SUNSEAのBIG STOLE

f0170995_21135373.jpg


SUNSEAは、秋冬に大きなストールを作ります。
いままで何シーズン何種類も作っていますが、
飽きるどころかますますストール愛は深まるばかりです。
1シーズンに1パターンでいいものの、、、
2パターン、ときに3パターンも作って、、、、
まるでストール屋さんのように。
そんなときは(また、こ、こ、こんなに作って…)と、バイヤーさんを困らせているのでは?笑

真冬にストールをぐるぐる巻きにしてチャリに乗っていると
顔はじんじん冷たいのに
首元と口元は、ふわ〜ぁとあったまって最高です。
(マスクは苦手なのでしません)

包まれてる〜、って感覚がさらにあったかさを倍増するような。
だからストールは肌触りがとても大事です。
すりすりしてもちくちくしないか?
綾織りにしようか平織りにしようか?
大きさはどれくらいにしようか?
本当はカシミア100%で作りたい気持ちですが、
それはまだまだがまん!いつかカシミアストールを作るのが密かな思いです。
(バイヤーさんがオーダーしてくれるか不安です。笑)
夢の100%を目指して
いまのSUNSEAストールはカシミア10%です。
あったかくて、ふわふわで満足満足です。

f0170995_10595320.jpg

f0170995_17314850.jpg

Commented by オオオバ at 2016-03-09 12:01 x
毎回最高に包まれてます。東北にぴったり。最高。
Commented by sun3-sea4 at 2016-03-10 14:20
オーーーーーバさん、いつもストールありがとうございます。SUNSEAストール、何枚集まりましたか? (^ ^)
カシミアストール作ったときはお願いします!笑
by sun3-sea4 | 2016-03-05 17:22 | SUNSEA top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31