愛する、みのや食堂

f0170995_1194650.jpg

f0170995_1174397.jpg

f0170995_118303.jpg

f0170995_1185830.jpg


いつも待たせてもうしゃけねえのう
おらちはそ、オーダーもらってから包むんだんがの〜

そういいながら
みのやおかあさんも餃子包み参戦。

「今日はまず何人前にしゅ?」

3人で行ったらまずは5人前
2人で行ったらまずは3人前
1人で行ったらまずは1人前
いちどに頼めばいいものの
熱々をほおばりたいから何度も焼いてもらってしまう

もうしゃけねえのう


なるったけおなかぺこぺこにすかせていって
おなかいっぱい食べたいみのや食堂。

L字カウンターのなか、湯気あがる厨房
海の家みたいなテーブル席
ちいちゃい2つの小上がり席
バスの時刻表
みそチャーシューじゃなくてみそチャシュウ
甲子園放送とビールと餃子
おとうさんとおかあさん
百点まんてん



f0170995_11101423.jpg

by sun3-sea4 | 2014-11-12 11:07 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31