The Legend

f0170995_17275130.jpg



f0170995_17265290.jpg


Kenくんに連れていってもらったPinz屋さん!

開店時間すぎてもお母さんの姿がいっこうに見えず
もしかしてお休みなのかなあと窓にへばりついていたところに!
お母さんがドアを開けてくれて思わずみんなで「おおおおぉ〜!」感動。
憧れの人に会ってしまったみたいに心が踊り出しました。
そしてお店に入ってまたまた「おおおおぉ〜!」大感動。
ここだけ時が止まっているかのような。

買い占めたいくらいな気持ちをグィと抑えて、
ここはひとつ
ひとピンひとピン念入りに見て、真剣に選ぶ。
、、、、のは、Kenくんとわたしだけ(笑)
JunちゃんTanちゃんよねごろうさんは外で休憩中。
あちゃー。
ピンばかり見ちゃって、全く周りが見えてなかった(笑)

入店からすでに1時間半をオーバーしていることに気づいてびっくり。

「Jun、待たせてごめんね。あのお店の半分がワインセラーだったらよかったんだけどね、ごめんね。笑」
って、Kenくんが言ったから大笑いしちゃったよー。
待ってたJunちゃんもおおめにみるしかないじゃん。
けど、もし半分がワインセラーだったとしたら?
私はピンもワインも見たいから、、、
さらに滞在お時間が倍になっちゃうよー(笑)



f0170995_17265667.jpg

:ついしん:
お母さんのお店で選んだピン、
Spring Summer 17
Dover Street Market GINZAのタチアガリに作ったカスタマイズGジャンにつけたのもあります。






by sun3-sea4 | 2017-07-01 17:24 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31