BUENA VISTA SUNSEA CLUB




BUENA VISTA SUNSEA CLUB_f0170995_19394367.jpg


BUENA VISTA SUNSEA CLUB_f0170995_19405631.jpg

BUENA VISTA SUNSEA CLUB_f0170995_20410806.jpg



七里ヶ浜の川畑さんのとこまで髪を切りにいって、切った後はおいしい夕ごはんを食べにいく。、、、ってのがいつもの楽しみ。
鎌倉は野菜も魚も新鮮でとびきり美味しい!
このところはずっとおいしい中華料理屋さん(いやイタリアンかな?いいや、和食かな?ってはっきりジャンル分けできないのが美味しさの秘密。SUNSEAもこのレストランのようにジャンル分けできない存在でありたい)へ猛ダッシュして駆け込んでいっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい話して、東京行きの終電に駆け込む。ガラガラの電車の中で、あ〜しあわせ明日も楽しくがんばろ!って思う。

そしてまた旅に出たくなる。
なぜなら川畑さんもいっぱい旅しているし、最近スタイリストデビュウしたスグルくんはビュートリアムにはいる前に世界一周してきた強者なもんだから、ごはん食べながら話すのは旅の話が多くなるのだ。
いちばん盛り上がるのが、3人が行ったことのあるメキシコオアハカのZipoiteシポリテの話(秘密)
各々の旅で感じたことを今の仕事や人生と重ねあわせて話す。
美容師さんも洋服を作ることもカタチは違えど同じこと、共感できることがたくさんある。
22歳のとき川畑さんに出会って、髪を切りながら旅の話を聞くのが楽しみで憧れだった。私はどこにも行ったことがなかったし、その頃はほんの少しのお給料の残りぜんぶをレコード代につぎ込んでいたから!笑
”周子もいつか必ず旅に出れる日がくるから”ってずっと背中を押してもらってたんだよな。
こうして旅に出れる日がくるって信じていてよかったーーーー。
そんなこと考えながらオザケンの”ある光”聴いたりなんかしたら涙こぼれちゃうコース。
Let's get on board!


それにしても、ビュートリアム七里ヶ浜ページのスグルくんのこの写真…。
川畑さんの写真もイタリアの小さな村のおじさまみたいでなかなかだけど、下にスクロールして噴き出してしまったよー(笑)これキスするときの顔じゃん?!笑103.png


BUENA VISTA SUNSEA CLUB_f0170995_19421474.png





名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2019-04-27 20:36 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31