ANOTHER CUT

f0170995_13305561.jpg


わたしたちで撮影します。

と言ったものの、1カットに1日かかりました。

どんどん日が落ちて暗くなっていくのもそれはそれでとてもよくて
真っ暗くなるまでねばって撮りました。
靴の位置を変えてみたり
ハットケース置いてみたり
ライト点けてみたり
洋服を並べ替えてみたり

終わってCORONAを飲みながら写真を選んで
MASATO新村さんがその1枚をピックアッップしにきてくれました。

1枚を撮るのも
1枚を選ぶのも大変だけどおもしろい。

たしかその日は金曜日。
そのあとは4人でHEY TAXI!で歌舞伎町にくり出して
はしご酒して夜中まで語り合いました。
金曜日の夜、ひと仕事のあとに思い立って急にみんなで街にくり出すなんて
ニューヨークみたいだねえ〜、ってタクシーのなかで言い合いながら。
そのどんな感じがニューヨークかって言われると困るけど(笑)
やりきったあとの充実感と解放感?か、なあ?

鰻と日本酒、歌舞伎町。

f0170995_1402519.jpg

by sun3-sea4 | 2016-03-06 13:30 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31