なみだなみだの最後の夜

あと3日か〜
あと2日だね〜
とうとうあしたか〜

かえる日が近づくとどうしてもそんなことくちにしちゃう
やだやだやだ
帰りたくない〜(尾崎豊風に)
あの日に戻りたい!

冷蔵庫の整理とちょっとの買い出しでごはんを作って
ワインをオープン。
今夜はKenくんとJunちゃんが、
わたしたちのナカイイナ日にプレゼントしてくれたおいしいワイン!
ひとくち飲んで(う、う”う”う”う”〜ん”♡はぁあ〜)
みんなで白目になって唸った(笑)

f0170995_18334738.jpg


f0170995_1834246.jpg


f0170995_18341592.jpg


f0170995_18435673.jpg


f0170995_18434394.jpg


朝はテラスでコーヒーを飲んで
夜はダイニングテーブルでごはんを食べて
ソファではかわるがわる時差ボケで寝堕ちしたりグーニーズ観たりして
深夜にはキッチンでまたワインを飲んだ


街も大好きだけど
そんな時間はもっと好きだ
飲んでるばっかりっぽいけどまちがってもいない(笑)

ゆっくりしにきてるはずなのに
ついついガツガツ行動しちゃう気持ちにゆとりのない性

こんどは昼寝なんぞして家から出ないくらいゆっくりすごす日もあってよかろう!
スリフト禁止の日、とかつくって?(ムリかなあ?笑)

明るいうちから白ワイン飲みながらおつまみ作って
夜になって赤ワインでしっとりした時間。
…ってまた食べること飲むこと考えてるし!笑

やっぱりワインとおしゃべりがとまらないんじゃのう
by sun3-sea4 | 2014-10-12 18:08 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31