女の15分♡

f0170995_23261745.jpg


みんなでsalvation armyまで向かう道のり。

途中、古着屋さん2軒に立ち寄って

これJunちゃん似合いそう!
それShukoちゃんいいんじゃない?
Jun、あのサングラスいいじゃん!
Shukoちゃん、そのパンツにあのTシャツ、INでしょ!

Kenくんとよねごろさんは物色&コメント係。
Junちゃんとわたしはフィッティングルームを占領して
あれこれ試着。
そしてまとめ買い、チーン$$$$$

1軒たった15分くらいだったと思うけど、ちょうたのしかったー!
古着屋さんでの大人買い(?)

さいごにsalvation armyにいったわけだけど
古着屋さんのあとの莫大なスリフトの物量にちょっとクラッとしちゃった。笑

f0170995_2323723.jpg

by sun3-sea4 | 2014-09-20 23:22 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31