Acoさんのご用達マーケット



うさみくんの奥さまAcoさんのご用達の生地マーケットへ。
たくさんの生地ブースの中をくぐり抜けて、Acoさんが案内してくれたお母さんのお店。
ここはAcoさんのご用達の生地マーケット、のご用達ショップ。
たしかに見渡してみてもこのお母さんの場所だけ空気が違うような感じがしました。
ちょっとフランスっぽいような?
Acoさんはいつもここで生地の切れ端を買って
子供たち(かわいい3姉妹!)のサマードレスを縫ってもらっているそうです。
年中サマーなSaigonでの楽しみ方!
f0170995_22091048.jpg


お母さんの足元から天井まで鋭く目を光らせて
かわいい生地を探し出す楽しそうなAcoさんの姿を見たら
私と同じにおいがしてきてうれしくなっちゃいました。



f0170995_22090491.jpg








by sun3-sea4 | 2016-10-20 22:05 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31