SUNSEAベルトのしるし。

f0170995_1963860.jpg

f0170995_1973194.jpg


いつものベルトの発送準備。

よねごろうさんがSUNSEAしるし。34注入。
わたしは、乾いたベルトを袋に詰める。
袋は取っておいたレコード袋を再利用。
エコロジー
(安心してください、袋はきれいですよ)

ちょうどピリピリついているし、ベルトにちょうどいいサイズ□

SUNSEAのベルト
14awはマジックテープ仕様。
15ssはシボ革、15awは硬めのシボ革、16ssはクロコダイル型押し。
え〜と、この流れだと…16awは硬めのクロコダイル型押し?
いまのクロコダイルもじゅうぶん硬いけど(笑)

よく言われるのは
「SUNSEAのパンツにはウエスト紐がついているから、ベルトは要らないんだけどねー」
確かに確かに。
けども、
SUNSEAのパンツには
ベルトループもついてるからベルトもあったほうがいいんだよね(^^)
by sun3-sea4 | 2016-03-23 19:08 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31