2017年 03月 09日 ( 1 )

NECKFACE

f0170995_20163175.jpg

高相さんのお店VELVETに行った時、
NECKFACEが東京にくると知ってびっくり!すぐマーボにれんらく。
ビッグファンのマーボはもちろんガッテン承知の助だったわけですが。
そしてマーボが実家の稲刈りの前日、弾丸でやってくることになり、
一緒にパラダイストーキョーへ。


f0170995_20180029.jpg

f0170995_20184137.jpg


マーボの付き添い&カメラ係のつもりが、私もシャツを買い(それも2枚)
みんなが列をなしてTシャツやジンにサインをもらうようすを見ていたのですが、、、
最後にちゃっかりサインをもらいビッグハグまでしてもらいました。011.gif

買ったばかりのレーヨンシャツにサインをお願いする私に
びっくりするNECKFACE。
どこにサインする?と聞かれて
ココ!って指差して伝えたとき
おーっ!それ!そこ!いい!サイコー!いいー!って
森さんが言ってくれてうれしくなっちゃった。わーい



f0170995_10192010.jpg


f0170995_10191741.jpg
ARIGATO
NECKFACE
YOU ARE NOT NASTY !



雨カッパのストーリー2017










by sun3-sea4 | 2017-03-09 10:26 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4