<   2008年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

SUNSEAの新しい嫁入り先になるか否か!?

ニコニコ nico Life の福井さん☆

と、お見合い〜♥

え〜本日はお日柄もよく〜
あとは若いもの同士、で、ねえ♡

鹿児島からはるばる〜
ありがとうございます!

お店の名前通り、ニコニコな福井さんでした☆

f0170995_134375.jpg

お!見覚えあるTシャツが☆

f0170995_1343933.jpg



f0170995_1345530.jpg

(あー!福井さん!サラリーマンさんとぶつかるぅ!)

f0170995_1361687.jpg



SUNSEAお見合いは真剣です!?
(あ!勝負下着忘れた!)

はらはら 気に入ってもらえたかな
どきどき お嫁にいけるかな


薩摩、鹿児島からのお土産は…

f0170995_1383843.jpg

ふわふわおっぱい

f0170995_1391313.jpg

パクリと食べたら
中から母乳が とろり〜ん でした

f0170995_1403821.jpg

キョーーーーン


(^0^;)
鹿児島へお嫁にいけるかなあ?
by sun3-sea4 | 2008-10-31 01:51 | おっぱい | Comments(7)

多謝 

f0170995_111739100.jpg

プリントならおまかせ〜
「DUMPTRUCK」  まーくん

今回は初めての発砲プリントを
マッハスピードで仕上げてくれた まーくん

ありがとうございました☆

さあ、プリントでお悩みの女の子!
そんなときは
こんなイケメーンのまーくんに相談してみてね☆




f0170995_11222397.jpg

ぼうしやさんの 宇治金時さん

彼女に出会ってさらに帽子作りが楽しくなりました♬
二人であれこれやるのが楽しい〜♬

私の強引な納期(?)や要望(?)にも立ち向かってくれる頼れる宇治金時さん
これからもよろしくね〜
(近いとこであれ〜ネオンのやつ〜頼むよ〜笑)


f0170995_11274851.jpg

さすがぼうしやさん♥
よ〜おふたり!帽子がお似合い!
Hunting Cap、オーダーありがとうございました☆
(…て、ぼうしやさんなのに帽子買ってくれたのだね!)


f0170995_1139049.jpg

オムニのジョニーデップ ツカさん
ぜひそれ背負って、ドバイ出張へどうぞ〜



f0170995_1142752.jpg

チャリ界の窪塚洋介こと 大和田さん
どして案内状届かなかったんだろ(TOT)ごめんね
きてくれてありがとう!
(レコードなに買ったの!?)


DM作りから下げ札作りでお世話になったoniさん(JYUUNAN HEART)

わら半紙をありがとうせいごっちん(miraco)

何度も打ち合わせにきてくれた刺繍ボーイかまくらさん(ボーグ)

前日になってのTシャツ作り、
データ作りをしてくれた丹野さん(NEEDLE FLAVOR)
締め切りを待つ編集者のように…
PCで作業する丹野さんの背後で待ってしまいました…

はるばるフィリピンでマッハスピードでサンプルあげてくれた松田さんさだやん

バッグといったら!よーめんさん

ビーズクッキング、お手伝い&HPサンクス!うどんちゃん(mamaririco)

more more more


たくさんの方に協力していただいて無事に展示会ができました☆
みなさんのおかげです☆(とんねるず?)

こんな私が力になれるかわかりませんが、
みなさんが困った時にはいつでも飛んでいきます!
ので、猫の手も借りたいときには声かけてください!!
きっと猫ちゃんの手よりはお手伝いできるかもです!

最後にだんなさまへアリガトウです
徹夜も外食も簡単なごはんも散らかった部屋も
「展示会ぽいね!」と盛り上げてくれました
SUNSEA PERALTAパターンも、縫製も、もちろんY氏♥
サンキュぅ!!




展示会へ誘ってくれた
kim songhe そんちゃん

chocolat ショコラちゃん

madge tinaさん安藤さん
ありがとうございました!!

と、余韻に浸った展示会後って…
なんとも言えない幸せな時間であります☆

エイエイオー!
by sun3-sea4 | 2008-10-30 12:19 | SUNSEA top!c | Comments(4)

ANARCHY MOM

     

      Oh Shit めーん!
     アナーキーママン☆

f0170995_21373498.jpg

by sun3-sea4 | 2008-10-29 21:39 | SUNSEA top!c | Comments(4)

スペシャルゲスト

展示会最終日の夕方、
我が母、登場〜

新潟からのバス旅行、
なんと池袋で途中下車(!やるなあ〜!)して渋谷までやってきたお母さん。


f0170995_12443274.jpg


f0170995_12453377.jpg


f0170995_12454958.jpg

なぜかお母さんと仲のよい!
スタイリストの加藤将 from VACANS
毎春、目黒川沿いの加藤さん家で開催されるお花見は…
私たちには欠かせない行事でございます!!


f0170995_12502434.jpg


こうして…
お母さん東京3daysのスタートとなりました〜

f0170995_1332155.jpg

@築地


f0170995_1333749.jpg

@近所 
(しんぼるず)


She is …
わたしを生み出した母でございます(^0^)

なかなか母は超えられません…

おかーさん、また遊びにきてね♬
by sun3-sea4 | 2008-10-29 13:08 | SUNSEA top!c | Comments(2)

ひゅ〜どろどろどろ
ひゅ〜どろどろどろ

うらめしや〜お化けだよ〜



f0170995_236256.jpg

完成しました!
新しいマイバイク!
ニューSUNSEA号は…☆

なんと! お化けチャリ♥
暗闇に光り忍びよるSUNSEA号〜

旦那さまとお揃い♥
念願のアンカー♥
畜光アンカー♥
f0170995_2352060.jpg


f0170995_034043.jpg


わーーーい!
f0170995_0332575.jpg

ノーブラ、間違い!
チューブラすいす〜い

f0170995_23303492.jpg

このアンカーロゴを見てピピッときたあなたは…♥

f0170995_23304876.jpg

ステッカー、こだわりの凹凸仕様〜(watanabe塗装さん ありがとうございました。)

f0170995_233173.jpg

f0170995_23311963.jpg

SUN4リム♥ (SUNSEAリム)だよお☆

f0170995_2332618.jpg


● SPEC ●
Frame:ANCHOR
Fork: TNI Carbon
Wheels: SUN4 RIMS BUZZ
Cranks: Sugino 75 Black
Chain Ring:Shimano dura ace 47T
Stem:Thomson
Head parts:Chris king 1inch 2nut
Seatpost:Thomson
Bars:Easton Monkey Lite DH
Saddle: SELLA ITALIA Turbo Jr.
Pedals: MKS Custom Nouveau
Straps:MKS FITα
Tires:Lion Tires Custom Black


お日様でためてためて
夜にピカリ☆
エコ〜!?
by sun3-sea4 | 2008-10-28 00:26 | チャリ | Comments(5)

【VARD】 VS 【UNDERCOVER】

やってまいりました☆
“ザ•男前対決!秋の祭典 スペシャル ”


【元カリスマ店員 有賀ブラザーズ】
f0170995_10375989.jpg

こんなにやさしい人いないよ〜

さてここで問題です☆
有賀ブラザーズ、どこのカリスマさんだったでしょ〜うか?
こんな二人、そのうえ双子!がいたら…いっぱい買っちゃうなあ♥

お二人の登場で、
展示会場にさわやかな薔薇の風が吹き抜けました
くらくらフォーリンラブ♥



続きましてのエントリー!

【現カリスマ アンダーカバーチーム】
f0170995_1038107.jpg


伊勢丹店長 VS 青山店長のSUNSEA PERALTAパンツ着こなし対決に続き、
今度はチームでのエントリーです☆
いやぁいいですぞいいですぞ〜♥
ステキなあなたに会いに行きます♥
いや、もちろん会いに?買いに行きますとも〜♪♬♫


さてさて
あなたはどちらのチームが…♥


欲張りなあなたはダブル投票!?
なーんてね♪
by sun3-sea4 | 2008-10-27 11:31 | SUNSEA top!c | Comments(0)

めがねめがね

f0170995_120179.jpg

f0170995_1204618.jpg

f0170995_121097.jpg

f0170995_1211118.jpg

f0170995_123698.jpg

f0170995_1244355.jpg

めがねめがね〜
おとこのこもイイよお♥

いや、やっぱりぜひ!! 女の子に♥
あの子にプレゼント♥
by sun3-sea4 | 2008-10-26 01:27 | SUNSEA top!c | Comments(0)

SUNSEA PERALTA PANTS

Sサイズ Mサイズ Lサイズ
各色、裾がワイドとスリムがあるよー!
くるぶし出してGOー!

f0170995_20334758.jpg


f0170995_20213064.jpg


f0170995_20214183.jpg


f0170995_20215254.jpg


f0170995_2022346.jpg


f0170995_20222654.jpg

by sun3-sea4 | 2008-10-25 20:26 | SUNSEA top!c | Comments(5)

あら〜♥
アンダーカバー青山店のカリスマ店長さん〜♥
いつものアンダーカバーも超お似合いですけど…

SUNSEAもお似合いですYO!

f0170995_211621.jpg

お客さま!サイズもそのサイズでよさそうですね☆


パンツにあわせて
バッグもオススメですYO!
そうそう帽子もね!

f0170995_2463345.jpg

さすが〜ぁ!兄さんキマってますぜ!


そして青山店に続きまして
伊勢丹カリスマ店長さんもSUNSEA PERALTAパンツで登場〜

f0170995_2205921.jpg

アンダーカバー夢のユニット
【 伊勢丹店長 VS 青山店長 】

さてさて あなたはどちらが…? ♬ ♬


さすがカリスマのおふたり〜 ひゅぅ〜♥
超お似合いです♥
スリムもワイドもイケますね♥

オーダーありがとうございます!!
by sun3-sea4 | 2008-10-25 02:32 | SUNSEA top!c | Comments(2)

f0170995_1104527.jpg



f0170995_111354.jpg



f0170995_1112398.jpg




f0170995_1121890.jpg




f0170995_1123521.jpg




f0170995_11335.jpg

今日もかわいい、griot くるみさん☆


f0170995_1133655.jpg

細長ッ!(今日のケンゴもやっぱり黒)


f0170995_1142278.jpg

↑明日ベイビー誕生!(予定)

f0170995_1115757.jpg

京都からきてくれた伊藤くん

f0170995_11372741.jpg



伊藤くんのバッグに…
見覚えある…あの…バッチが…

大ファンだったそうですよ〜 伸さん♥


f0170995_115367.jpg



うどんちゃん!丸1日、お手伝いありがとう!
助かったよお〜!

f0170995_116964.jpg


アンダーカバーラボのレディースのみなさまが…
f0170995_1165911.jpg

SUNSEAのバッグを持ってきてくれました!
f0170995_117946.jpg

愛用してくださってありがとうございます!
うれしい(TOT)
この写真眺めて、涙うるうるしてしまいました(TOT)じーん

なんだかバタバタしていて
写真を撮ったり、ゆっくりお話できなかった方、ごめんなさい(><)

写真にはありませんが、忙しい間をさいて
たくさんの方に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました!

楽しい1日をすごしました☆

2日目はどんな1日になるかなー♬
by sun3-sea4 | 2008-10-23 11:37 | SUNSEA top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4