う〜、MAU!

f0170995_1934026.jpg

Valencia St.にオシャレなベトナミーズレストランがオープンしてた。
それも並ぶほどの大繁盛。
まえはたしかサンドイッチ屋さんだった場所だと思うんだけどなー。
いつもテンダーロインのいなたくハードコア(けど美味しい)なベトナミーズばかりだったから
オシャレでキレイでキッズがいても安心、そして美味しい〜〜〜は、うれしい。
なんと3回も食べに行ってしまいました。笑

やっぱり疲れた胃にしみるPHOだよね〜
ビーフにしようかチキンにしようか
なんてPHOの種類に悩んでいたのはJUNちゃんとよねごろうさんとわたしで、
KENくんのオーダーは、まさかのPORKCHOP!

うMAッ!う〜、MAッ!って言いながら美味しそうに食べてました。
それも3回行って3回ともPORKCHOP!笑
えー!またっ!?またPORKCHOP食べるの!?
ほんと好きだねえ〜、
なんてオーダーするたびにみんなで大笑いしてたんだけど…
よく考えてみたら…
JUNちゃんとよねごろうさんは3回ともPHO BOこと、ビーフフォー。
そしてわたしは3回ともPHO GAこと、チキンフォー!

けっきょくみんな同じの食べてたわけ(笑)

f0170995_19391524.jpg


もしまた行ったら
KENくんはPORKCHOP食べるんだろうなー(笑)
そしてわれらも同じPHOでしょうねー、きっと!(笑)
by sun3-sea4 | 2016-04-20 19:32 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30