花金(古語)

せっかくの給料日後の花金なのに雨ですね(TOT)
もうすぐ6月〜
ジューンブライドする人もたくさんいるのかな?
6月のお嫁さんはシアワセになれるっていわれてるけど…
何月にしてもシアワセだよね〜♥
f0170995_1194621.jpg
f0170995_1201839.jpg
きっと、弱いけど強くて大きい愛です☆
こんな風に肩を組み合って、手を繋ぎ合っていきたいなー♥
f0170995_1204171.jpg

おやすみなさーーーい♥zzzzz…
by sun3-sea4 | 2008-05-31 01:33 | top!c | Comments(0)

メッセンジャーバッグ☆

こんばんは〜
f0170995_22165498.jpg

『ボク、SKOLOCTくんです』NGAP中野画伯

世の中には、
たーくさんのバッグ、
たーくさんのメッセンジャーバッグがあるけど…
わたしのいちばんのお気に入りはこれです!
f0170995_22192320.jpg

f0170995_2219845.jpg

f0170995_22205156.jpg


彼からのハンドメイドのプレゼントーー♪

彼が愛用していたスタッズベルトを
ショルダー部分に使って作ってくれました☆
防水仕様にしてくれたおかげで、
雨の日もこれ背負ってカッパ着て、
チャリでビュンビュンお出かけできます!

ドデカサイズでお買い物もなんでもござれ♪
大根もキャベツも丸ごと入れちゃいます(笑)
メッセンジャーバッグから
長ネギ出して走っているのは私だけかもしれません(ーぅー:)
ほんとはオシャレにフランスパンでも覗かせたいですね☆

蓋の裏のSKOLOCT(スコロクト)くんはNGAPの中野さんがお家に来たとき、アクションペイントしてくれました☆
(こういう使い方しないとだってK9さん♥)
スプレーでシュッシュッシュ!中野さんありがとう!SKOLOCTくん♥

お金で買えないプレゼント、
OnlyOneのプレゼント、ってどんなものよりもうれしい!
そんな贈り物はモノっていう枠を超える気がしています☆

たからもの、ずっと大切にします。
by sun3-sea4 | 2008-05-29 22:48 | top!c | Comments(0)

Let's ゴミニケーション!

びゅーーーーーーん!
『しっかりつかまっときな!!』
f0170995_813817.jpg
f0170995_8131978.jpg

なーんてこともできちゃいます〜
これもCONNECT.ですよ〜 おそろしくかわいいです〜!!
我が家のベランダにも欲しい(笑)

後ろの壁と後ろのライト&チェアーのペイントも
check it out〜!!

そんなみんながイベントです☆
ゴミニケーション!
ゴミニケーションでコミニケーション!!
yo yo yo yo〜、6/22は静岡に集合だーーーーー!

f0170995_8191760.jpg


不要になったものにペイントしたり、新しいなにかを足したり、ちょっと手を加えることで、また命を吹き込める。
捨てるだけが術じゃないよ〜!
捨てる手放す前にちょっと考えて、自分でできなかったら誰かに力を借りるのもいいですね〜
そしてそんなことがみんなでできたら♥
きっとビッグなばいぶれーしょん広がります☆

よーし、なにしたろー???
by sun3-sea4 | 2008-05-29 08:28 | リサイクル | Comments(0)

Big Wednesday☆

あら〜、寝不足かな?
ん〜、呑みすぎちゃった?
お仕事がんばりすぎてませんか?
向こうに見えるおハゲの課長さんにイライラしてませんか?
そんな課長も見方を変えれば、カワイくみえるかも!?
週も半ば、少しぐったり?
楽しい週末、もう少しだよ〜!

f0170995_9564628.jpg
f0170995_9565776.jpg
f0170995_957686.jpg


眉間にしわ作らないで、
スマーーーーーイル!

キャンディ、泣きべそより笑った顔の方がかわいいよ(by アンソニー)
by sun3-sea4 | 2008-05-28 10:05 | top!c | Comments(0)

スプーンの使い方

Mr.マリックよりも遥か昔、
ユリゲラーというスプーン曲げの超能力がはやって、
給食のスプーンをみんなで曲げて先生に怒られました(ーー;)

f0170995_1632135.jpg

ウルトラマンー!

f0170995_16331940.jpg

Ray Banー!

f0170995_16335241.jpg

タモさん?
by sun3-sea4 | 2008-05-27 16:37 | top!c | Comments(0)

bike check one two sun sea

さーて、やってまいりました〜
bike check one two sun sea〜(pedal mafiaさんに続いちゃいます!)
f0170995_2220672.jpg
f0170995_22203299.jpg

アルミ+クロモリの珍しいこのフレームが手に入ったので、
新しいチャリを組むことにしました〜!
今まではフリーだったけど、ピストに挑戦!
出来上がるまでをレポートして行きたいと思いまーす☆
よーい!スタートーーー!
まずは塗装剥がしてみたよ〜〜(^ー^)/〜
by sun3-sea4 | 2008-05-26 22:34 | チャリ | Comments(2)

F1天国part3

さーて、やっとオープン

f0170995_2412174.jpg


おつまみ〜

f0170995_2415625.jpg

パルマ産プロシュート&アメリカンチェリー
普段お肉は滅多に食べませんが、生ハムは大好きです!
生ハム…イベリコ豚はもちろんおいしいけど、お手軽まいぅーなのは…

f0170995_2442852.jpg

デリカテッセンの生ハム、おいしいです☆

雨のモンテカルロ!スゴいレースでしたね!
攻めるアロンソに目が点になりました!(ライコネンのファンですが)
そしてアロンソ、クラッシュ!
f0170995_2461887.jpg

モナコのヘアピンカーブ後のトンネル!かなりエキサイティングーです!

今度はカナダGPです〜

F1にまったく興味ないハニーをテレビの前に誘い出すのは、
モナコGP&シャンパンがおすすめですよ〜!
フェラーリ乗りたい♪…なーんて言われちゃったら焦りますね(笑)
わたしも1度でいいからフェラーリ乗ってみたいです!隣はライコネンで♥
by sun3-sea4 | 2008-05-26 02:56 | top!c | Comments(0)

F1天国part2

待ちきれない!
もうメインにいっちゃおー!
f0170995_2343879.jpg

サーモンとハーブのそば粉ガレット
f0170995_2345363.jpg

卵&シュゼットハム&グリュイエールチーズのそば粉ガレット
ガレットには…
f0170995_2382984.jpg

やっぱり辛口シードルです☆

さてどうなる雨のモンテカルロ!!
by sun3-sea4 | 2008-05-26 02:40 | top!c | Comments(0)

F1天国part1

アーユゥレディ?
ヘーイヘイヘイヘーイヘイ?
ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!
f0170995_225161.jpg

準備オーライ♪

f0170995_2262661.jpg
フェラーリの赤!塩トマトのカプレーゼ
f0170995_2255492.jpg
f0170995_226999.jpg
レッドカリフラワーアンチョビドレッシングゥ!

f0170995_2294195.jpg

あさりと水菜のワイン蒸し〜

バレーボール延長でF1も遅れるって(TOT;)
by sun3-sea4 | 2008-05-26 02:31 | top!c | Comments(2)

パーティの後の…

f0170995_16102465.jpg


このシルエットがすぐにわかるあなた!
きっと一緒にたのしくカラオケができますね(笑)

思い出したようにカレーも食べたくなりますが、これも急に聞きたくなっちゃいます☆
f0170995_1613593.jpg

f0170995_16141534.jpg

日本語、英語、日本語、英語、の魔術師!Just a Hero!GOD氷室!
f0170995_16182613.jpg

今聞いても色褪せないBOOWYって、色褪せない青春みたいです〜(♥o♥)
メモリー〜

オシャレなテックハウスやエレクトロもいいけど、
こんな雨あがりの日曜の午後は、
ベランダの窓パーーっと開けて、BOOWYかけてお掃除でもどうでしょー♪

全アルバム全曲最高ですが、私は
『LONGER THAN FOREVER』が一番好きです〜♥
by sun3-sea4 | 2008-05-25 16:37 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31