→My Way

f0170995_17450463.jpg

フランクシナトラの歌、My Wayが大好きです。
なぜかいつもどこかの旅先で、
このMy Wayがいいタイミングで流れるものだから感情が揺さぶられます。
特に旅先は感情が敏感になっているからなおのこと!

おそらくきっと歌詞の内容は、旅とはまた違うものだと思うけど
今のじぶんに後悔なく自信を持つ、My Way。
ということが、聴くたびにぐーーぅと私の背中を押してくれる。

そんな大好きなMy Wayの中でも、大好きなMy Wayが
映画スワロウテイルのグリコが歌うMy Way。
言葉にできないくらい最高のシーン。
YouTubeでも歌のシーンは観れるけど、やっぱり映画で観て欲しいです。
なぜなら、ただ歌うだけじゃあないグリコのすべてがそのシーンにあるような気がするから。

生きてきて自信なんてこれっぽっちももったことないけど
グリコの歌う姿を目の前にすると
今までやってきたここまでの自分とか思い返して、
気持ちがグルグル〜と回って自分のことが少しだけ好きになる(気がする)
背中を押してくれるのは歌だけじゃあない。



f0170995_17470854.jpg
f0170995_17450860.jpg



by sun3-sea4 | 2017-02-20 17:50 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30