チャーラ、ヘッチャラ相さんとニューヴィレッジジェダイさんとカルーアミルク

声かけてタイミングがあい
ちょこっとだけ飲みに行けたり、会えるとうれしい。

大きい出荷やひとしごとを終えたりすると
これがどういうわけかむしょうに外で話しあいたくなっちまうんだなー!
アジフライとシメ鯖と潤目鰯、キンキンなビールとレモンハイ。


チャーラ、ヘッチャラ相さんとニューヴィレッジジェダイさんとカルーアミルク_f0170995_211918.jpg


着替えて、電車に乗って、ちょっとだけ遠出する気分転換。

タイミングがあって仕事を終えたニューヴィレッジ新村さんがきてくれました。
待ち合わせは、幸運の秀じいの前。
イキタイッス!バショドコッスカ?
って、しばし遅れてホロ酔いのチャラ相さんも駆けつけ!
ドモーッス!
登場の瞬間、いちどう大笑い。
チャラいー(笑)し、ブルゾンもチャラいー(笑)
けど高相さんって似合っちゃうんだもんね。ニクイぜ!(ポ♡)


チャーラ、ヘッチャラ相さんとニューヴィレッジジェダイさんとカルーアミルク_f0170995_21224928.jpg


チャーラ、ヘッチャラ相さんとニューヴィレッジジェダイさんとカルーアミルク_f0170995_1958263.jpg


ちょっとだけのつもりが…今日は週末ってことで電車を乗り継ぎ…、帰路のついでの寄り道。


岡村ちゃんのカルーアミルク唄づいていたよねごろうさんが頼んだカルーアミルクが
とってもおいしくて感動してしまいました。
カルーアミルクを飲むなんて、宇田川町のちとせ会館以来20年ぶり!
ファイヤーキングカフェのカルーアミルクは
あのうすくて甘ったるいカクテルではなく、エスプレッソが効くビターで大人の味であった。

チャーラ、ヘッチャラ相さんとニューヴィレッジジェダイさんとカルーアミルク_f0170995_20231313.jpg


チャーラ、ヘッチャラ相さんとニューヴィレッジジェダイさんとカルーアミルク_f0170995_2028516.jpg


チャーラ、ヘッチャラ相さんとニューヴィレッジジェダイさんとカルーアミルク_f0170995_195932100.jpg


チャラ相さんのモスコミュールについてきたマドラーが、PLAY BOY !(笑)
渋谷芝浦的にはモスコミュールじゃないね、モスコ!だね。(古い…)


チャーラ、ヘッチャラ相さんとニューヴィレッジジェダイさんとカルーアミルク_f0170995_20475672.jpg


チャーラ、ヘッチャラ相さんとニューヴィレッジジェダイさんとカルーアミルク_f0170995_2048940.jpg


かえりぎわ、チャラ相さんが頭にバンダナで世良ってた。
チャラ度UP!
けどこれがまた高相さんだと似合っちゃうんだもんね。ニクイぜ!(ポポ♡)

チャーラ、ヘッチャラ相さんとニューヴィレッジジェダイさんとカルーアミルク_f0170995_203572.jpg


そんなチャラ相さんの悩みでもいっちょ聞き出そうかな!と思っていたのに
一緒にいるとついつい笑っちゃって悩み聞き出すどころかこっちの悩みがふっ飛んでしまう。

チャラ相さんこと高相さんにはそんな魅力があって好きだ。
美しくたのもしいママ相さんとの愛称も超ばっちりだ。

今後はチャラ相さん改め、チャーラ、ヘッチャラ相さんと呼びたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-12-20 21:10 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31