すしコ No.1

f0170995_14115722.jpg

Saigonといえば、Seafood。
念願の「すしコ」へ。
すしコ常連のうさみくんに連れて行ってもらいました。
子持ちニシン、トロマグロ、イカ刺身、
海ぶどう、つくね、たこやき。
.......ってSeafood以外も充実のラインナップ。

すしコのある4区は、地元の人で賑わう場所。

みんなバイクで乗り付けるもんだから
歩く人はほとんどいないようです。
それをいいことに歩道までテーブルを出して客席を広げるお店。
どのお店も満員でワイワイガヤガヤ合戦。
そんな中にいると
こっちも負けずにいっぱい食べていっぱい飲むぞー、
って気分になっちゃいます。

うさみくんは「ここはガラが悪いんですよね〜汚いし、」と言ってたけど
常連さんになれるくらいしょっちゅう来てるんだから好きなんでしょう〜♪
私も4区の雰囲気が一瞬で好きになりました。



f0170995_15211108.jpg











by sun3-sea4 | 2016-10-11 14:11 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31