995_0225464.jpg


f0170995_023289.jpg


f0170995_0231324.jpg




うどんちゃんがプレゼントしてくれた
スペシャルなライトが我が家にもありまあす☆
コレ☆ ↓↓↓
クリアガラスだけを使ったスペシャルライト。

いー感じでしゃろー♬ 
f0170995_026122.jpg



にぎやかかわいいうどん邸。
何度行ってもワクワクなのだよー


何でも出来て多才なうどんちゃん。
ちょうリスペクトです☆

あうッ!クロちゃん撮るの忘れちゃった!

またリポートしたいと思いまうすよ〜♫♬♫
それではー バーイ センキュウ!
by sun3-sea4 | 2009-02-16 00:33 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31