My best pho in Saigon.

f0170995_23252858.jpg


中心街から15分ほどタクシーに乗って蟹うどんを食べに行くはずが、、、
閉店しており断念。
Uターンして前日に知ったPho屋さんへ行き先変更。
ランチタイムはとうにすぎているのに地元のお客さんで賑わう店内を目にすると
まだ食べていないのに、おいしい!って感じてしまう。

Beef noodle soupこと、Pho Bo専門店、Pho Le。

甘じょっぱい、いろんな種類の牛肉が入った1杯。
ふだん牛肉が苦手な私もおいしく食べれるのは
野菜モリモリトッピングのハーモニーがあったからかも。
最高においしかった。
お肉好きな人、特においなりさんやうどん好きな男の子は絶対好きだと思う1杯。

タクシー代の方がかかっちゃうかもしれないけど
この1杯のおいしさにかなわない。

見た目だけじゃあわかんないんだよな、Phoも。
おいしさはその1杯のまわりの空気も、においも、ぜーんぶ含まれる。


f0170995_23372510.jpg






by sun3-sea4 | 2016-10-27 23:24 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30