BKK常宿

BKK常宿_f0170995_19113481.jpg
バンコクでいつも泊まる宿は、バンコク上級者から代々?伝授される知る人ぞ知る宿。
ずいぶん値上がりして、1泊2000円也。
タオル茶色いし、蟻さん行列してるし、せんべい布団だし、シャワーたまに水しか出ないし、ドライヤーもないけど、MAI PEN RAI !
予約していなくても、行けば部屋は必ず空いているし、入ったことないけどプールもあるし、食堂は24時間営業だし、宿の目の前にはバイクタクシーがスタンバイ。バイタクで渋滞すり抜けて屋台へゴーできる。
いつの日かマンダリンオリエンタルホテルで優雅な時間をすごしてみたい、と思いつつここに泊まってしまう私です。





名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2018-01-26 19:11 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31