シモキタのピラニアと言われた男

集合、阿部組 in 歌舞伎町。(not シモキタ)
ちょいと1杯つもりで飲んで
いつのまにやらはしご酒して
あっという間に終電。
阿部組に終電の文字なんかいままでもこれからも無いけどさ。

定番ネタのたくみくんのボヤ火事話。
1週間耐久、麻雀大会の話。
麻雀中に腹が減ったら、
冷凍しておいたマクドナルド100円バーガーをチンして食べるとか
20年以上住んでるアパートの大家さんに
長く住みすぎて申し訳なくって
むしろ家賃をあげてもらえないかと頼んだこととか
キスは10秒見つめあって30秒するんだよ、
そんな俺はしゃかりきコロンブスだー
って、ちょっとここではこれ以上書けない話とか
刺激的なおもしろ話。

信じるか信じないかはあなた次第的、
阿部組の漫画みたいな人生の軌跡。

そんな阿部ちゃんの話に花が咲くなかの
となりのかやまくんの苦笑いが毎度のことながらおもしろい。
クククク

バイバイした後、
3人はシモキタに行ったのかなー?

わかっちゃいるけどやめられない!
わたしも男に生まれていたら阿部組に入りたかったな!


鋭い着眼点を持ち、何年も何歩も先をゆく
コレクター阿部ちゃんの視点はいつも参考になります。



f0170995_18051250.jpg


f0170995_16150032.jpg


f0170995_18051598.jpg


買ってくれたサングラス、シモキタに落としてないか心配。
阿部ちゃんのポケット浅かったんだよな。

攻めの阿部組。
また会おう!

















by sun3-sea4 | 2016-09-30 16:13 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30