DIGGIN' ICE 1998

まだまだ雨は続きますが、夏の足音も聞こえますね!
夏を感じる最高のアイテムと言えば、
これしかないーー!!!

DIGGIN\' ICE 1998_f0170995_20145239.jpg

DIGGIN' ICE 1998!!!!
1998年からもう10年。
色褪せないこの1本。
MUROさん最高です♥

梅雨のなごりを残すかのような1曲、SummerMadnessから幕開け。
さわやかで甘い、カラダもココロもとろけるような選曲が続きます!

特にそんなA面を上回るようなB面!!!!

Big Yellow Taxiから始まって、女の子殺しの名曲Very Special、
The Jones Girlsときて、Loose End…リトルスパイス〜!
キタ!デタ!プロモ!!、のGang Starr Remix!
〜Come With Me、
そしてここからが盛り上がりどころ!

びっくり仰天、Boz Scaggsの後に…
マタ、キタ!デタ!プロモオンリーばーじょん! All Or Nothing!!!
じょーじーぽーじーリミックス(♥o♥)¥”
私の大好きなPatti Austin“People in Love”と続きます。
そろそろ、身も心もトロトロになった頃、
リルルイスさんのあの名曲がやってくるんです〜
『今夜は俺のものになれよ』なんて言っているよなDancing in my Sleep♬

久しぶりにこのテープを聴いて胸が苦しくなってます(まさに今!)
なつかしさと色んな思い出、
と共にそれぞれのレコードジャケットをも思い出しながら(笑)

すばらしすぎます(TOT)

詳しくはこちら〜
DIGGIN\' ICE 1998_f0170995_20431625.jpg

もっと詳しくはこちら〜

A面、
DIGGIN\' ICE 1998_f0170995_20434737.jpg

B面
DIGGIN\' ICE 1998_f0170995_20435614.jpg

『僕、イケメン!』はいオッケーぃ!

A面B面、僕イケメン!(我ながらウマいですがしつこいですね、笑)

ココロにスぅーっとさわやかな風が吹き、
ココロにあたたかいものを運んでくれる1本、

夏の休日、
夏の夜、
夏のドライブ、に絶対おすすめの1本です。

欲しい方はダビングしますよ〜♬♬♬
もちろんダビングはカセットでね♥
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2008-06-21 20:51 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31