JOHN COLTRANE の SAX

JOHN COLTRANE の SAX_f0170995_16275915.jpg

34PINZの新色は、
JOHN COLTRANEのサックスの色。

JOHN COLTRANE
AND
JOHNNY HARTMAN

このアルバムが流れだすとガラリと空気が変わります。(本当に!)
ジョンコルトレーンのサックス、猫目ジョニーハートマンの歌声!
究極のセクシーアルバム1等賞ではないでしょうか?

ジョニーハートマンのどこまでも伸びていきそうな甘い歌声に
コルトレーンのサックスが入るタイミング
そのかけあいに身体ごととろけてしまいそうです。


ワ〜ンダホ〜、ワ〜ンダ、ホ〜⤴︎⤴︎
と目を細め歌う私。
暗い部屋のソファに座り
無言で目を細めるよねごろうさん。
(そのまま寝落ちのよねごろうパターン)


1日に何度でも聴いてしまう我が家には欠かせない定番アルバムであり、
私にとってはこのアルバムが心のバロメーターみたいになっています。
聴くたびにとろとろとろけてしまうくらい、
いつも穏やかな気持ちを持っていたいと切に願う日々であります。













名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2016-09-11 16:27 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31