スキナモノ空港ゲーム。

スキナモノ空港ゲーム。_f0170995_20583762.jpg

スキナモノ空港ゲーム。_f0170995_2112131.jpg


TANちゃんが
いつものチャイニーズレストランで
ママのJUNちゃんとトイレに行ったとき
便器脇に置いてあったファンシーなゴミ箱を見つけて
「ねえママ、これって、はちじゅうねんだい?」
と言った、と聞いたときは本当に驚いた!

KENくんの影響で
はちじゅうねんだい、が
視覚的感覚的に刻み込まれているのだろうか?

スキナモノ空港ゲーム。_f0170995_2114629.jpg

(相変わらずかもめを追うよねごろうさん)


MUNIを降りて
TANちゃんと手をつないで空港ごっこをしながらマリーナビーチに向かった。

好きなものに空港をつける、スキナモノ空港ゲーム。

サンフランシスコ空港
アイスクリーム空港
ワイン空港
レコード空港
プリキュア空港
ドラえもん空港
スリフト空港(いいね〜)
おっぱい空港
うんこ空港(パパとママに聞こえないように小声で、し〜)
おしっこ空港(もっと小声で、し〜し〜)
最後に、TANちゃんがおっきな声で
えーっと、
はちじゅうねんだい空港!!

って、空に向かって叫んだときは大笑い!
ヤラレタ〜!
マイッタゼ、TANちゃん!



スキナモノ空港ゲーム。_f0170995_1815853.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2016-06-06 22:44 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31