2011年 12月 05日 ( 1 )

ぎろっぽんでしーすー

Danが展示会巡りで約10日ぶりにロンドン→東京へきたので、みんなでお寿司。

サスクワッチguys&ケイちゃん、GARDEN澤村さん、UNUSED guys,FACETASM guys,ケイタまん、ヨネゴロウさん。
お座敷占領〜。

f0170995_2040153.jpg


f0170995_20405762.jpg

Dan is working in the kitchens! :-D


実は密かにこの日、自分の誕生日の前日だっだのでありまする〜(笑)
36歳の最後の日に、大好きなみんなといっぱい遊べてわたしはかなりうれしかったのだ。
(誕生日を自慢するような年齢でもないので…そっとしておいた〜)


展示会も終わった週末、
誕生日を目の前にしたわたしは、パワー満タンだったような気がする(笑)ぐふ。


しーすー

渋谷徘徊

ドイツビール

青山

f0170995_2046547.jpg

ケンタキャップ

f0170995_20473176.jpg

ヨコヤマックィーン

f0170995_20474664.jpg

シュウコインパクト

f0170995_2048354.jpg

ケイタインザダーク

f0170995_20481627.jpg

オチアイファルコン

f0170995_20483212.jpg

ダンパートナー

f0170995_22131034.jpg


六本木から移動して、ウロウロして
みんなで入れるドイツビール屋さんみつけて席についたら…
ヨネゴロウさんがいない!(澤村さんも徳ちゃんもいなかったのだけど…)

(!0!)


落合さんに伝言を残して、眠くて帰ってしまったヨネゴロウさん。

(ToT)どうして…、、、、
私に…、、、、
内緒で…、、、帰った…、、、てんてんてん


f0170995_22124292.jpg



f0170995_20504597.jpg

「アレ?ギョータハ、ウマキャンディヤラナイノ?」
「オレハ、ヤッタノニー」

f0170995_22173847.jpg

K&Keita

f0170995_2101055.jpg



f0170995_22155434.jpg


f0170995_2216138.jpg


f0170995_22172037.jpg


f0170995_22224660.jpg


f0170995_2223222.jpg

(^ぅ^) (^ぅ^) (^ぅ^)


f0170995_22254985.jpg



f0170995_22274718.jpg


踊っていたとき、
Danがそういえばってな具合に、歳を聞いてきたので「37歳になった!」と言った。

「…?…なった?」

「実は今日、誕生日〜。haha;」

「ホント!?today!?」

おーーい、
誕生日にびっくりしたってより、37歳にびっくりしたんじゃないか〜?(爆)
じぶんでも37歳だなんてびっくりだわよ(笑)

f0170995_22284623.jpg


しばらくDanの姿が見えないと思ったら…
クラブ抜け出してお金をおろしに行って
シャンパンをごちそうしてくれましたーーーーーーーー\(^0^)/

ほんとうにありがとう\(^0^)/ うれしかったー!


f0170995_2229694.jpg


ふと気付けば、
ギョウちゃんとヤマダさんとDanと私だけになっておりました(笑)

帰ろ帰ろー
と、4人で外に出たら、ものすごい朝日がマブしかった!
時計みたらもう少しで8時になるところ!(ヒーッ!)

37歳になったはじめての朝は、いつもに増してマブしかった〜!!!!
36歳→37歳の夜遊び。
(歳越し?)

その日の夕方、Danが洋服をピックアップしに来るって言って
ヨネゴロウさんと2人でお迎えに出たら
「Happy birthday!!」と両手を広げて待っていてくれました。

じぇんとるまん〜!


さて、37歳、どんな1年になるのやら…
たのしみだ♡
しっとりと大人の女性になれるよう
いい妻になれるよう
努力します m(_"_)m
(ヨネゴロウさん苦笑い。笑)
by sun3-sea4 | 2011-12-05 20:39 | top!c | Comments(6)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4