掘りつくし3時間半

f0170995_11303796.jpg

f0170995_11311239.jpg


床下から天井まで掘りつくして3時間半。
気づいたら閉店時間。
よねごろうさん、もはやここに泊まったほうがいいんでない?

むかいにあるオーガニックスーパーマーケットのトイレで
おなじくAmoebaで掘ってるひとに会っておたがいニヤニヤ。
レジよりトイレのほうが並んでるんじゃないかと…
ほんでもってそのトイレときにちょっとデンジャラス。
20分も開かないと思ったらー 
ひとつのトイレからはキンキンなおねえさん
もうひとつのトイレからはギラギラなおにいさん
つぎのひとになにかを手渡しバトンタッチ
おやおや
アメリカだねえ

…って、早くしてくれい!もれちゃうよ!
by sun3-sea4 | 2016-05-17 11:29 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31