タイに行きタイ病、治まる

タイに行きタイ病、治まる_f0170995_9591691.jpg

タイに行きタイ病、治まる_f0170995_17434375.jpg

タイに行きタイ病、治まる_f0170995_9592974.jpg

タイに行きタイ病、治まる_f0170995_9594594.jpg



Phad Gaprao Gai Sap Rat Kao
Yum Wunsen
Poo Pad Pong Curry
bamii ナ〜ム
と、大瓶のシンハー

(もう、これ、タイじゃん!)
このタイ感に興奮してタイ通の弟に写真送って実況中継。

ときたま発病してはいっこうに治まらないタイに行きタイ病
錦糸町でタイ料理食べたら治まった
(ふ〜)
新宿で食べても治まらないのに錦糸町に行ったら治まった
タイのひとに囲まれながら食べたからかな
大瓶のシンハーがすごく安くて
いつも飲むシンハーではなくタイのシンハーだった

タイに行きタイ病、治まる_f0170995_18361374.jpg

棚の奥からほこりだらけになったお皿を発掘。
そしてNittayaのグリーンカレーペーストも買えてうれしさ倍増(^ ^)
レモングラス、バイマッくルー、ガチャーイ、プリック
うちの小さな冷凍庫はタイ材料が半分をしめてしまっている…

もう何年もタイへ行っていないのにこれだけ継続するタイのパワーって
どれだけの威力なんだろう?おそろしか〜

「ここはタイだね、もうタイに行かなくてもいいかも!」
ってよねごろうさんに言ったら
「そりゃあヤッタね、良かったじゃん」
軽く流されたけど(笑)
よねごろうさんもたいそう気に入ってたよ

そしてわたしはまた
タイに行きタイ病にかかったら錦糸町へ行ってしまうのだろうな
東京のタイランドへ
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2015-07-01 09:58 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31