DAMO鈴木 & MAGICAL POWER MAKO IMPROVISATION LIVE in OSAKA !

f0170995_2249011.jpg


f0170995_2254519.jpg


f0170995_2251197.jpg


f0170995_2251568.jpg


ライヴがあることを知って弾丸にて大阪へ!
もはや着ている洋服に意味がないくらい、
じぶんを確保していないと意識を失ってしまうくらい暑かった!失神寸前!!
ギュウギュウ!ライヴも強烈に熱い!
前のほうにいたから知らなかったが
前売りチケットを持っているひとも入場ストップになっていたらしい。

とにかく狂気な3時間であった…

最高!

胡弓&Vocalの向井千惠さんが素晴らしかった。
ライヴ後に千惠さんのレコードを全部買った。
プロフィールをみたら、いまわたしたちがいちばん興味を抱いている小杉武久さんのもとで学ばれたとのこと。
それを目にしてよねごろうさんと目をあわせ「…やっぱりっ!」と、うなずきあった。
(む!む!む!む!)
ここへ来てこの時間をすごせたこと、
じぶんたちが求めているものへ結びついていくかんじがした

あの小さなライヴハウスでおこったIMPROVISATION
いま思い返してもあの熱さ暑さが甦ってくる
by sun3-sea4 | 2014-10-27 22:48 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31