なつやすみ

f0170995_22222169.jpg

新幹線最終電車。
…に、切符を置き忘れるよねごろうさん。。。。( ̄. ̄;)

駅に残るはわれら2人だけになって
いっこくも早く構内の電気を消したい駅員さんに頼み、その新幹線に戻って切符探し。

無事に切符発見で、みごとに改札をクリア。

f0170995_101586.jpg

f0170995_101954.jpg

f0170995_2232238.jpg

f0170995_0494333.jpg

f0170995_22404274.jpg

f0170995_22404486.jpg

f0170995_22435197.jpg


正代母さんの母さん。
96歳ハルおばあちゃん、元気だった。
ここに座ろう〜って窓際の椅子に座ろうとしたら
「おいそこ、わたしのお便所だぞ。ははははー!」だって(笑)
いまのおまるは見た目が椅子なんだ!笑

こんな歳にもなって
「おい、いい日に来たな今日はさ〜、年金の日だったんだよ〜これでみんなで蕎麦でも食べな」
と、おばあちゃんからおこづかいをもらってしまったわたし。

え〜、そんな〜、いいよ〜と言いながらポケットにしまいこんだ。

はははははー
2人で暗黙の了解みたいに笑った。

小学生のときから変わらないことをしているしてもらっているじぶんであった(秘)

そして、おばあちゃんからもらったおこづかいでみんなでBBQをした。

おばあちゃん、ありがとう!
by sun3-sea4 | 2014-11-09 22:21 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30