THRILL 2倍の日

f0170995_16425490.jpg

別のレコード屋さんに寄ってから向かうというよねごろうさんと別れて
THRILL HOUSE RECORDSで待ち合わせ。

待っても待っても来ないよねごろうさんが、しんみり顔でご登場。
どうやらMuni Busの私服警官チェックに引っかかり、
バスを下車させられて、IDチェック&質問攻めにあっていたとのことでした。

えー!それでそれで?
これぞ、The San Francisco経験じゃん!

って、なかなか味わえないそのTHRILLがちょっぴりうらましくってKenくんと笑い飛ばした。




f0170995_16424403.jpg

しゅうこちゃん、これこれ!って
TanちゃんがStar Warsのレコード発見。
素質ある!






Commented by hanasigai at 2017-04-07 18:16 x
THRILL HOUSE RECORDSも行かれるんですね、すごいです。ミッションの端から端までですね。もう少し先にあるBernal Heights Parkもいい場所ですよ。音楽ネタではありませんが。
by sun3-sea4 | 2017-04-05 20:08 | SUNSEA旅行記 | Comments(1)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31