イーアールサンスー焼きビーフン!

國父記念館の朝がすごかった。
おっちゃんとおばちゃまのパワーに満ちあふれていて
最終日に行ったわたしはもっと早くここに来ればよかったとつくづく後悔することになった。

日中はものすごく暑くなるから
気温が高くなるまえの早朝に運動をするのだそう(とはいえ、早朝でもうだるような暑さであるが)

f0170995_1125396.jpg


f0170995_1142318.jpg

f0170995_1143344.jpg

iPhoneで音楽を聴きながらのハイテク功夫&太極拳老師!

タイディスコミュージックとビヨンセにあわせて
びゅんびゅんとタオルを振りかざす、とにかくパワフルなおばちゃまエクササイズ軍団。

ライフセーバーみたいな棒を使った体操チーム。

f0170995_11515921.jpg


f0170995_11522349.jpg

こっそり気功術を披露しあうふたり。

國父記念館のまわりには
お揃いのチームウエアをばっちり着込んださまざまな運動チームがあって
いろんな音楽が流れていて
それらがまじりあった熱気でどんどん気温もあがっていくようでした。

むんむん!

日の出から7時までのお楽しみ國父記念館の朝。
by sun3-sea4 | 2015-12-28 11:21 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4