京都、古本レコード屋めぐりん

f0170995_18202298.jpg

f0170995_18224119.jpg

f0170995_18215337.jpg

f0170995_18203716.jpg

f0170995_1822775.jpg

f0170995_1842176.jpg

f0170995_18411546.jpg

f0170995_1830349.jpg

f0170995_18433874.jpg


炎天下の京都。
BUGBAG crewと1日中、古本屋さんとレコード屋さん巡り。
お茶屋さんの帰りに通りかかった小さなレコード屋がやっぱり気になる、ああいうお店ほどなにかがありそうだ、どうしても行きたい、行かないと後悔してしまう、ということになり(欲求が義務になる瞬間である)タクシーぶっ飛ばして向かった。

どうせ巡るならぜんぶ巡りたい。
ぜんぶの棚を見たい。

予定としては
BUGBAGが予約してくれたいつものお店で1杯ひっかけ、最終のぞみ新幹線で東京へ戻るはずが、、、、
きゅうきょ泊まることになった京都の夜。
なぜか、っていうと、レコード屋さん巡りきれなかったから。

(ラッキー♡)

わたしは思いがけず大好きな京都に長くいれることになってとってもうれしかった。
修学旅行ぶりに来たっていうよねごろうさんが
どんどん京都を気にいってきてるかんじがしてた(笑)

きてますきてます京都パワーです (^^)

思いがけず、と言いながら…
おたがいちゃっかりと予備の着替えを1日分多めに持ってきてるってどういうわけだ?笑
暗黙の了解とはこういうことか?
by sun3-sea4 | 2014-10-31 17:52 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30