bike check one two sun sea『警視庁』編

さぁ〜
昨日の『MORAL』編にかわり、
本日のbike check one two sun seaは…

bike check one two sun sea『警視庁』編_f0170995_8164644.jpg
bike check one two sun sea『警視庁』編_f0170995_8172028.jpg

この爽やかなホワイトカラーがマブしい、
ポリスメ〜〜ンさんのチャリンコです!

逆聞き込み、逆職質返し!をさせていただきましたよー(^皿^)v”
ブリジストンだったんですね☆ふむふむ


bike check one two sun sea『警視庁』編_f0170995_8184361.jpg

この菊シール、欲しいです〜

bike check one two sun sea『警視庁』編_f0170995_8195396.jpg

このサスのあたりから天にそびえ立つような筒は!?
光る誘導棒を入れるそうですよ〜!
何かあった時、道路にチャリを止めて、
赤く光る誘導棒をこの中に入れておくらしいです!

そして気になる…この箱!

bike check one two sun sea『警視庁』編_f0170995_8255713.jpg

成子さん?
いえいえきっと成子坂のおまわりさんなのでしょうか?
なんと気になる中身!
…メモ帳しか入っていないそうです〜!

すてきな2人のおまわりさん、
いろいろ教えてくれてありがとうございました☆

チャリは楽しく乗るもの、
いやいや、お仕事で乗るチャリンコもありますね!!

『チャリのライトはきちんと点けてね!前ライトは歩行者さんへ、後ろライトは車とバイクへわかるように』
だそうですー!
みなさん、愛する家族、愛するあの人のためにも、
しっかりライトはつけましょう☆
(え!?その前にブレーキは!?)
Commented by waka at 2008-06-13 18:22 x
これこれ、おまわりさんに絡んで邪魔をしてはいけませんよ!

箱、勝手に開けたのかと思った。。
Commented by マチャ at 2008-06-14 00:33 x
「警視庁編」ナイスです!笑わせて頂きましたっ!!
Commented by sun3-sea4 at 2008-06-14 00:37
wakaさん☆やさしいかっこいいおまわりさんだったよ〜!箱の中はさすがに勝手に開けてないけど、おまわりさんが開けて見せてくれたよ〜(^x^)ノ”
Commented by sun3-sea4 at 2008-06-14 00:39
マチャさん〜『シリーズ編』がお好きなんですね♥いろいろシリーズ、お楽しみに〜♪お箸買えたら買ってきてください!!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2008-06-13 08:35 | チャリ | Comments(4)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31