<   2008年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

LAZYgunsBRISKY

f0170995_15411259.jpg

鬼さんが『19歳のヤバいガールズバンドを見つけた!!』
ということで、1stアルバムツアーのファイナルにいってきました☆
f0170995_15414322.jpg


f0170995_15384210.jpg

雨のサンデー。
新宿歌舞伎町に大のオトナ達集合!バーガーキングでテンションアップ♂♂♂
この後5名追加で総勢14名!!
そんな私たちオトナ(オトナコドモ?)が夢中になっているガールズ達♥
      LAZYgunsBRISKY
f0170995_15445781.jpg

ほんっとに激ヤバです!!

ぜひ1度レイジーのライブを体感してほすーいーーーーーーー!!


f0170995_15481494.jpg
f0170995_15482516.jpg
f0170995_15484027.jpg
f0170995_15491872.jpg
f0170995_15493086.jpg




f0170995_15553479.jpg
レイジーガンズブリスキー!youtubeで1曲聴けます!→→MICHIGAN
つい口ずさんでしまう1曲♬
f0170995_1555457.jpg


ライブ後、Vo.のルーシー(髪を切ってまたかわいい)とパチリ♥
ニヤケる鬼さん♥
f0170995_1631065.jpg

鼻のした伸びてます〜

f0170995_1634829.jpg
『次のライブは?うんうん絶対行くよ〜』
f0170995_164068.jpg
お似合いですぞ♥

レイジーのHP、あります☆

このライブ後のオトナの打ち上げ@歌舞伎町、手羽一郎(名前笑えます。笑)
は深夜まで続きました〜

んーーーー♥やっぱりライブは最高です!
あの狭い空間での一体感、音、汗、たばこ、お酒。
でっかいバイブレーションに満ちあふれた時間。
宇宙を感じました(☆v☆)
もし違う人生を、来世、?
音楽を聴く、流す、だけでなく創造することもしてみたいかもです(♥o♥)

『バンドマンには気をつけろ』とか『苦労するぞ』とかいうことをたまに言いますが、
そんなことはないのだ!!
バンドマンにはバンドマンにしかないでっかい夢があるのだ!
きっとサラリーマンや公務員にはないステキなもの持っているに違いない!
(逆に持っていないものもあるかもしれないけど…)
愛した人がバンドマン、いいじゃないか♥
そんな人生もいいじゃないか♥
バンドマンもデザイナーも、メジャーになって、
売れて売れて有名になることだけがいいわけじゃない(と、思う)

ふぅ…熱くなってしまった(笑)

運命も楽しみ方も自分で決めていくものさ〜♬”ぷひ〜♬”

なんとも楽しい日曜日!
今日からまたエイエイオーです(^ぅ^)/〜”””””
by sun3-sea4 | 2008-06-30 16:35 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

Welcome back Mr.ケンゴ

PARISからあのオトコが帰国した!!えらいこっちゃーー!
f0170995_1855297.jpg

黒が大好き!ケンゴ!
f0170995_18572521.jpg

作る洋服も黒!ケンゴ!
f0170995_18585787.jpg

チャリも真っ黒!ケンゴ!

Gun well proもロゴシールを剥がし、真っ黒であーる。
ダースベーダー並みに真っ黒だー!

f0170995_19173960.jpg


我が家にやってきて(本日も全身真っ黒だ)
『黒のチェーンリング、歯のところも黒』を必死に探す!ケンゴ!
『出来ればSuginoの文字はいらないくらい、黒がいい』ケンゴ!
ケンゴはひたすら『輸出用Sugino 75 チェーンリング』を探していた!

近年まれにみる熱いオトコだ!


f0170995_1982754.jpg
f0170995_1984079.jpg

お土産エッフェル♥
『リュックにつけるとカワイイよ』(ケンゴ談)
f0170995_19144112.jpg

フランスといえば大好きなチーズ♥
『細かく削るやつで削るとさらにうまいんだよ』(ケンゴ談)

f0170995_19194092.jpg

PARISでおいらのブログも見ていてくれたらしい♬メルシーけんちゃん♬
スクールマフラー絶賛♬メルシーけんちゃん♬
オーダーありがとう〜♬メルシーけんちゃん♬

【黒×グレー×白】追加色やることになりましたので、
みなさま新色もどうぞよろしくお願いします☆
長さも180cmから225cmに長くすることになりました☆
グルグル巻けるぜぃ!

PARISの卒業製作のショーで、あのディオールにも認められたオトコ☆
(100点満点をもらったらしい!)
SUNSEAスクールマフラーお似合いです♥

PARIS帰りの人に絶賛されて幸栄です♥ひゃおー♥
by sun3-sea4 | 2008-06-28 19:33 | チャリ | Comments(0)

今日は風が気持ちいい、チャリンコ日和でしたね●”
そんな風も涼しくなりはじめたアフターヌーン。

外出したての山手st、
向こうからビューーーーーーーン!
かっこいいチャリが!
『あ!かまくらさーーーぁーーーーん!!!!』
ヌーブラ派、間違い!、チューブラ派の鎌倉さんでした!!

かっこよく止まってくれたので、すかさずバイクチェックで〜す♥
f0170995_21382672.jpg

デターー!キターーーー!アンカーァァ!!!!
昨日ドームでたくさんのアンカーを見たのに!またアンカー!
アンカーでおなかいっぱいだぁ♥

なんと永遠のBOYこと鎌倉BOYのアンカーは、
レアな“FAPCPT”であーる。


鎌倉BOYのチャリ、横から見るとハンドルがないみたいです(ーvー;)
f0170995_21413649.jpg

超みじかっ!!

かっちょええのはここもDAYO♥
f0170995_21493423.jpg

むむ。あまりのツヤツヤ感、反射しすぎてうまく撮れない。。。。
f0170995_21505366.jpg

コグがPhill Woodなのであーる♥

くわしいスペックはこちら〜↓↓↓
Frame and Fork : BS ANCHOR FAPCPT
Head parts : campa record
Stem : Azonic zero
Handle : Unknown
BB : タンゲシールド
Pedal : ミカシマ RX-1
Crank : sugino 75 black
Chainring : campa49T
Cog : Phil Wood 18T
Seat : Selle Italia Turbo
Front Wheel :canecreek track
Rear Wheel : canecreek track  けーんくりーーーーーく♥
Tire : Vittoria

鎌倉BOYと立ち話してたら、横道から…なんと!
ヒューーンと、よねやまさんが〜!!!!????

出会いがしらに、こんな偶然あるの〜!?
よねやまさんもアンカーで、2台のアンカー♥
こりゃぁ、やっぱりおいらもアンカー欲しいぞ!(笑)

それよりなにより3人別々だったのに、
出会いがしらにばったり会ったことに驚き〜(!o!)

これもなにかの…

これからもよろしくおねがいします永遠のBOY、鎌倉さん♥
by sun3-sea4 | 2008-06-27 22:13 | チャリ | Comments(0)

こんなステキなイベントも♬
びっくり〜(@O@)ノ”

f0170995_22331641.jpg

f0170995_2234459.jpg
f0170995_22344728.jpg
踊ってるみたい!
f0170995_2235243.jpg

きっとコレ見たらTOMさんもびっくり!?、見事なトリックです!!!
こんな2人が街乗りしてたらスゴそうですね!

f0170995_22354179.jpg


テルマさん、オープニングで君が代を歌ってました〜♬
すごいアレンジ!?の君が代でした〜
ミニライブで『生そばにいるyo!』(お蕎麦じゃないです〜)
相方のソルジャさんはいなかったですyo〜yo〜
by sun3-sea4 | 2008-06-26 23:50 | チャリ | Comments(0)

ケイリンレースもあったよ〜

f0170995_2391925.jpg

私の予想は、3-6!
小嶋&飯嶋さんの“嶋嶋コンビ”!
笑顔のすてきな2人にしました♥

f0170995_23102642.jpg

いちじゅうひゃくせんまん、じゅうまんひゃくまん…せんまん…
1番の伏見選手、1,029,720,821円!!!!!!
すごいです(¥o¥)!!!!

さーて、レースのスタートです!


f0170995_231340100.jpg
f0170995_2313569.jpg
f0170995_23141391.jpg
f0170995_23142652.jpg
f0170995_23144098.jpg
f0170995_23145434.jpg

ジャンが鳴って、さーラスト1周!気になる結果は…!

f0170995_23165772.jpg

ジャーーーーン!伏見選手です☆☆☆
いやーん♥また獲得賞金金額増えちゃう〜♥
あ、けどこれはフェスタだから賞金はないのかな??

カメラマンさんもおつかれさまでした☆
by sun3-sea4 | 2008-06-26 23:48 | チャリ | Comments(0)

チャリってすばらしい!!

f0170995_2321762.jpg

by sun3-sea4 | 2008-06-26 23:47 | チャリ | Comments(2)

その1につづき、もう1台かっちょいい彼をご紹介です♥

f0170995_21345445.jpg

かごフワフワ〜

f0170995_21351944.jpg

そういえば、瓶の蓋ってかわいかったですよね♬
今では缶もの、ペットボトルばかりで瓶ものが少なくなりました…
ペットボトルってなんか苦手です。
特にコーラやジンジャーエール、ビールなどなど、やっぱり炭酸系は瓶で飲む方がおいしく感じる…気がします☆

瓶の蓋、こんな風にスポークにはさめば超カワイイ〜〜!!
by sun3-sea4 | 2008-06-25 21:41 | チャリ | Comments(0)

びっくり〜(@o@;)

わぉ!
『スターウォーズ』と『インディジョーンズ』って
同じ監督だったの〜!?!?!?
(@o@;)

ジョージルーカスさん!!
初めて知ったいま知った!!!!!
(録画していた英語でしゃべらナイトで)

“インディジョーンズ”1回も観たことがないのです…(^^;)
“スターウォーズ”も10年前くらいにエピソード1を
映画館に並んでまでして観に行ったのですが…
一番の盛り上がりどころ、途中で寝てしまった苦い記憶があります(~~;)

パイレーツオブカリビアンも観たことがありません…

人気のシリーズものを観ていないので
…映画面、まったく流行についていけません(TOT)

しかし!ゆういつお気に入りアメリカ系シリーズ映画!!!
が、この映画です☆

f0170995_2254213.jpg

これもやっと、1年前(!!!!おっそーーTOT;)にBSで観まして…
ラストにヤラレてから、大好きな映画になりました☆

f0170995_08231.jpg


f0170995_08381.jpg

こーねぇーりあうす!

:追伸:
このDVDのジャケット、いいんでしょうか…???
素晴らしいオチが…(><)
by sun3-sea4 | 2008-06-25 00:17 | top!c | Comments(0)

おっぱい弁当

さ〜ぁ、深夜3時の大サービス、オトナの時間♥

ランチにお弁当でいただきました崎陽軒のおっぱい弁当です〜♥

f0170995_2585036.jpg


からしはこうやってつけると楽しいよ〜

なーんておっぱい弁当紹介してる場合ではありません(><)
サンプル締め切り明日で今夜は朝まで…
やることおっぱいです!
間違い!いっぱいです!

ふぁいとぉー!おっぱーい!
間違い!いっぱーつ!
by sun3-sea4 | 2008-06-24 03:03 | おっぱい | Comments(0)

DIGGIN' ICE 1998

まだまだ雨は続きますが、夏の足音も聞こえますね!
夏を感じる最高のアイテムと言えば、
これしかないーー!!!

f0170995_20145239.jpg

DIGGIN' ICE 1998!!!!
1998年からもう10年。
色褪せないこの1本。
MUROさん最高です♥

梅雨のなごりを残すかのような1曲、SummerMadnessから幕開け。
さわやかで甘い、カラダもココロもとろけるような選曲が続きます!

特にそんなA面を上回るようなB面!!!!

Big Yellow Taxiから始まって、女の子殺しの名曲Very Special、
The Jones Girlsときて、Loose End…リトルスパイス〜!
キタ!デタ!プロモ!!、のGang Starr Remix!
〜Come With Me、
そしてここからが盛り上がりどころ!

びっくり仰天、Boz Scaggsの後に…
マタ、キタ!デタ!プロモオンリーばーじょん! All Or Nothing!!!
じょーじーぽーじーリミックス(♥o♥)¥”
私の大好きなPatti Austin“People in Love”と続きます。
そろそろ、身も心もトロトロになった頃、
リルルイスさんのあの名曲がやってくるんです〜
『今夜は俺のものになれよ』なんて言っているよなDancing in my Sleep♬

久しぶりにこのテープを聴いて胸が苦しくなってます(まさに今!)
なつかしさと色んな思い出、
と共にそれぞれのレコードジャケットをも思い出しながら(笑)

すばらしすぎます(TOT)

詳しくはこちら〜
f0170995_20431625.jpg

もっと詳しくはこちら〜

A面、
f0170995_20434737.jpg

B面
f0170995_20435614.jpg

『僕、イケメン!』はいオッケーぃ!

A面B面、僕イケメン!(我ながらウマいですがしつこいですね、笑)

ココロにスぅーっとさわやかな風が吹き、
ココロにあたたかいものを運んでくれる1本、

夏の休日、
夏の夜、
夏のドライブ、に絶対おすすめの1本です。

欲しい方はダビングしますよ〜♬♬♬
もちろんダビングはカセットでね♥
by sun3-sea4 | 2008-06-21 20:51 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31