Deerhoof LIVE ! at Great American Music Hall

f0170995_14501570.jpg

KenくんとJunちゃんがとっても仲良しのSatomiさんとGregのバンド、DeerHoofのライヴ in SF。
ちびっこTanちゃんは爆音対策の耳栓着用でスタンバイ。
はじめてDeerhoofのライヴを見たよねごろうさんと私、Gregのドラムにもう釘付け。
KenくんとJunちゃんの話によると何本もスティックが折れるとか!
折れるどころかシンバルがぶっ飛んでヘッドまでも破れてしまいそう!

Gregのドラムに覚醒されたよねごろうさんはホールのどこかへ行方不明。
わたしは脇のほうでションベンビールことPabstの生ビールを片手に。
(ションベンビールの生ビールって本当にションベン感あるかも。なんちゃって。笑)
2Fまで埋め尽くされたオーディエンスが盛り上がってゆくようすから
空気が一体になって爆音がゆらゆら心地よくなっていきました。

そしたら、目の前にいた男の子が白目むいてぶっ倒れたからびっくり!
すぐさまダンプ松本みたいな大きな体の女性セキュリティーがぶっ飛んできて
がぶーーーーっと、マウストゥマウス人工呼吸。

蘇生して、てへへ〜、って笑っていた男の子。
と、ちょっと照れくさそうに見えたセキュリティーの女の子。

興奮の醒めないリアリティーいっぱいの夜だった。



f0170995_14501183.jpg

by sun3-sea4 | 2017-04-11 14:49 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31