SEXY ? NO NO not SEXY !

f0170995_2273844.jpg


f0170995_2274960.jpg


スリフトで買いすぎた〜
(とくにKenくん!)

スリフトタウン皆勤賞受賞。
mission st.に朝から落ちていたブランケットを「いい色だったなあ」と帰るぎりぎりまで拾ってくるか悩んでいたよねごろうさん(笑)
くさいからやめて、って言ったらそんなにくさくなかったと言い張る。

急ぎ足でそんな会話をしながら家に向かっていたら
向こうからkenくんが小走りしてきた

右方向を指差して
あのチャイニーズお土産屋さんにかばんを買い足しにだって(笑)
パッキングでかばん足りない事態発生!

みんな急げ〜

帰国してしばらく経って、そのそのお土産屋さんが火事になったと知り、わたしはショックで朝6時にJunちゃんにメールを送って悲しみあったのであります。

無事に荷物を預け、出国前にいつものシートでビールで乾杯。

ツボ押し器ではじまるkenくんのひとりSEXYコント「厳しいセキュリティーチェックでのセクシー審査」がはじまってビール片手に大爆笑。

ツボ押し器について突っ込む検査員。

Is this a SEXY ?
? NO ! NO!
not SEXY !
no no no this is sexy right ?
SEXY ? Yes SEXY !
but This is not SEXY !
???


by sun3-sea4 | 2014-10-17 22:06 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4