オリーブ少女にキューティガール

¥3800(キャセリーニ)
¥1800(キャセリーニ)

当時(今から18年くらい前?)
oliveのページ、CUTIEのページをめくると
かわいい雑貨が掲載されてて
何度もこの(キャセリーニ)の文字を見ていた思い出があります。

値段見て「あ、買えそう♥」キャセリーニ、キャセリーニ。

当時から
乙女ココロをくすぐるチープでかわいい雑貨が
たくさんあったんです♥


casselini
神宮前のオフィスの前に
新しいショールームをオープン。
(共に自社ビル!)
お誘いをうけ、展示会へいってきました〜
オリーブ少女にキューティガール_f0170995_11435718.jpg

地下1F、地上4Fのレストランみたいなビル(広〜いテラス付き!)

オリーブ少女にキューティガール_f0170995_1144127.jpg

オリーブ少女にキューティガール_f0170995_11442496.jpg

キャセリーニの奥さん(専務)ケイさんがスタートした
“GALERIE DES BAINS”(ギャラリーデヴァン)
超ツボで欲しいものがいっぱい!
次のシーズン超ステキです!

雑誌で見ていたバッグやアクセサリー。
そんなキャセリーニのケイさんと今
こうしてお話してたりする自分が不思議な感覚です。

(東京ってすごい!と上京16年にして思ふ)


ケイさんとランチをしながら
キャセリーニ立ち上げのお話を聞いたり
当時のCREAM SODAのお話を聞いたり
楽しい時間でした☆

キャセリーニ設立25年!
すごい!

これからも
乙女ココロくすぐるお手軽でかわいいものを作り続けてください☆


まわりにかっこいいステキな女性先輩方が
たくさんいるってとてもシアワセだー!
Commented by UMI at 2008-11-10 11:07 x
>値段見て「あ、買えそう♥」キャセリーニ、キャセリーニ。

↑すっごいわかる・・・懐かしい。
余談ですが、アンカーいいなぁ!
Commented by sun3-sea4 at 2008-11-10 12:23
あれ♥もしやオリーブ少女でしたか?

アンカー、UMIちゃんもぜひゲットで〜♥
アンカーガールズチーム結成しましょう!
(いや私もうガール世代じゃないか…爆)


Commented by UMI at 2008-11-10 18:27 x
アンガールズに限りなく近いですね。。。私もガール世代じゃないですよん。
ちなみにリアルガールズ時代は、むしろCUTIE派でした。。。憧れブランドはヴィヴィアン。アストアロボット恵比寿まで買いに来てました!懐かしすぎる!

つい返信しちゃった。。。
Commented by sun3-sea4 at 2008-11-11 01:13
いやいや、UMIちゃんはまだまだガールズですYO!
私は住む町に1冊しか入荷しないCUTIEを独り占めしてました(笑)
当時からOlive CUTIE Fineのミックスチャーでした(^0^;)

恵比寿のヴィヴィアン…懐かしいね☆
当時ワールズエンドのポーラーハットを彼へのプレゼントへ買いました☆

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2008-11-08 00:09 | top!c | Comments(4)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31