Happy new year 2016

f0170995_19320665.jpg

旧正月をSaigonで過ごせて良かった。
バイクのおっちゃんからスルメを買って(特上のスルメ!)、
街角のコンビニエンスストアっぽいお店でビールを買って、
Saigonの人々とビル越しに見上げた大きな花火。
花火に負けないくらいにゴーンゴーンと
教会の鐘が響き渡る情景に感動しました。

スケボーのキッズたちもちらほら、
FIXEDギアのチャリんこチームも後ろ漕ぎレースで盛り上がっていて、
昼間とはまた違う夜のSaigonの風景を味わえました。

もう1本ビールを買おうと同じお店に行って閉店時間を尋ねたら、
なぜかストローを手渡されました。笑

f0170995_19320844.jpg


f0170995_19321012.jpg







by sun3-sea4 | 2016-12-13 19:35 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31