Favorite Scene Shoes for SUNSEA16ss Look Book Shooting

Favorite Scene Shoes for SUNSEA16ss Look Book Shooting_f0170995_1559568.png

Favorite Scene Shoes for SUNSEA16ss Look Book Shooting_f0170995_161267.jpg


2016春夏のルックブック撮影用に作った靴。

古本屋さんに漫画AKIRAを買いに行って
お気に入りの場面を切り抜いて革靴に貼る。
革と紙、なかなかうまく貼れなくて試行錯誤。
靴を抱えて東急ハンズへ相談にも行って、接着剤をいろいろ試して
1週間かけて完成した思い出の靴。

完成してよねごろうさんと話していたのは、
そういえばそうだよ、
これ
これ
はじまりだったねー!
なんとも、振り返ってみたら8年前の話。

ココロに響く、あの漫画のひとコマ。
とくにいまみてもナニワ金融道のひとコマは響きます。
2016春夏は、芸能山城組のレコードを流しながら、
AKIRAのなかのひとコマ「にげられないよ、、、」を合い言葉に
おたがいに囁きながら、展示会にむかっていたのでした。
それは、9ヶ月前のことです。
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2016-08-21 16:39 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31