FROM WHERE I STAND

f0170995_19532333.jpg


博多のFROM WHERE I STAND、
15AWのBOOKが届いた日。

開いたら1ページ目に
全身SUNSEAのキャメル色のスタイリングページがあらわれて、
よねごろうさんと、おおおおおおー。
とてもうれしかったです。

キャメラは、たろうみずたに巨匠。
スタイリングは、まめぞう。(こと川上薫さん)

FROM WHERE I STAND、
16SSのBOOKも楽しみにしています。

SUNSEAの商品の取扱いは少ないですが
たろうさんがセレクトしたSUNSEAのアイテムが並んでいます。
わたしも早く博多にいってみたいな。


f0170995_2032164.jpg

展示会のときは
キャメラをカタログに持ち替える、鵜の目鷹の目、たろうバイヤー。

たろうさんのように
カメラマンさんが、ときにバイヤーになるみたいに
スタイリストさんが、カメラマンになったり
ヘアメイクさんが、モデルをしたりしたら
またちがったすてきなことがおこりそうだよなあ
(おっきな計画だとこわいから小さくチャレンジ)
by sun3-sea4 | 2016-03-25 19:52 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31