おっぱいの日。

6月、第3日曜日は…
さてさて、なーんの日?
f0170995_21122293.jpg



f0170995_21125465.jpg

おっぱいの日〜!!!!!!!


またの名を…チチの日〜!!!!

2つのおっぱいに…
ちがうちがう!
2人のチチに…
プレゼント〜


f0170995_2114173.jpg


f0170995_21263150.jpg


f0170995_2129350.jpg



2人のチチ、
いつまでも元気でいてください☆
by sun3-sea4 | 2009-06-21 21:35 | おっぱい | Comments(1)

うわ〜

f0170995_103424.jpg

おっぱいがいっぱい!!!!
おじいちゃんうれしそーー!

…と思ったら花火だったよ〜(^ぅ^)ノ”
by sun3-sea4 | 2009-06-08 10:37 | おっぱい | Comments(0)

おっぱい色の♬

パイピングテープが足りない!
合う糸の色がない!
なーんて緊急の時に、助けてくれるのが
我が母校、【BUNKAのGS】(文化服装学院の学園ショップ)です☆


うちから徒歩3分。チャリで1分?2分?


弁当通りで
スタ科のダーリンとすれ違うあの瞬間が懐かしい(爆)


小さな本屋さんも
ばっちりな品揃えで有意義な雑誌の立ち読みができます☆


建て替えで新しくなった学食は
メニューも新しくなって、
野菜ラーメンも、唐揚げラーメンもないのがさみしいよお(涙)
カツカレーも“克つカレー”になってました。(ホワ〜イ?)
f0170995_1225328.jpg



ほぼ徹夜明けで行ったからなのか
学食で、ほわ〜とリラックスしてしまった私たち。

家で仕事をしていると、部屋の中は仕事道具だらけ…
外の方が落ち着いちゃったりします(泣)
家はリラックスする場所なはずなのに…
反対じゃないか(T0T)


f0170995_12284322.jpg



腹ごしらえの後のGS探検。


f0170995_12332392.jpg


おお!!!!!!!!!!!
おっぱい色のおっぱい文鎮があるではないかー!!!!!!!!!!


f0170995_12362919.jpg





f0170995_1239056.jpg


お好きなおっぱいをどーぞ(ハート)

ピンク色を作った人に拍手〜 パチパチパチ〜
ね♬SKOLOCTくん♬
by sun3-sea4 | 2009-02-25 12:50 | おっぱい | Comments(0)

眠気も覚めちゃう?

プルルン♬
おっぱいゼリー@谷川岳SA
f0170995_032530.jpg

ざーんねーん、ヨーグルト味かぁ…
ミルク味だったら良かったのになあ〜♫

こんなのサービスエリアで発見しちゃったら、
ドッキーーーーーン!
きっと眠気も覚めるね☆


食べた後は
まるごとゼリーやナタデココ買ってきて入れたら
何度でも“プルルン”楽しめるね♬

あの子のおっぱいにかぶせてみたり♬
自分にあててみたり♬…なーんて♬リアルプルルンもいいね♬
by sun3-sea4 | 2009-02-06 23:51 | おっぱい | Comments(0)

揚げまんじゅう

福島県二本松市の揚げおっぱい!

間違い!
揚げまんじゅう〜!

f0170995_001660.jpg



f0170995_014485.jpg

仕事帰りにビューーンと
届けてくれました☆

タケハラさん、ありがとーーーーー!


初めて味わう、
けどなんだか懐かしい、
やみつきの味。

かりんとうがおまんじゅうになったみたい!

たまにカリッ!
とするところが
特別な感じ〜♬♫
(CreamSodaのアイスとソーダの間のシャリシャリしたとこみたいな〜)



f0170995_091574.jpg

おいしいだっちゃ!
たけはらアタル & しゅうラム



f0170995_092391.jpg

あげまん 揚げまん あげおっぱい☆

おいしいこの揚げまんじゅう!
機会があったら
ぜひカリッを探しながら
パクリ!してみてね☆


「これには水が合うんですよ〜」  by たけはら氏
………え!お水!?

「これ牛乳が飲みたくなりますね〜」by ボーイかまくら氏
………わかる〜 けど牛乳飲めな〜い

牛乳が飲めないわたし的には、
濃いめのコーヒーがおすすめです☆
by sun3-sea4 | 2009-01-13 01:02 | おっぱい | Comments(0)

          2009年 賀正
      あけましておめでとうございます
  本年もおっぱいいっぱいよろしくお願いいたします

f0170995_1405838.jpg


f0170995_1411027.jpg


     おっぱい雪だるま made by SUNSEA
by sun3-sea4 | 2009-01-01 01:11 | おっぱい | Comments(0)

SUNSEAの新しい嫁入り先になるか否か!?

ニコニコ nico Life の福井さん☆

と、お見合い〜♥

え〜本日はお日柄もよく〜
あとは若いもの同士、で、ねえ♡

鹿児島からはるばる〜
ありがとうございます!

お店の名前通り、ニコニコな福井さんでした☆

f0170995_134375.jpg

お!見覚えあるTシャツが☆

f0170995_1343933.jpg



f0170995_1345530.jpg

(あー!福井さん!サラリーマンさんとぶつかるぅ!)

f0170995_1361687.jpg



SUNSEAお見合いは真剣です!?
(あ!勝負下着忘れた!)

はらはら 気に入ってもらえたかな
どきどき お嫁にいけるかな


薩摩、鹿児島からのお土産は…

f0170995_1383843.jpg

ふわふわおっぱい

f0170995_1391313.jpg

パクリと食べたら
中から母乳が とろり〜ん でした

f0170995_1403821.jpg

キョーーーーン


(^0^;)
鹿児島へお嫁にいけるかなあ?
by sun3-sea4 | 2008-10-31 01:51 | おっぱい | Comments(7)

トゥルルルルルル〜

トゥルルルルルル〜

トゥルルルルルル〜

f0170995_1353794.jpg

おっぱいおっぱい?

f0170995_1355441.jpg

ぱい?おっぱいおっぱい!





f0170995_1361199.jpg

これなら大歓迎〜♥
(◉)(◉)
by sun3-sea4 | 2008-10-20 13:09 | おっぱい | Comments(0)

いっぱいおっぱい

そうそう!

ケンちゃんとハニーからお土産いただきました☆

みんなが帰ったあとに♬


f0170995_2032854.jpg


おーぱいぱい



f0170995_2033447.jpg

ぱいぱーい


f0170995_2034261.jpg

ぱぱぱぱーい



f0170995_20341553.jpg

おっぱいぱい


いやーあ
たのしいぞ

エブリバデー、レッツ♬おっぱいぱい♬



f0170995_2037352.jpg

かまくらさんにもおすそわけしました(食べたー?)

まだまーだ いっぱい
遊べそう


なーんてやってたら、昨日のガキの使いで
おっぱいゲーーム
やってましたね♬
(干しぶどうだったけど…)(ー0ー;)
あのゲームやってみたい!
by sun3-sea4 | 2008-10-06 20:57 | おっぱい | Comments(0)

透明人間バージョン

暑い日にはこんな涼しげなおっぱいさん♥
f0170995_947021.jpg

ひんやり〜

f0170995_948193.jpg

とくに左側〜がんばってますね〜♥
まわりの四角いラインがNew Wave 〜♥
by sun3-sea4 | 2008-08-06 10:30 | おっぱい | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31