よねEvansさんとランチ

よねEvansさんとランチ_f0170995_15340977.jpg

よねごろうさんと、シェパニースでランチ。
こんなにバークレーに来てるのに
どうしてもっと早く連れてきてくれなかったんだよ、って、細い目でこっち見られてもー。
だっていつもレコード屋さん巡りばっかりだし、
そういうの好きそうな顔(?、雰囲気?)してないからー。

よろこんでもらえてよかったよかった。
ほんとうにすてきだもんね。
しあわせな気持ちに包まれる大好きなレストラン。
ランチばかりだから、今度は夜の食事に行ってみたいなあ。

サンフランシスコに行くたび
Heath Ceramicsでお皿を買ってはせっせと日本へ持って帰っているのですが
今回はツルツルタイプのシェパニースモデルのお皿を買ってきました。
パスタもサラダもとっても美味しそうになるので愛用しています。
次は何色を買おうかなあ〜って話してたら、
もういらないでしょ、って。よねごろうさんがまた細い目でこっち見た。


よねEvansさんとランチ_f0170995_15341376.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2017-06-28 15:34 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31